ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またまた新店舗2007年春オープンのH&M42丁目&5AveのNEの角 | main | オランダからやって来た「Chocolatti」ちょいと不思議な味ですがお気に入り^^。 >>

デカデカサイズのお皿!「Tonny's」3人以上で行かないとオーダーに困りますぅ。

ニューヨーク マンハッタン 10/21(日)

今日は晴れるかと思ったら曇り…しかも、どんより。
もうすっかり薄手のジャケットでは寒くなりました。特に夜の外出にはしっかりジャケット着用の陽気となっておりますぅ。

今日は、自宅でお勉強〜。いったいいくつになるまでお勉強するんだろう〜ってたぶん一生だぁ!(^_^;。
ビデオに洗脳されてしまった一部分。江原さんの正負の法則。
これって、考え方だもんね。。。
今が大変であれば、大変じゃなくなるときが来るし、今がハッピー三昧ならいつか…負が。。。と思うと、そりゃ幸せの考え方ひとつだぁ〜。
でも、見えない世界がある…私には全く見えませぬ。
となると、どんな成功の裏にも努力という二文字があるわけで、そりゃどうしたらいいのかわからない時は、なんでも興味のあるものをお勉強するのが一番ざんす。一生懸命取り組んでいると、そのお勉強そのものはすぐに役立たなくとも、頭を働かせた分答えが出てしまうんだなぁ〜。人間の原点は考えることだもんね。悩んじゃ駄目よ!考えること。それが大事だと思いますぅ。えっ自分に言い聞かせてない?あーっわかりました???
そうなんですよん、今は一生懸命頑張って人事を尽くして天命を待つッつー奴ですね。^^

でもさ、頑張る為には腹ごしらえが…おいおいやっぱりそこかぁ〜って?
あいぃ〜しゅみませんですぅ。

というわけで、やはりこういう時は食べ物ネタで。
以前ドラマデスク賞のディナー・ミーティングやクリスティーナ・アップルゲイトのカリカチュアの除幕式でお伝えしたことのある

「Tonny's」レストラン(イタリアン)ですぅ。
場所はタイムズ・スクエア近く
147 West 43rd Street
212-221-0100
そして、もう一店舗ございますぅ。、
83rd Street and 2nd Ave.
212-861-8686


パンは普通サイズ…が、ドリンクはBig!
10.21-110.21-1-2
ワインを…なんてオーダーしてみたいんですけどね、アルコール・アレルギーなもので、タバコも吸えないという超お子ちゃま育ちなワタクピは、思い切ってダイエット・コーラ!
身体に悪そう〜なんだけどねぇ〜ときどきシュパシュパ飲みたくなるんですよねぇ〜。

10.21-2
こちらはアペタイザーのBaked Clams $17.95

10.21-3
こちらはKIYOねえ一番のお気に入り
Calamari Fritti $14.95

もし…お一人であれば、この二点で既にお腹一杯というか食べきれないかもぉ?

10.21-4
さて、Lobster Fra Diavolo こちらは時価。

10.21-6
で、おいしい〜Lobsterは案外食べにくくてねぇ〜、仲間の時は良いのですが、ビジネス・ランチやディナーではちょいと避けたい感じ。。。

10.21-5
いやぁ〜失敗失敗。メニューの出てくる順番が…(^_^;。
こちらは、Linguine in Clam Sauce $19.95

10.21-7ティラミスも4人でわけて丁度良い感じですねぇ。4名でしかも胃袋大き目の4名で丁度良い感じでした^^。
ドリンク含めて4人で$160ちょっと。それにチップという感じですねぇ。
あっとこれはあまりお酒を飲まない3人と一人の飲兵衛の料金ですぅ。
さて、お店の中の雰囲気やパーティーの際のお料理などは過去ログで!

除幕式!クリスティーナ・アップルゲイト Official Broadway Wallにまたひとつ新たな絵が!

いよいよ登場クリスティーナ・アップルゲイト!除幕式の中身は!ヒュー・ジャックマン等の顔ぶれもある「Broadway Wall of Fame」 

NYブロードウエイドラマデスク賞 ディナーミーティング
ごめんなさい…写真が表示されてないようですぅ。

今日は、ちょいとビッグなお皿でしたので臨場感を出す為に大きな写真にしてみました(^_^;。今週はハロウィンだぁ〜^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NY食べ物なんでも情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/535208
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/05 9:58 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m