ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 横綱スパむすび^^。おいしいわぁん。 | main | 作家竹内玲子姫と行ったボストン珍道中 part1 >>

時差ぼけ役立たず…あせるの巻

ニューヨーク マンハッタン…いえ…日本 東京でございますぅ。

いやはや、東京はまだ梅雨明けず。。。困ったもんですぅ。
今のところクーラーをつけずに頑張っておりますが、もうそろそろ欲しいな…とブツブツつぶやきながら…。

父は思ったよりも元気だったのですが…。
実は一昨日…朝からどうも黄色い顔をしておりまして、気になり気になり…。夕方になり、お腹がきりきり痛むから病院に行ってくるとでかけていきましたです。送っていこうかと声をかけようとしたらもう車でブーン!
おいおい、大丈夫なのだろうか?
と気になり気になり…つつ、時差ぼけでついウトウトしてしまった私。
気がつくと、母が少々あせっている…。
父が未だ帰ってこないと…。

「入院?」

と母はあわてて病院に向かったのですが(これも時差ぼけでもたもたしている間に母はでかけていた…(汗)役立たず…ごめんなさい…。)
帰ってきた母は、

「点滴受けていたわ^^」

と…。
父もその後少しして帰宅…。

「病院つく頃には随分痛みがとれていて…。先生が点滴でもしますか!っていうからしてもらってきた^^」

あーっ良かった良かった。もうねぇ、やっぱり心配しますです。が、帰国翌日殆ど役立たずのワタクピでした。。。

翌朝、父の顔色を見たら赤みを帯びた元気な顔をしていたのでホッ。
やっぱり、体調いまいちだったんだろうなぁ~。。。
今朝も納豆ご飯をお茶碗に7分目くらいまで食べてなんとか元気を装っている父でございます。

たぶん、様子を見ていると思ったよりも気力を失っている様子。
こういう時は頑張ってというよりも楽しい時間を過ごすためのイベントを組んだほうが良さそうです。
28日あたりから、2度目の抗がん剤投与が始まるため再入院しますです。
8月に伊豆の温泉に行こうって話しているので、目標に向かってがんばってもらうしかないなぁ~って思っていたら国道136号線?土肥温泉方面に行く西伊豆に向かう国道が地崩れを起こし通行止めなのだそう。。。
ちょいと心配でありますが…。

それから…関係ないんだけど。。。
母の使っているキッチンの大掃除を朝からしていたら、洗剤ですっかり手をやられてしまいました。。。ビニール手袋を買ってきてからと思っていたのですが、どうも今朝急に気になりだして大掃除をしてしまい。。反省。
手の皮膚がボロボロです。。。あー石油系洗剤恐るべし。。。
皆様!手は女性の命です。手元と首元は年齢を隠せませんです。。。
特にご注意を!…ワタクピ大反省中。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007観光 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/644966
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m