ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月のブライアント・パーク! | main | 女将家でお留守番。 >>

目指せ!タイガーウッズ!ロックフェラーでゴルフに挑戦!

ニューヨーク マンハッタン 5/15(火)午後11時

東京から気になる父の知らせが来ているものの、いろいろな諸事情ですぐには帰国が出来ずにおりますが、7月に帰ろうと思っておりまして、それまで気力を失わずに頑張って欲しい…と思う揺れる娘心でございます。

さて、お散歩なのですが、ロックフェラーのイベントのほうが既に終了しておりまして、話が古くなってしまいますので、ちょいとお先に。


さてさて、5番街のちょいとセレブ気分のカフェ(明日ご案内させていただきますね)に立ち寄った後はやはりロックフェラー・センターに寄らないと!
ここはしょっちゅうさまざまなイベントを行っておりますですぅ。
5番街側から入ってきますと、この日(5月14日(日))はイベントの最終日でしたが、UBSのゴルフのイベントでございました。
タイガー・ウッズ、グレッグ・ノーマンなどの歴代のチャンピョンたちの写真が飾られ、なにやら奥ではショート・ホールがあるから挑戦して!との案内が…。


このあたりはやはりこぉんなかわゆい子供達も記念写真。
でもね、日本みたいに可愛い〜なんて頭なでなでしたら、怖がられますし、親御さんに叱られることも…。お気をつけ下さいませ。


さて、ここここ。。。冬場はアイス・スケート・リンクになっておりますが、すっかり春から夏は屋外レストランに早代わりですぅ。
気持ちよくて…特に日暮れがGood!
今日あたりは暖かかったので、といいますかさわやかな夏の気候でしたから最高だったのでは?


そして、その奥のクリスマス・シーズンにはツリーがおかれるあの場所にショートホールが作られ、しかも池ありのショートホールでございました。
タイガー・ウッズのインタビューの映像が流れたりなんかして。


さて、このイヴェントは一人一球入魂で池の向こう側のグリーンめがけて打つのであります。長い列が出来ておりまして、、、いやはやGolfに打ち込んでいた頃のワタクピであれば挑戦!したかった…と言いたいところですが、もうねぇ〜100さえ切れないであろう今のワタクピでは見学で充分。
ヨッシャー練習してこの初夏はゴルフに行かねば!
ニューヨーク生活もあとどのくらいかわかりませんが、一日一日を笑顔で楽しみながら夢の実現に向けてがんばりますよぉん。

このイヴェント実は5月4日〜5月14日まで行われていたそうですぅ。
という感じで、ニューヨークはこの春から秋までイヴェント三昧ですぅ。
無料で楽しめるものがございますので、お調べになってニューヨークをお楽しみくださいませぇ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/620954
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m