ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コニーアイランドの今 その2 | main | あっさり京豆腐Kyotofuのデザート >>

バックに興味津々のmimiちゃん。

ニューヨーク マンハッタン 6/3(日)午前1時過ぎ

いやはや…夏の陽気のマンハッタンです。10年以上住んでいる人に話を聞くと、昔はこんなにジメジメしてなくて、乾燥していたのに…と…。
私の記憶ではマンハッタンの夏はジメジメ…日本と大きく変わらないような…多少良い気がいたしますが…。という印象の夏であります。
今年の夏もジメジメ湿気が多く、汗ばむ季節になりいやぁ〜な感じ。

さて、親しくお付き合いさせていただいております永田広美さんの急なハワイ出張でまたしても永田家のお留守番のご依頼があり永田家で深夜から朝まで過ごしておりますが、昨夜はこんな事件が!



いつもこのPCを入れてくるリュックを彼女がゴソゴソ…、何をしているかと思えば…ワタクピの大事な…おやつ…を加えて逃げようと!びっくり
しばらく、見ていたら一生懸命お部屋の隅に隠そうとしておりました。

お次は、このバックの中身をゴソゴソするのに飽きたのか、あくびをしているところでございますぅ。今回はmimiちゃんは私がPCを使ってお仕事しているとこうして一人ゴソゴソバックの中に入り込もうとしたり、周辺をウロウロしたり…。
そして、最後は(一番右の写真)こうして少々遠くからこちらを見ているのでありました。

どうやら、今回ワタクピの日本のほうのお仕事で、月末月初はPCに向かって真剣にお仕事している為、そのことに気がついたらしく…。

すごいね…わんちゃんて。

こちらの心の中まですっかりお見通しのようでありますぅ。

さて、明日は…いえ正確には本日であります。
ジャパン・デーということでセントラルパークで第一回目のお祭りがあります。今後恒例のお祭りにするということで実行委員会ははりきっておられるようであります。朝8時〜夕方5時までイベントありのお祭りです。
午後はお仕事があるため、午前中にちょいとチャリでぐるっと見てこようかと思っておりますですぅ。
ではでは、おやしゅみなさいませ…。

追記…そういえば、ニューヨーク市郊外のウエスト・チェスターにあるチャパカ周辺で有名人の犬が突如消えているらしいのです。チャパカといえば、クリントンさん&ヒラリー夫人のご自宅があるのが有名ですが、ヴァネッサ・ウィリアムスさんの愛犬「エンゾーちゃん」(ヨークシャテリア)が28日行方不明に…。車に乗った不振な男が飼い主のヴァネッサ自身が目撃しているというのですが…。他にも数件重なっているということで、チャパカ周辺では騒ぎになっているようです。
犬好きの犯行か、いやがらせなのか定かではありませんが、どちらにしてもワンちゃんといえば、家族の一員と思っている飼い主が殆ど…誘拐だとしたら重い罪を科さねばならないと思います。
愛犬家の皆様!誘拐にご用心くださいませ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

毎回楽しく読ませてもらってます。Manhattanかあ〜羨ましい!一度は,住んで
みたい。でも美味しい店がありすぎて、食べ過ぎないようにね。最近AmerikaのNewsをみてても超肥満が多過ぎる。日本人ならいくら食べてもあそこまでいかない。
かつて伊代ちゃんのバックでしたっけ?
あなたの方がかわいいのに!
mimi | 2007/06/11 9:12 AM
わたしもmimiです。犬は、癒されますね。
うちは、Westyの白9kgなのでbagに入る
なんてかわいい事できません。お散歩とか
してますか?仕事から帰ると疲れて大変か
な? 飼い主の食べ物をほしがり、かわいい
からついついやり、犬が虫歯な〜んてうち
だけか。
mimi | 2007/06/11 9:26 AM
mimi様

コメントありがとうございますぅ。本当にアメリカ人の方々の多くは沢山召し上がられますが…、レストランで拝見しておりますとサラダしか召し上がられない方々もおられます。ベジタリアン、宗教的なことでコーシャースタイル、えびで強く反応される方(アレルギー)、お肉はチキンしか食べない…などなどとにかくいろんな方々がおられるのがニューヨークですぅ。おっきな身体をゆさゆささせて歩く人に、これでもかぁ〜!というほど足が長くスタイル抜群の方!街を歩いているとホントに驚きます。それがマンハッタンなのですよねぇ〜。私の場合は毎日が絵画外旅行みたいなものと思っておりまして、かなぁり楽しんで生きていると思います。
たぶん、それはどこに住んでいても^^。
あっと伊代ちゃんはですねぇ〜性格抜群!可愛い!ずっとご一緒させていただいて本当に楽しいお仕事でしたよ!今でもお友達づきあいさせていただいておりますが、一緒に居ていやな気持ちになったことは一度もありません。素敵な女性ですよ^^ん。
ワンちゃんってどうも顔をなめられるのが今でもいまいち苦手なのですが、mimiちゃんのおかげでずいぶん慣れましたです。。。^^
可愛いんでしょうねぇ〜mimi様のおうちのわんちゃんも!また、コメントお待ちしておりまぁす。
KIYOねえ | 2007/06/17 10:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/627273
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m