ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 25%オフ〜85%オフのセール!さらに15%オフになる方法! | main | 「サッポロ・ラーメン」リニューアル!お薦めチャーハン^^ >>

ハロウィーンの準備に最適!「Ricky's」inマンハッタン

ニューヨーク マンハッタン 10/7(土)

いやぁ〜今日は久しぶりにお風呂に入って快適快適、やっぱり日本人はシャワーだけじゃねぇ〜。
というわけで、日本から持ってきた「エコバース」という合成ものを入れずに出来ている液体の入浴剤。これはなんと!塩素を85%中和してくれるという優れものなのであります。^^レモングラスの香りに包まれてホケーッと時間を過ごした最高の土曜日の夜であります。

実は先日こんなものを街で見かけました…。
10.7-1

???

10.7-2-1なぁんだお店の宣伝マンか…。これなんかのキャラ?誰かおせーて!
というわけで、聞いてみたら
「ハロウィーンのグッズが揃うお店だから覗いてみて!」
との事。ウッこの人喋るんだ…(^^;)。




今月は一つ前のログにも書きましたが、ハロウィーンがございます。
10月31日は毎年の恒例行事。でも、ワタクピ、ニューヨークに来てからというものパレードは写真写しにいくばかりで、自分が化けたことがないんですよ。。。今年は何かやりますかぁ〜とはいっても、手作りで準備している時間がない…。という方に耳より情報。

10.7-3

「Ricky's」
今日ご紹介のお店は42丁目と41丁目の間の5Ave.東側にございますショップになります。他にも沢山ありますので、Store Locationsをクリックして御覧下さいませ^^。

カラフルなウィッグに始まり、メイクもの、コスチュームと豊富に揃っております。例えば!

10.7-4-110.7-4-2
こんな格好も…えっ?もえぇ〜系??にしてはちょいとスカート短すぎ。
もう少し乙女チックでないとね。

10.7-5-1おっとこんな格好の宣伝マンもおられました。
お店のほうは月曜日から金曜日は、朝9時〜夜8時
土曜日は午前10時〜午後8時、日曜日は午前11時〜午後8時
となっております。ブライアント・パークの近くなのでお散歩のついでに。





10.7-6

でもさぁ〜、ハロウィーンで化けることより、お天気の良い日はこんな感じがいいよねぇ。なんつって。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006こんなもの発見 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、はじめまして。
いつもいつも楽しく読ませて頂いてます^^
「エリック カートマン」じゃぁないですか〜!!「SOUTH PARK」というおバカなシモネタのアニメのキャラなんですけど、大好きなんですよぉぉぉ!
マジ面白くて、ツボです。声優もSPゲストにジェニファーアニストンとかジョージクルーニーとか?KORNとか。マニアな話しでゴメンナサイ!
結構有名で、日本ではDVDがなかなか手に入らず、高値でオークションなどに出品されてます。
south park | 2006/10/10 12:22 AM
south park様

ありがとうございますぅ。もうおもいっきりアニメ苦手というか見てないもので…(O.O;)。まったくちんぷんかんぷんです。知人宅で時々子供たちと遊んでいる時に逆に子供に教わったりと。
へぇ〜って感じで勉強になりました。シモネタのアニメなんだ…(^^ゞ。
また、教えてくださいねぇ。
KIYOねえ | 2006/10/12 2:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/528044
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m