ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツリー点灯式の準備は着々と!ロックフェラーでございまするぅ。 | main | デイビッド氏の挑戦はまだ続く!水中男の次は、ジャイロ・スコープで過ごしちょります! >>

バカラのスノーフレークが今年もキラリ!

ニューヨーク マンハッタン 11/21(火)と思いきや既に22日(水)

いやいや一日が早すぎます。実は風邪で一日寝込んだのですが、ながぁいったらありゃしない…という一日でしたが、お仕事ややることが沢山あって充実していると早い早い!
しかも、もうすぐ師匠も走る師走だ!(^^;)
あーっ一年が早いなぁ〜と思うのはワタピだけ???

さて、ツリーをお伝えした後に続くのはやっぱりこれでしょ!

そうそう、お気づきですね^^。

5Ave.のスノーフレークでございますぅ。
しかし、初日だけ姪には付き合ってあげましたが、あとは作戦会議のみで、いってらっしゃぁい!と…。何せあの娘は4回目のニューヨークですから。
お友達を案内して歩いてますですよ…偉い!^^。

あっ話を戻して戻して…。

ではでは、早速ご覧くださいませぇ〜。
昼間見るとただの飾りですが、夜はこのような…感じ。

20061121001

ちょいと横からなので変形しておりますが…。
これはロックフェラーの後だと厳しいので、といいますか感動が薄れますので、是非!5Ave.の57丁目側から入っていただいて、このスノーフレークを御覧頂き!そのまま南下して、セントパトリック協会を左に見て、、、

20061121002-220061121002
おっとカルチェのビルごとプレゼントのリボンデコレーションを見て、
そして、右折してあの例の天使を御覧頂いて、そのままツリーの前におすすみくださぁい!

で、ポイントは恋人達にお薦めなのが、あの天使のポイントが近くなったら手で目隠ししてあげてください。で、教会(セントパトリック)を抜け、サックスフィフスが左側に見えたら右側が!あの天使のポイントです。
そこで、手を放してあげましょう!

もう感動ですぞ!もうね、目の前がキラキラ綺麗なのと天使の群れでしばらく立ち尽くすこと間違いなし!。。。これ、絶対にお薦めでござる。
特にこの時期初めてのニューヨークの方には絶対にお薦め!
えっ?なんでそこまで言い切るのって?
実は、私が友人にしていただいたんですよ…そりゃ感動でしたから。
クリスマスに告白!プロポーズ!初…おっとそこから先は言えませぬ。
なにしろ、決め決めにはこれ!

今日はご機嫌ちゃんなのであります。
なんでって?
女優さんのお友達としばらく連絡を取っていなかったら、、、なんと!彼女はメトロポリタン・オペラの蝶々夫人に出ていたんですよん。もう、知人のご活躍はめちゃ嬉しいのであります。彼女はきっとこれからまだまだ有名になるだろうなぁ〜楽しみ楽しみ。
今度ちゃんとご紹介させていただきますねぇ〜。
ではでは、おやすみなさいませぇ〜。。。。(-.-)zzZ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006ホリデー・シーズン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/548892
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m