ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日本のきゅうりをアメリカで栽培すると? | main | トラウマ…。 >>

あら不思議!「ポップ・オーバー・カフェ」フンワリふわふわ^^なんじゃこりゃ?

ニューヨーク マンハッタン 6/18(月)

いやはや…暑くなりました。。。
本日は最高気温32℃のようでございますぅ。

昨日以前から約束していたレストランに私が職場ですごぉく癒していただいているお友達とランチに行ってまいりましたですぅ。
女友達なので、ああでもないこうでもないと共通の知人や職場の話で盛り上がり、お互いに確実に前向きに物事を考え、共通の出来事や体験をしていることもあり話は尽きず…。

そして、私達の共通の話題のひとつが、美味しいもの^^。
ということで、またまた行ってきましたよぉん!



「Pop Over Cafe」
87丁目のアムステルダムの角(SE)
住所:551 Amsterdam Ave. NYC 10024
デリバリーは午後5時から9時30分 ミニマム$10
青いキャノピーが目印!いつも並んでいるので、人垣が見えたら(^^ゞ。
そこ!


昨日は少々日差しも強くなりかけて…、こんな日は何を飲もう?
モカチーノを頼んだんだけど…。。。今日は出来ないんですと!
シュンッ。
んじゃ、クランベリーのサイダー!
いきなりさわやかジャン!^^。

オーダー頼もうとしたらものすごいメニューの数。
オムレツ、バーガー、パスタにサラダ…普通ジャン!って?
これが、、種類がすごいんですよん。

で、このポップ・オーバー・カフェといえば、ポップ・オーバーを食べないと!ということで、サラダを頼むともれなくついてきます。
他にもセットに入っているのでメニューで確認してちょ!
サンドウィッチだとついてなかったりします…。

で、それは何よって?

んー!ふわふわしてて、香ばしくて、甘いわけでもなく、でも少し甘くて、パンという感じではなく…。

う~ん!じれったいぜ!って???

ではでは、お写真でごらん頂きましょう!



これこれ!風船のように膨らんだ不思議な食べ物。
ポップ・オーバー!




開けてみるとこぉんな感じ^^。
シュークリームの皮のお化け?

そうそうそんな感じですぅ。
ストロベリー味のバターを塗って頂きますぅ。




で、ワタクピたちはサラダをオーダーしましたです。

と、ところが!

写真を最初にとるのを忘れ…おしゃべりに夢中になり…。
食べ食べ途中になってしまいました。。しゅみません。

左はベーコンとクレソンのサラダでございますぅ。$12.95
右はワタクピがオーダーしたチキンのサラダ。$11.95
クランベリー・スプリッズ $2.95とストロベリー・レモン$3.50
SubTotalが$31.35にTax(8.375%)$2.63となりまして、、、

Total $33.98
となりましたですぅ。
二人で$40おいてきましたです。

デザートも食べた気分なんですよん。
おいしかったぁ!^^
ではでは。

あっそうそう、このお店は常に並んでおります。(ランチタイム時など)
人数がそろわないと案内してくれませんですぅ。
待ち合わせなどはお互いに時間を守って行ったほうがベターかと…。

ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007NY食べ物情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

私もクランベリーソーダ頼んだんですよ。
KIYOねえさんとは考え方だけじゃなく食べものも気が合いそうですね。
チケットの件了解しました。
しつこく聞いてごめんなさい。
なんせワタクシKIYOねえさんの自称僕ですから(笑)。
今日も暑い!でも嬉しい!
LEHUA | 2007/06/18 11:16 PM
LEHUA様

そうですかぁ〜飲まれましたか。。。
なんか蒸し暑い日が続いてますねぇ。
KIYOねえ | 2007/06/21 8:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/632626
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m