ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 恐るべし「Red Bull」日本で発見! | main | マンハッタンの青空のようにどこまでも >>

後ろ髪ひかれる想いでしたが…爆睡…(@_@;)

ニューヨーク マンハッタン 5/3(木)はれぇ!

ニューヨークに戻ってまいりましたぁ!
もうね、帰国寸前もお仕事びっしりだったし、帰国している間もやはりずっと気が休まる日がなかったりでした…。
何せ、月曜日に父が高熱とおなかがゆるくなり、、ちょいとあせりの一日を過ごし、お友達の看護婦さんに病状を伝え大丈夫かなぁ?なんて訪ねてみたりして…ちょいとあわててしまいました…が、お薬で高熱も下がり、イケメン研修医の先生にお伺いしたところ(実は担当の研修医の先生2名はお二人ともイケメン先生なのであります…)「想定内のことです」とのことでホッ。
まぁ、それも翌日熱が下がったからいえたことらしいのですが…。

で、火曜日にはオペで接続した部分が繋がっているかを造影剤を飲んで検査して頂き、見事合格!ということで、お水を300cc(1日)飲めることができるようになり、100ccを元気良く飲んだ父を見てまたホッ。。。
看護婦さんは心配そうに、「もっとゆっくり飲んでくださいねぇ」とおっしゃられておりましたが、喉がカラカラなのをずっと我慢していた父は一気にゴクゴクと!
問題なかったからよかったのですが…。時には詰まらせてゲホゲホしてしまう患者さんもおられるのだとか…。

というわけで、今頃ゼリーから始まって、おもゆなんかと食べさせて頂いていることと思いますぅ。v(^^)v

あとは病理検査などの結果がどうなっているかという感じで御座いますぅ。
ご心配頂いた皆様本当に有難うございました。
まだ油断は出来ませんが、現在のところ順調のようです。
後ろ髪ひかれる思いではありますが…。

というわけで、予定通りニューヨークに戻る為成田へGo!
前日は相方のK子ちゃんと二人で病院に顔を出したあと「まい泉」で食事をして、なんと!カラオケにGo!でした。不謹慎な娘…(@_@;)だとお思いでしょうが…実は本来ならK子ちゃんと私で歌のお仕事が6月に入っていたのですが、、、私はお仕事その他の都合で帰国できないということになり、急遽他の人を頼んでデュエットで歌うことに。。というわけで、お仕事前の練習兼ねてカラオケで歌うことに。
久しぶりにハモリまくり、やっぱりこれだよね!とご機嫌ちゃんなワタクピ達。
そのままうちに泊まり、徹夜でいろんな話をし、成田へ…。
救命士のお仕事をしている友人のM君が成田に打ち合わせがあるということで、車で送ってくださいましたですぅ。
幸運続きで御座いました、、感謝感謝。


で、カラオケへと渋谷でウロウロしていたら、なんと!銀だこがなくなっているではありませぬかぁ!ワタクピ達のだぁいすきな銀だこが…。しゅん。。。
としていたのですが、なんと!驚いたことに…。
成田空港の第一ターミナルに登場しているではありませぬかぁ!

それは、即決で銀だこを食べることに!

いやはや、美味しい〜。なつかしの味(^-^)。


店内でまたまたいろいろな話をして…。
K子ちゃんがバッグから取り出したのは…。めっちゃ便利な鏡(おっきく見えるレンズがふたになっている鏡)と電車の路線図。
「これ凄く便利で、この間もさぁ〜友達が欲しいっていうからあげちゃって、また買ったんだよねぇ〜」と私の手に…。
「あっほんとだぁ!便利便利。毛穴もビックリだねぇ〜。私も…(^^ゞ」
「わかったよぉ。。。あげるよ…」
と気前のよいK子ちゃんはそのまま私のものにしてくれましたですぅ。
持つべきものは親友っつーか戦友っつーか。。。
彼女いわく
「私のことはあんたが一番知ってるし、あんたのことは私が一番知ってるんだよね」と…、ワタクピ達は言いたい放題の関係でございますぅ。今回も「私がやる気になる話し方をしてくれるのはやっぱりあんただ!」って。。。
もちろんそのまんま反対もです。
10代の多感な時期から一緒にいたワタクピ達。自分がやりたいことを早くに見つけ、それを共に戦ってこれた相方が居たことは本当に幸せでございますぅ。

でも、歌をお仕事にしていた頃は、「デュエットで仲良しだと売れないんだよねぇ〜」とよく言われたもんです。芸能界のジンクスらしいのですが、もれなく私たちもそうでした。
が、大事な財産ができた素晴らしい時間です。何をもって成功とするか…。
経験以上の勉強はありませんし、大事な財産が出来たことが私の成功だったと思います。(写真はお互いにすっぴんでしゅみません)

離れていても、どこにいても、私の大事な財産で御座います。。。K子ちゃん。

なんだかながぁくなりましたが、私の財産は不動産でもお金でもなく、人脈と言う素晴らしい財産ですぅ。。。v(^^)v

そういえば、ジェル状や液体の化粧品は持ち込み禁止だと思いきや、100ml以下のものはこのように袋に入れて提示すればOKなのだそうですぅ。少し規制がゆるくなったのかなぁ?昨夏は全てNoだったので…。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさんお帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
お父様も順調に回復に向かっているようで
良かったですね。

NYに戻って休んでいた分さらに忙しくなるんでしょうけど身体が第一なので気をつけてください。

そうそう天麩羅も大好きですが、私も渋谷か原宿に行ったらてくてく歩いて「まい泉」まで行きますね。
上野の「井泉」も好きですがまい泉のカツサンドは格別!!
ところで何を食べたんですか?
NYに帰ってきたばかりなのにとんかつと天麩羅食べに帰りたくなってきました、笑。
LEHUA | 2007/05/04 12:51 AM
LEHUA様

ありがとうございますぅ。そうですよね、身体が人間第一ですよねぇ。がんばりまぁす。
食べたものアップさせて頂きましたです^^。
ご覧くださいませぇ。
KIYOねえ | 2007/05/09 11:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/615151
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m