ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマス点灯式のご案内ですぅ、リンカンセンターだよん。 | main | デカデカサイズのお皿!「Tonny's」3人以上で行かないとオーダーに困りますぅ。 >>

またまた新店舗2007年春オープンのH&M42丁目&5AveのNEの角

ニューヨーク マンハッタン 10/20(土)のつもりがもう10/21(日)

今日はとあるレストランの撮影で、キッチンに潜入し、結婚パーティーのお料理の写真を写し…少々頂いてしまいお腹いっぱいな夜であります。
しあわせしあわせ^^。
それにしても賑やかな披露宴でございました。踊るわ歌うわの大騒ぎ。
でも、しあわせのおすそ分けを頂けてこちらもしあわせ気分なワタピ。

さて、そんな夜にお散歩…。
実は10月8日に放送になった八代弁護士のご家族がテレビにご出演!(サンデー・ジャポン)ということをメールで日本から知らせを受けて、レンタル・ビデオをお借りして拝見!ウーッ、おおきくなったおぼっちゃま…^^。そして、元局アナということでご紹介をされてましたが、ニューヨークでもアンカーとして大活躍の奥様だったのであります。KIYOねえのたぁいせつなお友達。ニューヨークではキムチ仲間で毎月コウリアンタウンでソーロンタンか豆腐チゲ食べてたんですけどね…。今ではなかなかキムチ仲間見つからず…。
それはそうと…で、そのビデオを返却に行き、街をウロウロしていて発見(O.O;)。

なんと!H&Mの新店舗が…42丁目にやってきますぅ^^。
5AveとのNEの角でございます。
10.20-1

ごめんなしゃい…夜でちょいと暗いですが…(^_^;。


10.20-2
なんか少々今までの店舗よりもオシャレ感あり?
最近はコラボの当たりはずれがあるようですが…。
今までは34丁目か5Aveの上の方へ行っておりましたが、今度はこちらへ…になるのかなぁ?H&Mはといえばヨーロッパサイズなのでちょいと大きめですが、サイズが案外豊富なので日本人には有難い限り。
案外125丁目のH&Mに行くと小さいのが残っていたりします。
125丁目はハーレムなので大きな身体の方が多いので…。

10.20-3そして、帰りに見えたのがエンパイアですが、ここ数日は紫。なんだか秋らしくてよい感じ。クリスマス・シーズンには緑と赤になりますですぅ。













10.20-4そして、ブロードウェイの劇場街では丁度公演が終わる時間で、外でこのようにチャリンコ車が待機。
10ブロックくらいで$10とられますが、まぁ観光だと思えば…。
タクシーも拾いにくいので、時間つぶすよりも早く帰ったほうがいいかも?と思われる方にはお薦めでございますぅ。^^。

実は今日は久しぶりに午後までゴロゴロしておりました。オーラの泉のビデオを3本(計6回分)を一気に見て、いろいろマインド・コントロールされて…それにしても、あのお部屋の中がすっかり見られてしまうというのは恥ずかしいですねぇ〜。KIYOねえのお部屋はただ今お洗濯物が沢山干してあり…。あわててたたんだ次第でございますぅ。

えっ?あんたの部屋は見てませんからぁ〜って?

そりゃそうなんですけどね、いいじゃありませんかぁ〜片付けられれば…^^。

アメリカのドライヤーを信じられない為、タオルの他は全部お部屋に干しております…(^_^;。だって縮んだり、生地が傷んだりしてショックなんですもの。。。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYのショップ | permalink | comments(8) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

