ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブー君とお別れ(涙) | main | 夜景の見納め。。。そして、独立記念日 >>

めちゃうま&身体に優しい「Jumba All Fruit」

ニューヨーク マンハッタン 7/3(火)

明日は独立記念日だぁ!^^
ニューヨークへ来てからどういうわけか、1度もこの花火を見たことがないのですぅ。で、明日はお友達のおうちにおじゃまして、屋上から花火を見ることにしましたですぅ。
昼間はコニーアイランド^^。小林君の戦いぶりを拝見したいと…。でも、多分3万人とかの人ごみでたどり着けないと思われます…。

ところでマンハッタンはこの時期は既に酷暑になっていてもおかしくないのですが、どういうわけかすごしやすい陽気なのでありますぅ。
身体に優しい夏ですね…今のところ…。

身体に優しいといえば!

100%果汁のパワー感じる飲み物 「Jumba Fruits」
新商品!ざくろスムージィーとピーチ・スムージィーをごあんなぁい!



左がピーチ・スムージィーの「New Pomegranate Paradise」
右がざくろスムージィー「New Peach Perfection」

ざくろのほうが少々すっぱみがあり、ざくろの他にいちご、マンゴー、ももとアイスが入っているそうですぅ。
ピーチのほうは、ピーチ・ジュース、りんご&いちごのジュース、マンゴー、ピーチといちごにアイスが入っておりますぅ。

おっと!ざくろのほうはお店のお姉さんが作ったスムージィーをめいっぱいカップに入れ込んだので、そのままふたをしたらあふれ出て、こんなことに^^。

入れ替えましょうか?って聞かれましたが、こんなの全然平気ですぅ。
気にしない気にしない!^^

むしろ、やってくれましたね^^。と楽しい気分でございますぅ。



果物を生で食べるのは、体内酵素や消化酵素を増やすことになり、温野菜を多く食べなさいという考え方もございますが、こういった100%ピュアのドリンク系で種類を沢山口に出来るのはありがたいですよねぇ。

他にもカロリーが3分の1のシリーズなどもありますです。
Jambaのジュースは、厳選した果物等から、ビタミン6種の混合、鉱物、アミノ酸、ハーブ等を得られ、栄養価の高い飲み物となり、身体に優しく、力の出る飲み物なのだそうです。

味も美味しいのでお試しの価値ありですよん。
そいでは、今からJFKに荷物を運ばねば!(^^ゞ
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007NY食べ物情報 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねさん 毎日ブログ楽しみ読ませていただいておりました。何を隠そう 偶然にも私はスクールメイツ福岡校出身で 丁度西城秀樹さんのヤングマンの頃に 福岡で踊っておりました。今でも 色々と音楽業界でお仕事させていただいております!=(現在は東京に24年間住んでおります)NY大好きの私は ここ20年の間に7回も旅行に行きました!去年、今年も3月に行きました!! KIYOねえさんとタイムズスクエアあたりですれちがわないかな?なんておもいながらの一週間の旅でした!
KIYOねえさんがこちらに戻られるのはとても残念ですが いつかお会いしてゆっくりお話しできたらいいなと、ずうずうしくも思っております。きっとこんな方がたくさんいらしゃることと思いますで 帰国記念パーティを是非開催してください!!! KIYOねさんのブログに出会って1年 たくさんのことを学ばさせていただきましたし 貴重な情報ありがたかったです! 連日メモにとったり 旅行にもたいへん役立ちました! 本当にありがとうございました。帰国されてからも 別タイトルでの?ブログ楽しみにしております!!!  帰国の準備 大変だと思いますが 身体にきをつけて がんばってください! りんりん
りんりん | 2007/07/04 12:44 PM
りんりん様

コメントありがとう〜^^。そうですか…福岡校であれば仲間ですね。ニューヨーク大好き、元スクールメイツ!つながりで東京でお会いしましょう〜。
1年もご覧になっていただいていたとは…。旅行にお役に立てて光栄です。今後は東京からの発信になりますが、経験と勉強を積んで2007年の企業目指します。応援してくださいねぇ〜また、お待ちしておりまぁす。
KIYOねえ | 2007/07/04 1:44 PM
仕事が忙しく、なかなか姉さまのブログをチェックできなかった・・・ら・・・あら!ビックリ!東京に戻られるんですね!!私も、NY一人旅をするにあたり、連日、姉さまのブログを読みまくり、飛び立つ前から気分はNY
へと妄想しまくってました!
時には、姉さまの書いた文章に共感し、涙したこともありました。私は未だに、自分の歩いているこの道に、光を見つけることが出来ず、彷徨ってますが、姉さま!新たな夢・光に向かって、がんばってくださいね! 応援してます!
さる | 2007/07/04 8:22 PM
KIYOねえさん お忙しい中 お返事たいへん嬉しく思っております!!!
帰国され 落ち着かれましたら 是非お会いしたいと 心から思っております!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
メイツの後輩 りんりんより
りんりん | 2007/07/04 8:24 PM
先ほど2007年の企業目指してと書きましたが…。
しゅみません間違いですぅ。
2009年の起業目指してです…。。。
訂正まで。。。KIYOねえ
KIYOねえ | 2007/07/04 9:23 PM
さる様

ご無沙汰しておりますぅ。そうなんですよん。引き上げますぅ。が、新たなる夢が出来、今はワクワク感でいっぱいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますぅ。
ブログのアドレスもこのままですので…。
私はニューヨークに来たことで自分の本当の気持ちに気がついた気がしています。さる様が今は見えていない光でも、必ず見えてくる瞬間がやってくると思いますので、今を楽しみながら過ごして下さいね。
私もこの5年間はさまよっていたのかもしれません…。

りんりん様

再びです^^。りんりん様はワタクピが思うに年代的には先輩のような気がしております。ワタクピのほうが後輩かと思われます。東京校と福岡校では接点が当時はございませんでしたが…。どちらかといいますと、たのきん世代なもので…。
それにしても懐かしいですねぇ〜。。。
すっかりおばさん発言ですが…(汗)。
さて、これから支度してコニーアイランドに行ってまいりますですぅ。しかし、今日はちょいとお天気の悪いニューヨークです。。。雨が降るかも?ネッ。





KIYOねえ | 2007/07/04 9:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/637742
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m