ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 松井選手の登場!inヤンキース・ショップ42丁目 | main | 昨日見た夢に武殿が…。 >>

今何しに来たんだっけ?やばやばですぅ。

ニューヨーク マンハッタン 2/2(金)いえ…既に2/3(土)

あーっまたまた週末。。。
先ほど帰宅して、今日の反省…。

おどろくなかれ、
今日は…。

「あり?今何しに来たんだっけ?」

と一瞬、心が凍りつきましたですぅ
やばやばすぎます。。。

結局大したことではないことが判明し、ホッ。
いよいよ始まりましたか…と驚くあまり…。

皆様もございませんかぁ?

えっ?あんただけだろって?あいぃ〜しゅみまへん。。。(/_;)

明日は美味しいBBQをご案内させて頂きまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2007日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

この記事に対するコメント

こんにちわ。日本に帰ってきたカラオケきょうこです。

KIYOねえさんのブログ、こちらでもきっちりチェックしてますよ〜
マメな更新、素晴らしいです。
考え方に共感できる部分が多々あって、いつも
うんうん!わかる〜〜っとうなずきながら読ませてもらってます。
そして今日の「あれ?今何しに来たんだっけ?」
は私もしょっちゅうですよーー!!
もう自分でびっくりもしなくなりました。ヤバヤバです。
きょうこ | 2007/02/03 6:09 PM
きょうこ様

ご返事おそくなりましたぁ。
そうですか…びっくりしなくなりましたか…。
お互いにヤバヤバですねぇ~F^_^;。
次回の来ニューヨークはいつのご予定でしょうか?なんつって。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今後共よろしくお願いいたしますぅ。
KIYOねえ | 2007/02/11 1:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/579411
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/03 5:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/03 9:56 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m