ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 狂喜のカラオケ(汗)についていけなぁい! | main | やっぱりやってきたお知らせ^^ >>

めちゃうまピザに濃いぃ〜オニオン・チーズ・スープ@ヒルトン・マーケット・プレイス

ニューヨーク マンハッタン 6/21(木)

さてさて、予告どおり…

おいおい!予告どおりって昨夜アップするはずだったのでは?って?

冷や汗ご、ごめんなさぁい!

もうねぇ〜昨夜は突然のお客様に翻弄されてそれどころではなく、最後は疲れ果てて寝ておりましたですぅ。ごめんちゃい。。

ではでは、早速アップさせていただきまぁす。
場所はヒルトン・ホテル内にございます

「マーケット・プレイス」

過去ログ
その1 、 その2

にもございますが…おかしいなぁ〜もうひとつログがあったはずなんだけど…。見つからず…もうねぇ〜自分で見ててもニューヨークであちこちよくB級グルメ行きましたね。。。驚きびっくり自分でも。。。

さてさて、この夜の美味しいメニューをごらん頂きましょう!



これなぁんだ?って右の写真をご覧になればわかりますねよねぇ。

えっ?わからない?

狐色に香ばしく焼けたふたがされたスープでございますぅ。



そうそう、そのふたをバリバリ割って中に入れて、出来上がり!

オニオン・チーズ・スープでございますぅ。
Tuscan Onion Soup with Cheese Crisp $9



さぁピザ大好きなワタクピがこれまたここのピザはお気に入り。
New York Special-Tomato Sauce, Pepperoni, Sweet Italian Sausage, Mushrooms, Peppers, Onions and Mozzarella $18
でございますぅ。クリスピーなピザ生地でおいしいのでありますぅ。
まぁパンピザがお好きな方には不向きですが、クリスピーなピザがお好きな方にはお薦め^^の一品。



こちらはT氏お薦めの
Beef Tenderloin Salad $19.25
(Fresh Baby Greens, Tomatoes Cucumbers and Bleu Chees toppes with Grilles Lean Beef Tenderloin and Caramelized Onion)

一緒に居た玲子姫は少食でございまして…、気がつけばお腹いっぱいと!
えーっ!ありえない…。。。だから細いのですね。。。
だって、食べ始める前は「おなかぺこぺこ」と言っておられたのに…。
ワタクピにしたらつまんだ程度でございますぅ。(汗)(^皿^)
ワタクピはこの後ただただひたすら食べ続けておりました…。。。
ショック太るわけですね。。。
今年に入ってげっそり痩せていたのが、最近お仕事も慣れすっかり戻っておりまして、最近太り気味…ヤバヤバ。。。
ちょいとダイエットせねば!なんて無理無理って???
確かに…。最近会食のアポが多いので…厳しいぃ〜!



さて、こちらはシェフお薦めの本日のスペシャル
シーバスでございますぅ。お値段不明。。。
ぷりぷりしておりまして、おいしゅうございました。。。

さて、こうしてこの日は玲子姫もブログのためにせっせと写真を写しておられましたよぉん。

というわけで、この後、狂喜乱舞のカラオケへと続いた夜でございました。

おっとぉ!〜

忘れておりましたぁ!

デザートデザート!



テーブルの上に並んだデザート君達でございますぅ。



Devil's Food Fuge Cake $10(左)
これ、殆どケーキの丸なんですよ。。
でもこのお値段。。。ありえません。
焼けたマシュマロがめっちゃうまです。が、こんなにもちろん食べれませんですぅ。。。ということでお隣の若者チームにまわしましたです。

Fresh Fruit and Seasonal Berry Tart $10(右)
こちらはワタクピがリクエストしたフルーツ・タルトちゃん。
いつもはチョコ系オンリーのワタクピですが本日はフルーツ気分^^。



Haagen-Dazs Ice Creams and Sorbets $10
に煎茶を頂きましたですぅ。

というわけで、ながぁいログになりましたが、食べ食べ記録とさせていただきました。。。

しかし、急に夏になったマンハッタンでございますぅ。
湿度は相変わらず高いのですが、少々本日はさわやかな一日になりそうですぅ。さぁてと!今日も一日笑顔で頑張りましょう〜って日本はもうお休みタイムですね。。。ではでは。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007NY食べ物情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

最初にいっておきますが、自分少々ダサいコメント書きます。お許しください...。

さて、米国の食べ物にとても興味をもってました。米国人は、普通、朝、昼、晩何を食べているんだろうかと7〜8年ぐらい前に素朴に疑問を持ちまして、"ビバリーヒルズ青春白書"なんぞを別な角度から見てました(LAが舞台ですけど)。毎朝オレンジジュース飲んで昼は、メガバーガー食べて夜はデリバリー。
日本人みたいに、朝は、ご飯と味噌汁みたいな何か定番ってあるのかな?

今日のブログを見てNYの人はこういうもの(写真)食べているのかと感心...。
過去ログもっと見てみます。それでは。
CAPTAIN | 2007/06/22 2:03 AM
CAPTAIN様

こんにちはぁ〜^^。そうですね、ニューヨーカーは、朝お仕事の行き際にベーグルやフルーツかってコーヒーが多いかも?
アメリカンな普通に卵料理とパンかなぁ。
コーンフレークの人も居るけれど、あとはエッグズ・ベネディクトかな?
まぁニューヨーカーは忙しいので正直たいしたものは食べてません。。です。。。

ではでは。
KIYOねえ | 2007/06/25 7:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/633670
この記事に対するトラックバック
こだわりのチョコレート(外国産クーベルチュール)を約22%配合することで、濃厚でしっとりとしていて、独特のおいしさに仕上がってます。
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m