ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 急激に冷え込むマンハッタンもハロウィーンの準備は着々と。 | main | カレーパンマンがニューヨークに!突然現れたゲスト^^。 >>

8Aveフリー・マーケット…いつかコロッケ屋サン出してみよっかな?^^

ニューヨーク マンハッタン 10/14(土)

今日は観劇を2作品。しかもプレイ(お芝居)。しかも…酷評されている2作品。でもさ、演劇評論家が酷評していても、ワタピが観たら面白いっていう作品もありました。『ブルックリン』というミュージカルがそうでした。
私はかなぁりお気に入りでしたが…、評論家は…×と…(?_?)。

というわけで、物事の価値観は人それぞれでございます。是非とも自分の目を養い、人がなんと言おうとこれが好き!と自信を持って言える自分でありたいなと思うわけですぅ。

10.14-1
さて、今日はそんな観劇の合間に8Ave.のフリーマーケットで息抜き。
やっぱり真剣に観ると疲れますので…。(^^ゞ

10.14-2-110.14-2-2
8Ave.は高層のアパートやホテル等のビルがあったりして、思いっきり時間によっては日陰になります。42丁目〜始まり57丁目辺り(しゅみません…一番上まで見ていないのでたぶんです…)までお店がずらぁり。でも、食べ物はこれといって珍しいものはありませんでした。

来年当たりはコロッケ屋サンの屋台でも出しますかぁ!餃子もありかな?
どこかのレストランと共同であれば可能性あるかも?なんちゃって。
その時は遊びに来てちょ。
ってまだできるかわかんないっつーの!あいぃ〜。。。。しゅみません。

で、右の写真の男性…髪型がかわいくて…とはいってもKIYOねえは長髪苦手なんだけどね…でもさ、こんなふうにさっぱりしてくれてるとOKかも?

10.14-3-110.14-3-2
そして、日本では当たり前の携帯ファッションのお店。キラキラ・ピカピカからユニークな絵模様までいろんなものが揃っておりましたが…でも、こういうのは日本のほうが決め細やかな配慮がされていてずっとずっと進んでいますぅ。。。。

それから、今日は軽いダウンを着ていたのですが、それでも寒…。という陽気の中、とうもろこしなんかがあるとちょいと気を惹かれます…が、やっぱりあの北海道の味が忘れられず…。でもさぁ〜この皮?葉?ごと焼いちゃうとこが石焼いものようで笑えます…^^。

10.14-4-110.14-4-2
最近、日本のもの?と思いきや中国人の売り子さんだったりする、和ものがおいてありますぅ。。。ブルースリーのものが置いてあるとこ見るとやはりねぇ〜。お互いに第二外国語で言葉がトンチンカンになるときには漢字を書いて理解しあえるあたりは、中国の歴史を感じます。。。
ニューヨークに居ると、アジアというくくりの中で一緒だもんね。
あの生きる!ということに関して、前向きというよりも貪欲なところは見習わねば!と思う時があります。。。

10.14-5-110.14-5-2
さて、こちらは定番。フリーマーケットやフードフェスティバルには欠かせないお店。ちょいと香草のきいたぶっとくとぐろをまいたソーセージが目に付きます。今日は60歳近い白人の方とご一緒させていただきましたが、むかぁしからあるのだそうで、飽きてる様子…(O.O;)。

10.14-6
ごめんなさい、私がこの日目に付いたのはこれ!
可愛くない?ちょいと大きすぎたので買いませんでしたが、彼に…って誰に?って???アハハッ…自分で部屋着かわりに良くない?スパッツとか下にはいちゃって…Tシャツ着て…。。。変?やっぱ変か…な?

今日はちぃと真剣に舞台を観て疲れましたです…。明日はちょいとお仕事の下見でお散歩して、夜はお食事会じゃぁ〜。ではではおやすみなさいませぇ(-.-)zzZ。。。

ちょいと起業を最近夢見ている私。数年後には…なんて、、夢か…。
でも、夢は叶えるものじゃ!なんつって…(-.-)zzZ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/10/30 4:16 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m