ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりのデート!^^ | main | ブー君とお別れ(涙) >>

荷造りはじめないと!って言いながらあわあわしてますぅ。

ニューヨーク マンハッタン 6/30(土)晴れ!快晴でござる。

なんだか今日はとってもお天気良くて^^、しかも蒸し暑くなく。。。
荷造り日和…。。。

でも、12:30pmにイーストヴィレッジでお友達とランチのアポがあり、もうあんまり時間がないのですぅ。。。
夕方からはNJのいつもの餃子作り友達宅へ!
既に確か…4回ほど一緒に作ったので、もう作り方は暗記していると思うのだけど、やっぱり300個くらい一気に作るとなると一人だとさびしいぃ〜らしく、御呼ばれするのでありますぅ。
これも、今日が最後だなぁ〜と思いつつ…。

最近、いろいろな方々にニューヨークを離れるの寂しくない?と聞かれますです。素敵な出逢いが特に今年は多かったのでそういう意味では心残りではあるのですが、ほぼ自分がニューヨークでやるべきことはやったという思いが強いせいか、これから日本で始めることへのワクワク感のほうが心の中を埋め尽くしているせいか、昨日でお仕事のほうもひと段落着いたので、あとは思いっきり今まで行きたくてもいけなかったところへ行って帰るぞ!という感じでありますぅ。

K君ママとも話したのですが、彼女も2年前に引き上げる時に何の心残りもなく帰国し、しばらくはニューヨークを全く忘れて、子育てと親孝行と家庭を大切にすることに専念したのだそう。私もある意味とっても近い部分があり、引き上げるタイミングを父が作ってくれたのかと思える程です^^。

ニューヨークでは、住んでみてわかった楽しい部分と大変な部分が混同しており、海外生活は本当に経験した人にしか判らない部分があるなぁと思います。そういう意味では30代後半で気がつけばニューヨーク!という生活をしたワタクピは無謀なる挑戦だったと思いますです。

不思議なことに芸能界に居た頃から自分で感じているのですが、少々悩んだり苦しんだり考えたりする程度では誰も助けてくれませんが、本気で頑張って乗り越えようとしている時には不思議と
「こちらへいらっしゃい」と言わんばかりの救いの手が現れます。
この本気が大切なのですが…。

いつかまたゆっくりお話しする時がくると思いますが、芸能界に居た時には3度そういうタイミングがございました。。。そのうちの1回は北野武殿でございます。武殿が交通事故にあわれた後、軍団さんを中心に「北野ファンクラブ」をスタッフ共々半年間守りぬいたことがございました。その際に「悪魔のささやき」ならぬ「北野のささやき」というパロディーの企画が行われた際、、、北野さんの被害者の会という設定でそれぞれに被害にあわれた内容を発表いたしましたです。その時にお話したのですが。。。
武殿からの暖かい言葉やご配慮がなければ、武殿の番組や映画に出させていただくことはなかったでしょう…。
また、いづれお話させていただきます。。。

というわけで、その本気の半年があって、今日本に引き上げることになりました。無謀なる挑戦のニューヨーク偏はそろそろ終盤。さらなる挑戦は日本で…^^。



いやはや…はじめました…。荷造り。。。

おっとブログを書いている間に時間が…(^^ゞ。
デスクトップのコンピューターはただ今プロの方にお願いしてOSから入れなおしていただいて、日本使用にしていただいております。
これももって帰らないと!^^

っつーことで、、、
さらなる挑戦がはじまろうとしています。
昨夜は、日本のビジネスのほうの月末報告があり、うぴょー!(汗)と思いながらやっとこさ終えてホッ、、、。
このビジネスも辞めずに居てよかった。。。日本にいる仲間のご協力あってのことでございます。感謝感謝^^。
全ての経験が今後の自分の生き方やお仕事に反映してくることと思います。
このワクワクした気持ちを大切にがんばりますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/636789
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m