ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハロウィン間近!パレード見に行こうよ! | main | ロック・フェラーのアイス・スケート・リンクがオープンしてますぅ。 >>

『ウィキッド』の第三回ブロック・パーティーのご報告^^

ニューヨーク マンハッタン 10/29(日)

あーっ明日からまたお仕事だぁ!(^_^;
今日は幸せがお腹に詰まった女性とお散歩とお茶をして、ちょいと幸せのおすそ分けを頂きました…ってシュークリームなんですけどね^^。
感謝感謝。

さて、今日はお昼から『ウィキッド』第三回ブロック・パーティーに行って参りましたですぅ。

今年は少々機微縮小?という気がしないでもないのですが…。
まっいっかぁ〜。。。
というわけで、『ウィキッド』の劇場であるガーシュイン劇場の前の通りを使ってお祭り騒ぎ!
まぁ言葉よりも写真のほうが今日は良さそうですので、写真をメインにお伝えしますねぇ〜。

10.29-1-110.29-1-2

ハロウィンと『ウィキッド』ということで、あちこちにエルファバ(緑の魔女)が登場!楽しげな子供達の顔を見ていると嫌なことは忘れちゃいますね^^。それにしてもなんでここに集まっている子供たちは可愛いんだろう?
顔にペイントされるのは慣れっこのちびっ子ニューヨーカー!

10.29-2-110.29-2-2

こちらは髪の毛にスプレーをかけて…。今年は赤いチケットを6枚もらって、こういったお遊びに参加します。一回1枚。
右の子はお星様の形をしたピンクの部分にスパンコールを沢山つけてキラキラ個性的な色合いでみぃんなたのしんじゃうってわけですぅ。

10.29-3-110.29-3-2

恒例の歌のコンテストがあったわけですが、上手い!
そして、審査員席に座っていたお二人さんは…。
エルファバ役のMs. ANA GASTEYERとっても気さくでその場に居た全員のサインに応じておられましたよん。もちろん写真にも!
グリンダ役のMs. KATE REINDERSは少々シャイな感じで少し急ぎめに楽屋に戻られましたですぅ。
お二人とも綺麗でした…^^。

10.29-5-110.29-5-2

おっと!エルファバ役のMs. ANA GASTEYERのサイン会状態の証拠写真!
写真にも気軽に応じてくれて、日本のスターさんとは少々異なる???

10.29-4-110.29-4-2

さて、こちらは今年の歌のコンテストの優勝者。
昨年よりも年齢層がめちゃ低いのでありました。ニューヨークもちびっ子パワー炸裂ですぅ^^。

10.29-6-110.29-6-2

ちょいとついでにKIYOねえもカシャ!
嫌な顔ひとつせず…、待ち合わせて一緒に居たFちゃんも写真をとっていただきましたよぉん。
で、右の写真はルーレット。同じマークが出たらドンピシャ賞。

何をもらったかって???

シャボン玉、スーパーボール・ヨー・ヨー、あとは…なんだっけ??

合間にワタアメをもらったり、ポップコーンをもらったり…。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまうのよねぇ〜。

10.29-7-110.29-7-2

さてさて、恒例の???私もエルファバに…!

どうどう???

えっ???そんなことしなくても充分に魔女ですぅ…。。。(^_^;

10.29-8-110.29-8-2

帰りにグリーンのぺろぺろキャンディー、ブラウニーをたっぷり頂いて。。。これってあまっても困るんだろうねぇ。。。
というわけで、ごっそり頂いてしまいました…。
明日から当面はおやつだぁ〜。

あーっもうこんな時間か…明日も8:30am〜だぁ〜。
寝ないと!でもさ、Dr.コトー2006見ないと!でも、寝ないと…。。。
とりあえず、歯を磨いて考えます(-.-)zzZ。。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/538607
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/01 6:18 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m