最近、KIYOねえのトークが飛び切り絶妙に感じるのは私だけでしょうか・・。油がとってもとってものっているのだわ(さんまみたい?ごめんなさーい)〜〜♪ と感じているのでございます。いいね、そんな時って。このチャンス大いにのりまくって下さいませ。そしてオーラを分けてくださ〜い。クリスマス頃は爆発しているのかもぉ。楽しみ〜〜
mimi | 2006/10/22 4:42 PM
コメントレスありがとうございます!なんだかんだいって日本はNYより安全なので騙されないように気をつけます・・・w
>H&Mだーー!!最近NY関係の本を読みあさっていて(笑)ショッピングのお店なんかもたくさんあるんだな〜と毎日わくわくしてます♪
>またまたお聞きしてもよろしいでしょうか・・・大体一週間ほど滞在を予定しているのですが(クリスマスをはさみます♪)、たくさんの場所を見て帰りたいなと考えてます。そこでマンハッタンの地図を眺めてるのですが・・・マンハッタンの大きさはどのくらいなのでしょうか・・・?東京都ぐらいでしょうか?ワールドトレードセンター跡地あたりから対岸まで横切るとしたらどのぐらいの時間がかかるのでしょうか・・・><?
Machu | 2006/10/23 12:33 AM
mimi様

おひさですぅ。おげんこでしたかぁ?のりのりでございますよぉん。お肌の調子はいかがでしょう?次回会うときはお手入れさせて頂きますねぇ〜。ではでは。
KIYOねえ | 2006/10/23 2:02 AM
machu様

日本のほうが安全というよりも、やはり言葉の壁があるので心の向こう側がわかりにくい部分もありで、日本人の女性はお金目当てにされてしまうことも多く…。
さて、マンハッタンの大きさは面積は58平方kmでございますぅ。ワールド・トレードセンター跡地からイースト川までは徒歩でちゃんと自分の足で歩いたことがないので正確にはわかりませんが、お散歩圏内です。歩く早さが人によりますし、あそこは坂があったり、通りによってはアスファルトではなくレンガだったりして…。15分〜20分程度かなぁ?すみません、ちょいと横にはじまでは歩いたことがないのでわかりません。m(_ _)m。
ガイドブック購入されればそのあたり書いてあると思いますよん。
KIYOねえ | 2006/10/23 2:13 AM
kiyoねえ様
又H&Mがオープンなんですね!このお店大好きなんですよね〜毎回NYいくと、ここのお店の服でトランクがいっぱいで…(-o-;)
安くってトレンドの物が売ってるので大好き☆彡それに、場所によっても置いてある商品って異なってるんですよね!!驚きました〜(笑)
miki | 2006/10/23 8:47 AM
KIYOねえサマ、ちょっとご無沙汰しています。
いつもがんばっていらっしゃるKIYOねえさんですから、たまにはごろごろしてエネルギー補強も必要ですよ!
私も新しいH&Mが楽しみでございます。
何せ、会社から近いというのもあって、ランチタイムや会社帰りにふらっと立ち寄ってしまいそうです。
これから寒くなりそうですが、大好きなコリアン鍋を食べて、ぽかぽかしてくださいね〜。
私も辛いもの大好きなので、やはりチゲ鍋をおいしく食べられるのは嬉しいです。
Kaoru | 2006/10/23 11:54 AM
miki様

こんにちはぁ!^^。H&Mって特にバーゲンになるともともと安いのにめちゃ安になるので、大行列になりますよ…5AveのH&M。
マンハッタンに住み始めて驚いたことがあります…。お店によってあるものないものがあるのは、例えば5Aveに来るお客様とソーホーのお客様では年齢層も求めるものも金額もことなりますのでそのあたりが考えられているようです。ディスプレーなんかも全然違いますしね。ではでは。
KIYOねえ | 2006/10/28 9:12 PM
Kaoru様

ありがとうございますぅ。一生懸命に生きることだけがとりえのようなワタピですが、やっぱりたまにはね(^_^;。
あのあたりの会社にご勤務なのですねぇ。
あっとそうそう撮影で辛い中華を3日間食べ続けたら口が荒れてしまいました…お仕事とはいえ…(?_?)。食いしん坊万歳!の歴代のMCの人を尊敬してしまいました(^^ゞ。
でも、ソーロンタンは平気なんですよ…へんなの。。。^^。ではでは。
KIYOねえ | 2006/10/28 9:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/534838
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/11/06 6:19 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m