ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めちゃうまピザに濃いぃ〜オニオン・チーズ・スープ@ヒルトン・マーケット・プレイス | main | 最近はまっているブログだにょん。 >>

やっぱりやってきたお知らせ^^

ニューヨーク マンハッタン 6/21(木)

うぴょ!^^

やったぁ!本日、旅行会社から連絡があり、ナイアガラ行きが希望日でいけることになりましたぁ!まだまだ運はあるらしい^^。
運は使えば使うほど呼び込むのでありますぅ。
出し惜しみしてはいけませぬ。。というのはワタクピの考えであります。

夢に見たナイアガラの滝!もちろんカナダ滝を見て、霧の乙女号にのりますよぉん。マイナスイオンをいっぱい浴びて、ますます元気になってしまいそう〜。。。

さて、幸運がやってきた私とは大きく異なる人が目の前に…。
アメリカに90日間の滞在はビザなしで許されている日本人ですが、そのうちの二ヶ月半ほどニューヨークにやってきた人が居ました。
これが、クレジット・カードもなくキャッシュもわずか…。。。
ありえます?普通の大人であれば考えにくいのですが、これが普通の大人じゃない模様…。赤いちゃんちゃんこもとっくに着ておられる人なのですが…。いろぉんなことがあって、多くの人にお世話になり、これで無事昨日帰国…。。。。


のはずが!

帰宅したら居たんですよ…この方。
で、話を聞いてみたら…。

「空港までタクシーで行ったんだけどね、荷物が6個あって1個は機内持ち込みにしたんだけど、他は空輸になるので$360(約)超過料金がかかります!と言われてさ、、、ヤバイ!お金ない…。ということですったもんだしたんだけど、結局飛行機は行っちゃうし、乗れなかったんですよ…」

う~んあり得ます?

普通では考えにくいことが起きてしまうのが人生であります。
この日もあり得ないこのチン事件が発生して、昨夜はエアーベッド引いて泊まっていただきました。。。
そして、飛行機を探しまくり…。今度の日曜日のチケットが片道で$800ドル弱で手に入ることになりましたですぅ。
今度は帰れるといいね^^。

というわけで、知人の乱入にちょいと調子がくるっておりますが…。
大丈夫!なんでも来い!でございますぅ。

ちょいと明日の仕事に備えて…そろそろ寝るとしましょう。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/633883
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m