ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜景の見納め。。。そして、独立記念日 | main | 小林君の勇士に感動のホットドッグ大食い大会@コニーアイランドその2 >>

小林君の勇士に感動のホットドッグ大食い大会@コニーアイランドその1

ニューヨーク マンハッタン 7/5(木)

それにしても、涼しいマンハッタンでございますぅ。
今年の夏はどうなっているのでしょうか?あのうだるような暑さがない…。
暑がりのワタクピが、クーラーかけなくても耐えられるという陽気が信じられまへん。。。

さて、そんな陽気の中で昨日あの小林君がまたまた挑戦をしましたよん。
今年3月19日にお母様(56歳)が他界され、人生で一番大きな悲しみに心を痛めた小林君…。そして、試合直前の6月に顎関節症と診断され、あごが指1本分しか開かなくなり、7連覇のかかったこの大会に向けて治療を続け、障害を乗り越えチャンピョンは戦ったのでありました。。。

ご両親から日本武尊(ヤマトタケルノミコト)にちなんだ尊(タケル)というお名前を授かり、アメリカでも大きく羽ばたき、既に伝説化した現役のフードファイター!"The Tsunami"のニックネーム通り、昨日も旋風を巻き起こしてくれましたです。


11時15分頃にコニーアイランドに到着すると既に人だかり。
海に入るには肌寒い気温のコニーアイランド。戦いの準備が整い、会場もいまかいまかと熱気ムンムンで待つばかり。


MCが登場し、あれやこれやと会場を沸かし、おへそを出したモデルらしきお姉さま達が踊ったり、バスタオルを投げたりとイベントが始まりました。


試合開始1時間ほど前にはステージの上に試合参加者全員が紹介され、登場いたしましたです。もちろん小林君は7連覇のかかったチャンピョンですから、とりに登場!会場はもちろんチャンピョンをよくわかっておりますので、もりあがりましたよぉん。
一旦引き上げて10分前に登場しますというMCのアナウンスがあり彼らは控え室に戻られました。。。


さぁ、いよいよ10分前から再コールが行われ選手一人一人の出身地やどこのどんなチャンピョン暦があるかなどが紹介され登場。
中にはバースデー・ケーキ・イーティング・チャンピョンなんつーのもおいでになられたり、デンマークから来ているなんつーチャンピョンもおられました。そして、もちろん!小林君はおおとりでセンターに登場し、戦いの火蓋は、カウントダウンと共にきられたのでありますぅ。

しゅみません…写真が多くなりますので、次のログに続けて書かせていただきますね。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/638408
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m