ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 荷造りはじめないと!って言いながらあわあわしてますぅ。 | main | めちゃうま&身体に優しい「Jumba All Fruit」 >>

ブー君とお別れ(涙)

ニューヨーク マンハッタン 7/2(月)

先週でお仕事も終わり…の予定だったのだけれど、ちょいと引継ぎが上手く行かず明日から3日間(独立記念日は覗く)日中に行くことになりましたです。。。なので完全にお仕事を終えるのはもう少し先ですが、殆ど気持ちの上では解放されておりますぅ。

で、土曜日はランチにヴィレッジで友人と待ち合わせしてソーホーでお買い物。それから別のお友達と待ち合わせして餃子を作る気満々!
のワタクピでしたが…。ランチをしていたら電話が入り…。

「あのさぁ〜今ブログ見てあせったんだけど、今日は餃子じゃないからねぇ!きよっピー(友人はワタクピをこう呼びます)と遊ばないと!だから、今日はNOBUに予約入れたよ!」

っつーことで…

「えっ?餃子じゃないの?NOBU???そりゃたいへぇん。着替えないと!」


ということで一旦家に戻り着替えて「NOBU」へ!GO!
その後、NJの友人宅に泊まったのでありました。。。

で、「NOBU」はどうだったかって?
おいしかったですょん。デザートまでしっかり頂きましたですぅ。
しかも…お友達にご馳走になりました…。
秘伝の餃子のレシピがこんなことに化けましたです。。。
感謝感謝。。。

で、彼女のおうちにはめちゃ可愛いブー君というワンちゃんがおりますぅ。
ヨタヨタ歩いたかと思うと、駆け抜けてみたり、おしっこちゃんは専用シートの上にちゃんとしますです。で、その後は


「ちゃんとしたよ!」

と意思を表明し。。。すると…お友達はお菓子を少々あげたりなんかして、しっかり教育がされておりますですぅ。

で、もうひとつの得意技は…、実は今まで何度も会っているのにちーっとも知らなかった

「Hi!」



手振りをつけてHi!とするとこのように手を上げてくれます。。
もうねぇ〜かわいいのなんのって…。
いやぁ〜ブー君の為(他にも猫ちゃんが3匹おりますが)毎日頑張ってお仕事しているような彼女は、出先でもこの写真を見て
「早くブー君に会いたくなっちゃった!」
と…。

私もブー君(でも女の子)に会えなくなるのが寂しいぃ〜。
それにしても、私のお友達のYピーは、、、人が良いというか男っぷりがいいっていうのか…。また「NOBU」他の彼女のおもてなしを書かせていただきますが。。。すごい人です。
私もああありたいと心から思った夜でした。。。
ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/637468
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m