ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お友達が続々やってくる…^^ | main | とうとうGoGoカレー食べちゃいました^^。 >>

肌寒いニューヨークですぅ。

ニューヨーク マンハッタン 6/15(金)

今週も今日でお仕事終わり^^。
明日はクイーンズで飲茶をお友達と食べに行く予定でございますぅ。
それにしてもここ数日肌寒い。。。夜はG-ジャンなんかを引っ張り出して着ております。

本日の最高気温は24℃、最低気温の予想は14℃程度。。。
今週に入ってずっとこんな感じで肌寒いのでありました。
昼間でもブラウス1枚だとちょいと寒い感じ。
日本は遅い梅雨のようですが、ニューヨークは肌寒く、今週ニューヨークを訪れた人はちょいと驚いたかも?ですねぇ。

一昨日、日本の親友から「やる気が起きない!あんたがいないと!傍に居て私にやる気を起こさせてぇ〜」とメールが届き。滅多に弱気な発言をしない彼女のメールが気になり、即電話をしましたです。

どうやら、これからお仕事にしようと思っていた仲間といろいろあったようで…。一緒に居るとやる気がなえてしまう発言が多いのだとか…。
その点あんたは私の良いとこも悪いとこもよぉく知っているから、上手いんだよねぇ〜気持ちののせかたが…。。。と。。。

そんな風に思っていてくれていたとは…。

あうんの呼吸とはそういうことなのかもしれませんね。意識して気持ちを盛り上げようとか、どうにかしてあげなきゃ!ということではなく、自然に彼女との会話の中でプラスに物事が運ぶ会話がなされていたのですねぇ。
夫婦みたいなものなのかもしれません。

もちろん、彼女とは若い頃は意見がそりあわずにすれ違った時期もありましたが、なんだかんだいっても…というのがあるのかもしれません。
根底にはお互いに寂しがり屋な部分が似ていたり、全く正反対の部分があったり…でも、お互いにその性格を認め合える年月を重ねたということなのでしょうねぇ。

女同士でも夫婦のような関係が存在することを彼女と居ると感じておりましたが、改めて彼女とは命を全うするまで同士なんだなぁと…。
おばあちゃんになっても、この関係は変わらずにお互いに文句を言いながら、時には喧嘩もしたり、励ましあったりしながら…すごしていくのかもしれません。。。

他にはないたったひとつの関係…、前世でも出会っていたのかもしれませんねぇ〜。出会うべくして出会った二人と人に言われたことがございましたが、そういうことなのかも?ね。

さて、今日も一日楽しみまぁす^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

肌寒いのがうらやましいです。NYは湿度低いんですかね?

東京は梅雨入りしましたが、今の気温と湿度で自分はもう寝られなくなっております。
うとうとしても寝苦しくて目が覚めてしまい、もうすぐ午前4時ですがあきらめて起きております。
エアコンつけっぱなしにするには早すぎるし、しばらくは寝不足を我慢していきます。
kaz10000 | 2007/06/16 3:50 AM
kaz10000様

寝苦しいですか…。いらっしゃいませ…。
ニューヨークは今日から暖かくなるといっていたのに、、、最高気温24℃らしく、まだまだ夏とはいいがたい感じですぅ。
エアコンつけっ放しのシーズンはいつくるのやらと…(汗)。
でも、もうすぐだと思いますぅ。
KIYOねえ | 2007/06/17 10:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/631622
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m