ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツリーもあと10日間を残すのみ。ブライアント・パークのツリー2006年 | main | ロケッツのラインダンスでお馴染み『クリスマス・スペクタキュラー』inラジオ・シティ・ミュージック・ホール2006年 >>

松井君の座ったゲイバーのシート

ニューヨーク マンハッタン 12/30(土)

ゲゲッ。明日で2006年も終わりだ(^_^;。
11時半から『クリスマス・スペクタキュラー』を観劇して、ニューヨーク・シティ・バレエの『The Nutcracker』を観て、なんかクリスマスが終わったというのに一人クリスマスモード^^。

で、実はこの後、『メリー・ポピンズ』を観劇します。先日1度観ているのですが、チケットが手に入りもう一度ということになりましたです。
いやぁ〜贅沢な一日。一旦帰宅して大掃除を少々しまして、8字からの観劇に備えて、ちょいと夕寝しようかと思っているところでございます。
実はその後はお仕事関係者と35丁目の焼肉屋サンに行く予定なのであります。いやぁ〜充実した1日ですねぇ〜。しあわせしあわせ。

一生懸命働いているとこうして幸運のおすそわけをしていただけるわけであります。一生懸命なだけがとりえなワタクピですが、まぁよしとしましょう〜って感じですね^^。

で、実は昨夜ウエストにあるゲイバーに行ったのですが、二階にVIPルームがございまして、知人の恩恵を受けて案内され座ったところ…。なんと!
松井選手が怪我をしていた頃に、息抜きに遊びにいらして座られたお席なのだとか…。いやはや…どうも運がまわってきているような気がしてまいりました。来年はワタクピにとって挑戦の日々が始まるので、なんとなく良い気分。努力のみの日々が続き、少々へこたれそうになったり、頑張ろうと思ったりで12月は自分の気持ちの中での浮き沈みが激しい日々でしたが、やっと少しトンネルの向こう側に小さな小さな針の穴のような明かりが見えてきました。ここまでくればあとはその光に向かってひたすら頑張るのみ。
でもねぇ〜トンネル抜けるとそこは雪国だった…なんて、まだまだ冷え冷えとする試練がまっていると思いますが、困難に出会ったら有難う!ですよね。頑張りますよぉん。

あっそうそう、ニューヨークのゲイバーは日本のゲイバーのようにゲイの方々が楽しませてくれるお店ではありませぬ。ゲイの方々(お客様)がそれぞれ勝手に思い思いに楽しんでいるだけです。で、その場で知り合った人たちのなかには、午前1時、2時を過ぎるといわゆるお持ち帰り現象がお店の中で始まりますです。まぁ〜私たちには関係ないですけどね。。一応女ですので…。


というわけで、年の瀬にちょいと素敵な一日を過ごしております。
皆様はいかがでしょう?
もしお暇な方はお部屋のお片づけをしてすっきりして、新しい下着を身につけて新年を迎えましょう。ありきたりのことですが、そんなありきたりが案外大切だったりするのであります。

ではでは夕寝します…(-.-)zzZ。
ラッキーが続いているワタクピのおすそ分けが欲しくなったらうさぎさんをクリックしてみてくだしゃい。きっと素敵なカウントダウンになるでしょう…なんつって…^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

KIYOねえさまー。2006年も明日で終わりますねーー。今年も結局お会いできませんでした。。。涙涙。
でも2007年こそは!!ぜひお会いしたいですー。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
fujiko | 2006/12/31 3:29 PM
ご無沙汰しております。北海道のTomです。年の瀬にゲイバーとは、素敵ですね。デンバーの方とは違って日本は今の所雪が少なく、各地のスキー場は困っている様子です。私の住んでいる辺りでもこの時期としてはかなり雪が少なく、雪かき(除雪のことですよ)から解放されていて私はラクですが、雪遊びを楽しみに名古屋から帰省してきた甥っ子達は不満のようです。あと3時間程で新年を迎えますが、新年がねぇ様にとりましても良い年でありますように。
| 2006/12/31 9:02 PM
fujiko姫!

そうですねぇ〜2007年は絶対に会いましょう!早速日程決めませんか?どこかにご飯食べに行きましょう〜。
残すところあと1日…ないです。10時間も切りました。今年はブログを通じてよいお付き合いをさせて頂いたと思っております。パパさんのお加減はいかがでしょう?
パパさんにもお会いできる日がきますことを楽しみにしていますですぅ。
ではでは、良いお年を!お迎えくださいませぇ〜。

Tom様

ニューヨークは暖かい12月でした。昨夜から少し冷えておりますが、それでも暖かいと思いますです。カウントダウンに行こうかとも思ったのですが、雨が降るという噂があり、断念しました。ニューヨークもあと2007年まで10時間を切りました。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
KIYOねえ | 2007/01/01 4:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/564981
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/19 5:43 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m