ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いろいろなことはございますが…。ナイアガラ…行けるかなぁ? | main | めちゃうまピザに濃いぃ〜オニオン・チーズ・スープ@ヒルトン・マーケット・プレイス >>

狂喜のカラオケ(汗)についていけなぁい!

ニューヨーク マンハッタン 6/20(水)

いやはや雨の水曜日ですぅ。

昨夜のいきなりな雷にびしょびしょになって帰宅。。。してシャワー浴びて、暑くてクーラー入れて、夜中に寒くて目が覚めて…。もうね、狂喜乱舞なカラオケの続きを一人で家でやっていたようなワタクピでした。

えっ?昨夜あんたなにしてなの?って?

いやはや…これがですね、、、
送別会第一回目。。。。いつもお世話になりっぱなしのT氏の野球チームの若者達の中の一人が日本に帰るということで送別会。でも、この方々私は初対面。。。でございまして、、、

で、私が近い将来引き上げるまでの間で送別会が何回行われるのか…。
わかりませんが、とりあえず第一回ということなのだそう。。。
今回は合同って奴ですね。

そんでもって、いつものようにヒルトンのマーケット・プレイスで美味しいディナーを食べたわけですが、この時の話は今夜にでもアップさせていただくとして…。まずはその後に行ったカラオケから!

だってあまりに狂喜乱舞でおかしすぎるんですものぉ〜。
なんでって?

それが、今回も竹内玲子姫という作家もご一緒させていただきまして。。。
以前からT氏の紹介でお会いしておりまして、今年に入って急接近^^。
最近は姫はブログを始めておりまして、KIYOねえと相互リンクしたい!と言っていたのは春先!あれよあれよと言っている間に、人気ブログとなって(当たり前ですが…)このブログのランキングなんてとっくに越えていった方であります。。。
どう面白いかって?そりゃ訪問してご確認あれぇ〜。

でもって、カラオケのメンバーはとにかく20代が中心ということもあり、、、にぎやか…というよりうるさい^^。




この状態で(左の写真)、ずっと盛り上がり続けて、人の歌なんて聞いちゃいないのですぅ。で、ワタクピは玲子姫がリクエストで入れた「恋のバカンス」をデュエット。。。。(その昔、カバーでCD出しております)
ハモハモは姫が上で私が下と良い感じ^^。
玲子姫のイメージは
♪亜麻色の…♪を歌っておられるアイドルさんのイメージ。。。。
名前を覚えてないワタクピ…ごめんちゃい。
姫はなんでも歌いこなす、歌姫でもございますぅ。

で、終わったら今まであんた達聞いてたのかぁ?
と言いたくなるほど、盛り上がり…で上手いだとかすごいだとか言っておられましたが…



挙句の果てには、お酒も飲んでいないはずのT氏が顔を真っ赤にして乱入!



そんでもってこのカラオケ・ルームは狂喜乱舞なのでありました。。。
で、姫はとうとう怒リングになって^^。

「あんたも、あんたも、あんたも、あんたも、
             全然聴いてないじゃん!」
と立ち上がって一人一人指を刺して…おっしゃられたわけですが。。。。

全員「聞いてますよぉ〜(^^ゞ」

姫…唖然。。。まっいいんだけど…。

でもね、たまにはいいんだけど、声がうるさくてカラオケも自分の歌声も聞こえず、気がつけばのどが痛くて、、、こういうカラオケはたまぁにでいいなぁ〜。。。姫もワタクピも少々不完全燃焼の夜でございました。

少々早めに退散したのですが…、帰りに激しい雨にふられ。。。びしょ濡れ
狂喜乱舞はお店を出ても続いたのでありました…チャンチャン。

お食事のログは待っててねぇ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/633391
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m