ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハムの丸焼きメインのクリスマスパーティー♪ | main | 驚きのセールセール!でおお賑わい!クリスマス用品お買い得でありまぁす! >>

ビレッジのお薦めダイナー!「Veselka」ダイナーとは言っても豊富なメニューなのでありまぁす!

ニューヨーク マンハッタン 12/28(水)
今日はこれから餃子パーティーの買出しに出かけてからお仕事!
昨夜はちょいと熱があり、早めに寝たのでバッチシ!
ちょいとビューティーケアをしてあげたい女の子二人がおりまして、今日はまたまた女性軍団集まって楽しく…そして、夜は男性も加わり餃子パーティーとなるわけであります。このビューティーケアは日本でお仕事にしていたので、ニューヨークでもお困りの方がおられますと参上するわけでありますぅ。というわけで、夜が楽しみな私なのでありました。

雨上がりのビレッジVeselka
さて、ニューヨークは大バーゲン状態でございまして、日本から買い付けを頼まれクリスマスグッズを買出しにいざ出陣!
でも、お腹がすいたぁ〜というわけで、女性二人(これがとても気立ての良い子なのでお話しているとホッとするのであります)で、ビレッジまでGo!
Nちゃんお薦めのお店に行ってまいりましたですぅ。

Veselka前
「Veselka」
Eastern European, Diners & Coffee Shops
144 2nd Ave, New York 10003(At 9th St)
Tel: 212-228-9682
地図メニューはサイトの右のFOODの中のレストランメニューをクリックして頂ければありますですぅ。
24時間営業なのが嬉しいですね。ダイナーという部類にはいるとのことで当たり前といえば当たり前なのですが…。
問題はいつも並んでいること。時間にもよりますが…。
でも、どのくらい待つ?って聞くと必ず長めに時間を言ってくれます。
この日も20分待ちと言われたのですが、5分程度でした。
まぁ、お客様で思いのほか長居する方もおられますし、計算が立たないですよね…案外こういうのって…。

ボルシチVeselka
さてさて、ベセルカに行ったらお飲みいただきたいのが!
ボルシチ$3.25(カップは小さめでお一人分…日本のコーヒーカップ位)

Veselkaパンケーキとピロギ
バナナパンケーキVeselka今日はランチタイムにも関わらず、朝食メニューのバナナパンケーキを食べてしまいました。$7.95


ピロギVeselka
そして、お薦めがピロギ$7.95 いろいろな種類のが入っておりまして、ホウレン草、チーズ、オレンジ色のポテトなどなど。楽しみながら召し上がれますぅ。


ホウレン草にチーズのピロギVeselka
ポテトのピロギVeselkaピロギはいろいろまじってはいっておりまして、ホウレン草にチーズ…そしてポテトと楽しませていただけますですぅ。

小腹が空いたとか、のんびりお茶したいとか、はたまた夜中にお腹が空いたなど、気軽に入れるのがダイナーですが、イーストビレッジでちょいとっていうときにこちらのお店はお薦め!ですぅ。
レモネードも新鮮で酸味が聞いていておいしいですよん。^^
ケシの種のケーキなどスイーツも案外いけるので、時間を問わずに気軽に立ち寄れますね。

クリスマス・グッズのセールが始まったらダンボール一箱以上買ってきて!という安易なオーダーで、いざ出陣というわけでございますぅ。26日でしたのでバタバタ買出しに行く前のひとときを過ごしたわけです。

追伸 Nちゃん!
この日お腹がいっぱいになっちゃって食べられなかったスイーツは何だっけ?思い出せず…アルツハイマーの私を助けてクラハイ。コメント入れてねぇ~。。。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NY食べ物情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490760
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m