ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベン&ジェリーのフリー・アイスの日! | main | 無事手術成功!今後は合併症と…。 >>

ご心配をおかけ致しましたm(_ _)m。

ニューヨーク マンハッタン…と言いたいところなのですが、

実は…、ただ今日本でございますぅ。
と、申しますのも…。先週の水曜日…日本からの突然の連絡が…。

「24日に癌の手術をすることになりました…。」と…家族からの連絡。
ニューヨークで生活をすることを決めたときに、家族に何かあってもすぐには帰れないことを覚悟はしていましたが…。

お仕事のこともあり…、その日すぐに上司に相談して土曜日からお休みをいただけることになり…、旅行会社で働いているお友達に飛行機のチケットの手配を依頼して、なんとか土曜日の飛行機に乗り、昨夜家族に会え、本人はいたって元気にふるまっておりましたです。

で、いよいよその日が明日となりましたです。

ここ数日、多くの方々にメールを頂きました。
このブログを始めてから殆ど毎日更新してきたのに、ここのところ更新が2日か3日に一度となり、水曜日から更新されていないと…。
何があったのですか?体調でも崩されましたか?気になっております。。。
という内容のメールを沢山頂きまして、、、(嬉涙)

私は至って元気なのですが…、家族の一人が明日10時間以上に及ぶ大手術をすることとなり…、神様に祈る思いです。
幸いにして日本のトップクラスのお医者様のおられる病院でオペをしていただけるというありがたい状況ですので。。。
しかし…、家族はニューヨークに居る私に知らせるか否か、かなりの家族会議があったようで…。姪の「きっとKIYOに知らせなかったら、後で怒ると思う!」の一言でお知らせが来たのでありました。

先日別件で実家にニューヨークから電話したときに、母が父のことを「今、忙しいから…」ということで代わってもらえなかったんです。。。おかしいなって思っていたんですよ。
その日は既に検査入院をしていたようで…。

というわけで、とにもかくにも職場の方々にご迷惑をおかけしつつ、日本に帰国している次第でございますぅ。

ご心配頂いた皆様!本当にしゅみません。。。そして、ありがとう!ございましたぁ!日本に一時帰国しておりますです。が、5月の初旬にニューヨークに戻る予定でおりますので、今後ともよろしくお願いいたしますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007inJapan | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お帰りになられていたのですね。
機中でも本当にご心配でしたでしょう。
KIYOねえさまのお顔を見られてご家族の方もお心強いと思います。
いつも明るく気丈なKIYOねえさま。
ご家族のそばでご自身も気持ちを穏やかに
お過ごしくださいね。
術後のご経過が順調であられますようにお祈りしております。
みゆ | 2007/04/23 10:29 PM
KIYO姉さん

え〜〜!そうだったのですか?
私も最近バタバタで、気になりつつも夢に向かってGo!でお忙しいのかと思ってました。
無事に手術が終わると良いですね!
またニューヨークでお会いできる事を祈ってます〜!
福ちゃん | 2007/04/23 11:12 PM
長旅の後に、家族の手術、休む間もなく忙しいと思います。
NYから無事に手術が行われる事を祈ってます。
家族って顔を見るだけでも何だか嬉しいからKIYOねえの周りのみんなは励まされてると思います!

mi丼 | 2007/04/24 10:44 AM
Kiyo姉さん、

NYに来るときにKiyo姉さんと同じようにすぐには日本に帰れないことを覚悟してきた者として何もすることはできませんが手術が無事に成功するように祈ってます!
りばてぃ | 2007/04/24 10:54 AM
自分も父親が癌の手術をしたことがありますが、10時間もかからなかったことを思い返しますとかなり大変な手術ですね。
身近で看病されていた方の力になってあげてください。
手術がうまくいくといいですね。
kaz10000 | 2007/04/24 1:56 PM
KIYOねえさん、お久しぶりです。
いつもブログは読ませて頂いてましたが、コメントがご無沙汰しちゃってました。

ご家族の方が10時間に及ぶ大手術をされるようで、手術の成功を心よりお祈りしております!!

maru | 2007/04/24 9:58 PM
きよねえ

お疲れ様。まずは、無事手術が終わられて良かった。私の父も癌の手術をして10年近く経つけど、今はバリバリ元気で、仕事に趣味に飛び回っているよ。きよねえのお父様もきよねえという強力な特効薬で回復されることを心から願っています。きよねえが考え始めていること、すごくいいと思う!!きよねえも時差で身体こわさないようにね。
kayo | 2007/04/25 12:04 AM
皆様応援のコメントありがとうございました。m(_ _)m。ご返事が遅くなりまして申し訳ございません。

みゆちゃま

いつもありがとうございますぅ。今回の父の件は驚きと動揺でしたが、職場では笑っているしかなく、笑っていいの?なんていわれてしまいましたがσ(^_^;。おかげさまで順調に身体のほうは回復しているようです。
ホントにありがとうございました。

福ちゃん様

お元気でしたかぁ?しゅみません驚かしてしまって…。夢は少し延期することにしました。でも、そんなことよりも世界で一番大切な家族の一大事!帰国できて良かったですぅ。また、ニューヨークに戻ったら会いましょう〜。

mi丼様

こんにちはぁ!そうですね、ワタクピが笑っていることが良い影響をもたらすとよいと思っているのですが。。。
近い将来日本に引き上げることに致しましたです。でも、ハワイで会えますね^^きっと。

りばてぃ様

ものすごくご無沙汰しております。お元気でしたかぁ?海外組はやはり覚悟しますよね。
ワタクピも覚悟してきたのですが、やはり現実が目の前にやってくると動揺しちゃいます。。。りばてぃさんも最近ブログを毎日アップされてお忙しそうですねぇ〜。お身体を大切に^^。

kaz10000様

長い長い一日でしたが、オペも終わってひと段落…といいたいろこですが、戦いはまだまだこれからのようですぅ。コメントありがとうございましたぁ。

maru様

こちらこそご返事が遅くなりましてm(_ _)m。オペはなんとか成功したようです。術後が大変との事で説明を受けています。
これからがホントの戦いですよね。。。
家族と共にがんばりますぅ。

kayo様

ありがとう〜ございますぅ。そうかなぁ〜ワタクピが特効薬ですか…。そうなると良いですね。時差なのかなんなのかやたら眠いですぅ。困った困った。
kayoちゃまともう一度ニューヨークでお会いしたかったですが…。
予定が変更になりそうです。でも、今は優先順位は家族です。また、連絡しますね。







KIYOねえ | 2007/04/26 11:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/611887
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m