ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『ライオン・キング』劇場お引越しで一週間お休み&『コーラス・ライン』準備中&『レスタット』クローズ(?_?) | main | デザート選び放題!ヒルトン・ホテルの「マーケット・プレイス」 >>

松井君の存在感かんじますねぇ〜。

ニューヨーク マンハッタン 6/6(火)いえ、、、7日(水)午前2時前

なんだか、ニューヨークの陽気はわけがわかりません。。。今日は涼しい1日でございました。日本からお友達が来て、お仕事7時半に終えて、キムチが食べたいというのでガンミオクに行き、夜はとりあえず早く寝てはいかん!ということでスタッテンアイランド行きの船に乗って夜景を見て、お友達の宿泊先に寄って…、本を受け取って帰宅したのが今…。
本てなんの本?。。。って?
DreamWeaverMX…PCに入っているソフトを使いこなして来年に向けてある計画進行させる為に改めてお勉強を!するための準備。。。
やろうやろうと思いつつ時が過ぎて早何年???(;^_^A。
引き出しから物を出すばかりでは、空っぽになってしまうわけです。引き出しに詰める作業もしないとね!
その他にも4冊。。。これもね、今後のお仕事の幅を広げる為の下準備。

えっ?今更勉強してどうするのじゃ!って???えーっ!いつまでも前進あるのみ!諦めたらそこでおしまいなのであります!やめることも諦めることもいつでも出来ます。続けることが、頑張り続ける根気が大切なのでありますぅ。と思い込んでます^^。
一生勘違いしていきますよぉ!(^^♪。

というわけで、どんどん目の前に現れる本の山。これが全て頭に入るのはいつなんだろう〜???

さてさて、ニューヨークで頑張っている日本人は沢山いるのですが、アメリカ人に認められている日本人は少ないわけです。そんな中、左手を怪我して欠場している彼!そう松井君の認知度はかなりなわけです。
それがわかるのはこんなお姿!

6.6-2
いかがでしょう?アメリカ人が松井君のTシャツを!そういえばこのTシャツはヤンキースショップで日本人が買っていくものだったらしい…のですが、最近はアメリカ人にも売れているようです。この方は映画の撮影スタッフ。目立ってましたよん。(45丁目付近で昨夜映画の撮影がまたまたあり…)

松井君も練習を始めたられたとの事、良かった良かった。。。
そういえば…。
松井君にはSPの方はついているんでしょうか?ゴジラにはいらないか…な?
でも、こんなお姿のSPがついていたりして…(;^_^A。

6.6-1
そんなわけないか…。この方々はグランドセントラル駅で市民が危険にさらされないようにと日々このようなお姿で見守り続けてくださっております。
テロ警戒のレベルが上がるとあちこちにご登場くださる迷彩服の皆様方。
いつもありがとうございますぅ。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NYの最新情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/494425
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m