ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久しぶりにブライアント・パークの昼下がり^^ | main | いよいよオープン!ロックフェラー・センターのアイス・スケート・リンク10月7日ですぞ!^^ >>

『ウィキッド』のブロック・パーティー2006(無料)のお知らせ^^

ニューヨーク マンハッタン 10/4(水)

今日は華氏80℃、夜は雨の予報。
(摂氏はだいたい-32÷2…おおまかに24℃です)
ということは…あったかいのですぅ。
で、今日はみぃんな半袖。

さてさて、今月のメイン・イベントといえばハロウィンですが、
その前に緑の魔女…(ということで少々ハロウィン意識できますね^^。)の『ウィキッド』から、オープン以来毎年恒例になりましたブロック・パーティーのご案内ですぅ。

『ウィキッド』のブロック・パーティーとは?
昨年のログでその1とその2がございますので、御覧頂ければご理解いただけるかと思いますぅ。

『ウィキッド』のブロック・パーティー予告

『ウィキッド』のブロック・パーティーその1

Rihanna登場!『ウィキッド』のブロック・パーティーその2
『ウィキッド』の歌のコンテスト


で、今年は!3周年の3回目。

10月29日(日)場所は、『ウィキッド』が公演中のガーシュイン劇場周辺。
50丁目の8Ave.と7Ave.の間(8Ave.寄りですぅ)
11時〜

『ウィキッド』のナンバーから選択して歌うコンテスト
『ウィキッド』のキャスト登場&パフォーマンス

ガーデンシティー(ニューヨーク)、リビングストン(ニュージャージー)、そして、マンハッタンのエリアで予選を勝ち抜いた決勝戦出場者が歌います。
審査員は『ウィキッド』のキャストと他にスペシャル・ゲストを招いているそうですぅ。

優勝者には、『ウィキッド』のショーご招待4名。
「エメラルドのカーテン」ツアー。
ブルーミング・デールズのお買い物ギフト・カード$500。
『ウィキッド』のグッズなど。。。

当日午前11時〜午後二時まで、ゲームやおやつなどを用意してお待ちしているそうですぅ。
ゲームではポイントを貯めていろいろな『ウィキッド』と交換できますよん。「Wicked」グレゴリー・マグワイアの著書や
Z100、ヴァージン・メガストア、ブルーミングデールズ、デッカ・レコード、ディランのキャンディ・バー、リーガン・ブックス等の後援により、プレゼントがゲットできるかも?

雨天決行ですぞ!^^

『ウィキッド』は、一週間当たり140万ドル以上の興行収入を得ている、超大ヒットでございます。
2003年10月30日ガーシュウィン・シアターでオープンして以降、
多くの人々に愛され続けてきたミュージカルですが、ロンドンで9月27日オープン、LAは2月にバンテージス劇場で公演が始まるとの事。

毎年こうして回を重ねて、いつしか『オペラ座の怪人』の18周年なんてのを抜いてくれると良いなぁ〜。とは申しましてもまだ3周年。
『オペラ座の怪人』が今もしクローズしてしまうと、ロングラン作品がなくなり、、、ブロードウェイが寂しくなってしまいますので、ブロードウェイの光としていつまでも輝いて頂きたいですぅ。

じゃないと、ディズニーにのっとられる???
ではでは、10月29日お時間のある方は是非ご参加くださいませぇ〜。

ちなみにこちらのパーティーは無料ですぅ。どなたでもご参加できますのでご安心下さいませ^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

KIYOねえ様
お久しぶりです。ときどき、チラッとだけど読みに来てましたんですよ。

ねぇ、全然関係ないけど…KIYOねえ様にこんなこと言っても無理かもしれないって覚悟の上で思い切って言います!

KIYOねえ様は、ヤンキースとメッツとどっちがお好きですか?

幅広い御交友関係のなかで、ヤンキースは話題にあがらないのかしら…



Masami | 2006/10/05 2:43 AM
Masami様

こんにちはぁ〜松井選手を応援しています。今年はいろんな意味で忍耐の年だったと思いますが、人生として考えた時にきっと松井選手の今回の骨折を克服しての復活劇に、ファンの方もそしてTVのこちら側で興味本位でみていたかもしれない多くの方々も含め感じたものがあったと思います。頑張れ松井選手ですよね。でも、他の日本人選手も応援したいです。。。ではでは
KIYOねえ | 2006/10/05 6:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/526573
この記事に対するトラックバック
以前取り上げた『緑の魔女』紹介後反響が大きかったので、 再度取り上げたいと思います。 ★3150円以上で送料無料★ 只今 ポイント2倍(10/31 23:59迄)!ドイツ生まれのバイオハイテク... ドイツ生まれの緑の魔女です。 環境に良くバイオの働きで、排水パイプも綺麗
緑の魔女特集 | 生活創造館 | 2006/10/26 7:37 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m