ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 第一回ジャパン・デー@セントラル・パーク | main | 「ザ・ハドソン」ブティックホテルで待ち合わせ >>

安い!美味い!マンハッタンNo.1のスペア・リブのお店発見!

ニューヨーク マンハッタン 6/10(日)

今日はどんより日曜日。
今週から土日は完全お休みとなったワタクピ(^^)。
昨夜はビデオを借りてきまして、朝からビデオ三昧!
と思っていたら、日本からのお客様が今夜のミュージカルをご覧になりたいとSOSが!こりゃたいへぇん!というわけで、裏技を使って手配することに。
なんつーことをしていたら既に午後1時。

実は本日は「フラガール」(映画)とだぁいすきなイ・ビョンホン様のドラマのビデオを8巻入手!
えっ?タイトルは?って???
「アスファルトの男」でございますぅ。
というわけで、今からビデオ三昧をしようとハーゲンダッツのアイスもポテトチップも買い込んで万全な体制でいるところです…。
が、その前に今日はとっておきのBBQをご案内したいと思いますぅ。

「Daisy May's BBQ U.S.A」

えっ?そんなの知ってるもぉん!て思われる方も多いかと存じますぅ。
Streets Cartsが今年の春またまた登場しましたしね。

でも、こちらにはなかなか行っておられないのでは?
実は以前からこのお店の前は通っていたのですが、以前はちょいと興味を持ちにくい店構えでした…。昨年から今年にかけての間に綺麗になっており、気になり続けておりましたが、テイクアウト専門だと勘違いしておりまして、、、でも気になり気になり、入ってみたわけです。。。


Daisy May's BBQ USA
623 11th Ave. 46丁目と11Ave.のコーナーにございますぅ。
営業時間は下記になります。
月 11am-9pm
火〜金11am-10pm
土 12pm - 10pm
日 12pm - 9pm
Tel: 212-977-1500

観光ではまずいかない場所ですが…、H&Hベーグルの工場の近くですので、ハドソンリバーのお散歩コースに入れ込んでもOKですね。



お店に入ると数々の賞を受賞したことがあるということが当たり一面にわかるようにこんなものがおいてあったりして…。
こちらは、ハドソン・バレー・リブ・フェスティバル2006年チャンピョン・トロフィーと第18回アメリカン・ロイヤルK.Cマスターピース・インターナショナル・インビテーション・バーベキュー・コンテスト2005年 1st Place Porkとなった証。もうねぇ〜こういうのが他にも沢山!



サイドものはサラダにビーンに…といろいろですが、サイドものは特別にということではなく普通な感じです…が、、、、
この壁に掲示してある雑誌、新聞の記事の数々をごらん頂くと一目瞭然ですが、とにかくアメージング!

これはとにかくごらん頂くしかありませんです。



なんか方向が変?みにくいね。。。



こちらがオクラホマ・ジャンボ・ビーフ・リブ $15.50
どかんと登場して…反省…。
これはホントにリブだけでした。
これに$2プラスすると2つのサイド・プレートものが頂けますぅ。

まっいっか!今日はガッツリお肉を頂きましょう!



というわけで、この日は二人で行ったので、二人で分けました。
他のBBQってお肉というよりもソースを楽しむ感じが多いのですが、
こちらはお肉!甘くジューシィーで、しかもやわらかい!
うちの100歳の祖母でもOKそうですぅ。



ご覧の通り、残すところは骨のみ。
二人で半分ずつで十分ですが、ちょいとパンが食べたい!って感じかなぁ?
サイドものを$2で足したほうが良さそうですぅ。

そして、他にも沢山メニューがございます。
ハンバーガー的なものもございますが、これも二人で半分で十分!
レストランだとチップが必要ですが、ここはセルフサービスでテーブルに自分で持っていくのでチップなし!これも案外大きいんですよね。
一人$8.50程度でこのお肉をガッツリいけるのは、大変お得でございますぅ。
ログハウスに居るような内装で、ちょいとのんびりできますぅ。
是非是非お試しあれぇ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007NY食べ物情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、こんにちは☆

ビデオ鑑賞、堪能されましたか〜?
私もつい最近、「フラガール」観たばかりです。評判どおりとてもよかったです♪

リブのソース、タレ?、すごく美味しそうです!こういうのはやっぱりお店でガツっと食べるのが美味しそうですね!
| 2007/06/11 11:59 PM
名無しの姫殿^^

いらっしゃいませぇ。。。
堪能しましたですぅ。フラガールは泣きました。。。努力が実る瞬間の感動はなにものにもかえがたいものがありますよね。。。ボロボロ泣きましたです。
このお店驚きの美味しさですよぉん。
KIYOねえ | 2007/06/17 10:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/630046
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m