ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< エイズ撲滅 ブロードウェイ・ケアーズ恒例のイベント!まずはフリマご案内。 | main | オーガニック野菜が安く手に入ると嬉^^。 >>

プレミア切手になってるかも…。

ニューヨーク マンハッタン 9/26(火)

9.26-1
天高く馬肥ゆる秋…。馬じゃないけど肥ゆってます(;^_^A秋。
と思っていたのですが、実はここのところの激務で気がつけばサイズダウン…(嬉)。日本で食べ過ぎて肥ゆってましたから…丁度良いかも?ネッ。

しかし、驚きですびっくり
先日、郵便局から荷物を送付しようと立ち寄ったら…。

「記念切手が発売されたから買わない?」

と聞かれたので、お手紙を送るときに貼るのは楽しい!
日本のお友達には39セント切手だから数枚あれこれ足して送ればいっか…。
なんてワクワクして切手を購入しましたですぅ。

で、どんなのがあるんだろう~?
そういえば、むかぁし切手集めるのはやったっけ…。
逓信総合博物館に行くの楽しみにしてたっけ…。

9.26-0
あるある…これに中国のハッピー・ニュー・イヤーが…。
でもさ、ジュディガーランド…となると申し訳ない…中国さんにはお戻りいただいて、この5種類1枚ずつとジュディーガーランド1枚追加!
全部で6枚くださぁい!

ではでは、もう少し近くでおみせしましょう…なんか自慢してる???
おいおい!切手収集なんつーのは時代遅れじゃ!って???
あいぃ〜わかっておりますが…使うんですよ…^^。
9.26-2-29.26-2-1いやぁ〜なんか満足満足!でもさぁ〜興味のない人にはただの切手だもんね。。。アニメなんかもありますよん。39セント×20枚でござる。






9.26-3-19.26-3-2
こちらはレーガン元大統領。。。

郵便局のおじさん「レーガンは?いるよねぇ〜。。。^^。それから野球のもあるよ…でも、Hideki MatsuiもSadaharu Oh!も居ないけどね…」

おっと、おじちゃま…ったらよぉく日本のことご存知ではないですかぁ〜。
王貞治はやはり世界の王なんですね。。。嬉…。
イチローさんや野茂さん…は?
それと…長島さんよりやっぱり王さんなんですね…アメリカ人には。

で、ポートオーソリティーの郵便局から、タイムズ・スクエア方面へ向かう途中…。やっぱり空を見上げてしまうのよね。。。これが私の癒しだからさ。と…なんか視界に入ってきたのは…。

9.26-4
あーっ!切手の広告だ!
ワタクピかっちゃいましたのよん…。

でさぁ〜ネットで郵便局のを見てみたのですが…。
こちらを御覧あれ!

下のほうになんと!ジュディーガーランドのが売っているのですが…。
お値段みてくらはい…。

$46.80

もしかしてプレミア???

間違ってます??KIYOねえは$7.80で買っているのですよ…。しかも、昨日。
おかしくない?ミニマム…1シート…。。。
って計算したら6枚で$46.80じゃん。。。
なぁんんだ…。。。。

ドキドキして損したぁ〜って、
おいおい!よくみなよって話ですね(;^_^A。

やっぱりお疲れモードみたいなので、今日はこの辺で寝ます…。
もし、よろしければ1クリックしていって頂けるとありがたいのですが…。。。(-.-)zzZ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん

ご無沙汰してました〜。
KIYOねえさんのお写真を見たとき、ちょっと痩せた?って思っていたところです。
どうやら事実だったようで。
お仕事がとても忙しそうですが、お体にはくれぐれもお気をつけて!

切手とてもいいですね!私も買いたくなりました。
日本へエアメールでも送りたくなりますね☆
maru | 2006/09/27 9:28 PM
maru様

ほぉんとご無沙汰でしたねぇ〜。寂しいではないですかぁ。コメントいただくと嬉しいんですよん。すこぉしばっかり…痩せたと思っておりますが、、、でも、たぶん馬肥ゆる秋ですから、すぐにまた…(;^_^Aでしょう。
切手楽しいですよ。お友達にもE-mailだけでなく、お手紙書きたくなりますよね。
たまにはそういうのもいいかなって思って。
また、お待ちしておりまぁす。
KIYOねえ | 2006/09/28 12:28 PM
このアメリカの切手シリーズはいかにもアメリカらしさが出ていて,いい感じですね。王さんはスゴイひとなんですね!!長島さんは、、、現役時代を知りません,,,。
でんでん | 2006/09/29 10:11 PM
でんでん様

いらっしゃいませ。そうなんです…王さんは世界の王さんだったと痛感しました^^。嬉しかったです。王監督…お元気になられているようでまたまた嬉しいです。
でんでん様は切手マニアなのですね。頑張ってくださいねぇ〜ではでは。
KIYOねえ | 2006/10/01 12:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/522587
この記事に対するトラックバック
王 貞治 (おう さだはる、中国語ピン音: ワン・ジェンジー, 1940年5月20日(5月10日)- )は、東京都墨田区生まれのプロ野球選手・プロ野球監督。左投左打でポジションは内野手(一塁手)。国籍は中華民国 (台湾)。 通算本塁打数868本はメジャーリーグ、日本プロ野球とも
王 貞治 | 気ニナルコトバ | 2006/10/04 8:17 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m