ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小林君の勇士に感動のホットドッグ大食い大会@コニーアイランドその1 | main | めちゃうまピザ!を食べた独立記念日の夜 >>

小林君の勇士に感動のホットドッグ大食い大会@コニーアイランドその2

ニューヨーク マンハッタン 7/5(木)

つづき…。

さぁ、いよいよ会場の大きなカウントダウンと共に戦いが始まりましたですぅ。いえ、正確にはカウントダウンで始められず…その後もう一度仕切りなおしで始まったんですけどね^^。



始まってからわさわさしている間に既に小林君26個、そして、挑戦者の一人Joey Chestnutが30個となり(左写真)続いて、35個:38個となり3個差…会場はアメリカ勢への応援が加速していきました…。そんな中ワタクピたちは「小林君!頑張ってぇ!」と…。



この段階で少々追いつき、42個:43個
カルフォルニアから来た23歳の挑戦者が少々勢いを落としてきましたです。
そして、右の写真では51個:53個…。小林君本来のスピードに乗り切れてない感じですが、ものすごく頑張っていました。。。です。



終了!

後ろのお姉さま方が持っておられたカードには
63:63と表示され、審査員方の確認作業が行われましたです。

結果、小林君63個…そして、カルフォルニアから来た23歳の挑戦者Joey Chestnutが66個となり、チャンピョン・ベルトはJoey Chestnutの手に!



小林君はとても爽やかな笑顔で試合を終え、会場の声援に応えておられましたですぅ。
やるだけやった…という充実感さえあの笑顔には見受けられましたです。




試合後のインタビューでは来年もまた絶対に来ると宣言をし、会場は大盛り上がり。2007年チャンピョンのインタビューよりも盛り上がったかも?



そして、試合が終わり、会場のファンサービスの時間となりました。
笑顔で彼は長い間ずっと対応されておられましたですぞ。
6連覇という実績を持つ彼の笑顔には、お母様の死を乗り越え、顎関節症との戦いの日々の中でこうしてちゃんと63個という彼の新たなる記録も作り、やるだけやったという戦う男の余裕の笑顔に感じられました。



サイン会はホントに長くて、報道陣も囲み取材が出来ず、思わずファンの後ろから声をかけてインタビューを始めてしまいました。

彼はそのインタビューで、
「今日は出ようかどうか迷っていたけれど、出てよかったと思っています。今は気持ちいいって感じ、満足しています。ニューヨークの今後の大会については、今は痛くないから出たいけど、まだわかりません。」

とのことでした。報道陣の皆様もお疲れ様でございました。

来年2008年彼がベストな状態で試合に臨めることを心よりお祈り申し上げ、彼の勇士に心から拍手を送りたいと思います。

試合後の彼の行動を見ていて、本当にスポーツなんだなと感じました。
伝説のフードファイターにワタクピも勇気を頂き、昨日はコニーアイランドまで行って良かったと心から思いました。
私も挑戦をしつづけたいと思います。ではでは。

小林尊君のブログ

予断ですが…。
昨年はこのチャンピョン・ベルトに合わせて、
髪の毛も黄色く染めて登場し、6連覇を果たしたのでありました。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

小林君敗戦の報はネットのニュースで知りました。
ニュースを見てすぐKIYOねえを連想したのですが、何か間違った連想のような気もします…
しかしギャラリーや報道陣の数がすごいですね。
観客が持っているスティックバルーン、みんなあれを叩いて応援するんですか?
kaz10000 | 2007/07/06 5:41 AM
kaz10000様

あまりの返事の書かなささにお怒りかと存じますが…しゅみませんでした。
そうなんですよ、ものすごい数のギャラリーと報道陣でした。こっちが圧倒されておりましたが、圧倒されっぱなしではいかん!と小林君の傍に寄ってみましたです。
スティックバルーンはネイサンズ側からあらかじめ配布されたようで、私達が到着以前の出来事だったようです。みんなあれをふりまわしていたのですが、あれが動き出すと見えないワタクピたちにはちょいと…。でもやっぱり会場は盛り上がりますよね^^。
KIYO | 2007/07/21 10:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/638416
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m