ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< めちゃうまピザ!を食べた独立記念日の夜 | main | 会いたかったfujiko姫にやっと会えました^^。 >>

ヤンキース観戦の楽しみ方^^その1

ニューヨーク マンハッタン 7/8(日)

昨夜はfujikoちゃんニューヨークを生きる!のブログの著者とお会いしてまいりました。。。ちょいとこの様子は後ほど書かせていただきますぅ。

さて、それはそうと…一昨日ヤンキースの試合を観戦中、楽しい出来事が沢山ありましたですぅ。試合は皆様ご存知のように乱打戦の末ヤンキースが勝ちましたです^^。

で、その楽しい出来事とは?楽しみ方をごあんなぁい。



試合につきもののホットドッグ。まぁピザやその他も売っておりますが、やっぱりね、ホットドッグを購入して食べ食べしながら観戦が正しいかと…いえ、正しくないとかそういうのはないんですけどね。
まぁ〜オキマリッつーかなんつーか。。。
で、最近は普通に並ばずにこのようにコンピューターに入力してクレジットカード払いでオーダーを入れることが出来ます。
で、オーダーを入れたら、出てきた用紙を持って、出来上がりを待つのみ。
左側にその列が出来ており…この日はそんなに混んでなかったので普通に並んでも同じくらいの速度でしたが(エンジェルス戦でしたので…)、レッドソックス戦などのように人気カードの日はこの列も大変なことになります。
そんな時はご利用の価値ありですね。



さて、ホットドッグを買う際に…。どぼしよ!って迷うのがサイズ。
一人ならレギュラーでOKですが。。。
たとえば、お二人の場合。。。

4分の1LB。Foot Long Hot Dog $6.00
というのがございます。左の写真はそれを半分に割って一緒に観戦しているお友達とわけたサイズ。だいたい2倍サイズ。
その他に、Jombo Hot Dog $5.00という通常よりも大きめのサイズもございます。

ハンバーガーやチーズバーガーは$7.50でございます。
Premio Italian Sausage $7.50
Premio hot Itakian Sausage $7.50
という選択もございますが、可能であればやっぱり4分の1LB。Foot Long Hot Dogを食べてほしいなぁ〜^^。

そして、フレンチフライ類
French Fries $5.00
Jumbo French Fries $8.00
French Fries with Cheese $5.50
Jumbo French Fries with Cheese $8.50

そして、右写真は
Chicken Fingers with Fries $9.50
でございますぅ。

で、食料をゲットして落ち着いて試合観戦!
実はこの日はウーロン茶とかっぱえびせんを持込ました。が、入り口で没収される場合も多々ございますので、バッグの中のチェックの際はご用心ですぅ。


さてさて、試合が始まりましたです。


松井選手の登場に会場は早くも盛り上がり…。
アメリカ人女性も背番号55のTシャツ着て応援!
もうね、松井選手は女性にも大人気!



そして、ゲームの合間には必ず観戦席の人々がスクリーンに映し出されたり、ゲームやクイズが表示され遊ばせてくれます。
この日は左の写真のおじさまが踊りまくり、観戦席の多くの人々がおじさまのダンスに魅了されておられましたですぅ。
このおじさまは何度も何度も映され、私達も思わず笑みが…。



さて、またまた松井選手の登場でございますぅ。
前打席は押し出し…さて、今回の打席は?どぼなるのでしょう?

右の写真はブリーチャーズ席と申しまして、アルコールが飲めず、チケットもお安く以前は$8.00でしたが、現在は
Bleachers (Section 37-59) $12
に値上がりいたしましたです。
でも、この席はホントのファンが多いので野次など含めて楽しめますぞ!^^


またまた、押し出し。。。でございますぅ。
松井選手のおっきなホームラン見たいなぁ。。。

と、そうこうしている間に6回が終わり…。
乱打戦のこの日は三階席までかなぁり盛り上がりましたです。
続きはまた書かせていただきますね。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007年エンターテイメント情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

初めまして、いつもたのしくBlog拝見させていただいています。七年すんだNYCから離れNYの田舎でモダンダンサーしています。いつもこのBlogを読ませていただいてNYCホームシック解消!これからも頑張ってください。あと、リンクさせていただいてもよろしいですか?
kaori-kin | 2007/07/09 2:46 PM
kaori-kin様

はじめましてぇ〜しゅみません、ご返事が大変遅くなりました。ニューヨークを引き上げることを決めた後、7月はいろいろな方々との思い出づくりに専念しておりまして、ご返事しておりませんでした。。。
もちろんリンクOKですよん。
今後ともよろしくお願いいたしますぅ。
KIY | 2007/07/21 10:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/639534
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m