ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 乳がんの手術から一週間で復帰の『ザ・ウーマン・イン・ホワイト』主演女優Maria Friedman | main | 国立病院ダイエットメニューに再挑戦!今回はKIYOねえ流!ホリデーシーズンにダイエットなんて無謀だったかも?^^’ >>

世界が注目のツリー!ロックフェラーセンターのX'masツリーの周辺は大賑わい!

ニューヨーク マンハッタン 12/2(金)
あーっやっと一週間が終わり、明日は楽しいお休み…といいたいところですが、オフ・ブロードウェーの「トレイラー・パーク」を観にいかねば!
先月はオン・ブロードウェイ、オフ・ブロードウェー、オフ・オフ・ブロードウェイ合わせて27作品の観劇をしましたです。。。
もう最高だったのが、『ザ・カラー・パープル』でございます。まだ観劇記のアップが出来てないのですが、来年のトニー賞はディズニーの『ターザン』(2006年3月オープン予定)も気になるところですが、決まりって匂いがプンプンですぅ。

さて、そんなさなかロックフェラーセンターのツリーを見て参りました。
詳細は以前書かせていただきました、ログをご覧下さいませぇ。
上記のログではまだ点灯式前ということでやぐらが組まれ、これから電飾を取り付けるといったところでした。さて、点灯式は残念ながら行かれませんでしたが、翌日写真を写してまいりましたのでご覧くださいませぇ。

雪の結晶サンタ
ロックフェラーセンターのツリーを見る時は!こちらからが絶対にお薦め!
5番街側から入ってくださいませぇ〜。もうそこは別世界に感じますぅ。
この周辺にはサンタさんが居たり、道路挟んで反対側にはこぉんな壁一面の雪の結晶が!

こちらからどうぞ!
5番街側から入りますと、そこには天使達がまるで自分を出迎えてくれるかのような優雅な気分。天使の間からツリーを見れた人には幸運が訪れるとか…。本当かどうか知りませんが(^^;)。
前回のログと比べてくださいねぇ。ちといつもと違う様子がわかるかなぁ?

天使天使2
さぁ北野武さんも大好きな天使達。
このあたりは写真を写すスポットで大混雑になっておりますが、是非!めげずに写真を写してくださいませ。^^

写真を写す人たちこの間に自分が入って、ツリーがバックに写ったら!どうなるかって?しあわせゲット!した方も多いとか少ないとか…どっりなんだ!って叱られそうですが、とにかく噂話なので出所の不明な話ですぅ。(^^;)



そしていきなり登場がこちら!ニュージャージーの民家より運ばれてきた22フィートのおっきなツリー。。。う〜んピンボケ気味…お許し下さいませ。
まだまだ修行中の身の上でございますぅ。新カメラ買って操作の勉強中!

スケートリンク
さぁ、そして名物のスケートリンクですが、夏場はレストランに変身しますです。もうとりあえず名物だから滑ろう!っていうよりもどちらかというと滑っている人を見て楽しむ方々のほうが多いようで…すぅ。

スケートを眺める人たち周辺
スケートを眺めながらああでもないこうでもないとクリスマス気分を満喫できるのがこちら。周辺の木々にも電飾がふんだんに使われ、いつもは世界の国旗が並んでいるのですが、国旗が金の旗に変身してしまっております。

ラブラブの二人鼓笛隊
まぁ、とにかくデートにはもってこいの場所なので、こぉんな風景は当たり前のように見受けられるわけです。そして、そっとそんな姿を見守る鼓笛隊!

ディーン&デルーカそして、このあたりへ着た時には必ずと言っていいほど寄るディーン&デルーカ…。こちらのベリーがたっぷりのフルーツタルトがたまらなくおいしいのであります。バレンタインデーが近くなるとハートのタルトが並んだりして…もうたまりません。日本にも出店しているとのことで皆様にはおなじみなのかなぁ?この日はダイエットの為寄りませんでした…今度寄ったらまたご紹介しますね…ってダイエットしてるのにもうスイーツの話題かって?エヘッ、まぁ全く食べないとそれはそれでストレスで病気になりますので、ほどほどにってことで…。とにかく全てのことは早期発見早期治療が大切ということもあり、太ったなぁ、とか食べ過ぎた!と言う際には翌日少し減らすとかバランスをとればOKだと思っておりますです。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005ホリデーシーズン | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

やっぱりこれ見に行きたいっ!!!
誰か連れてってっ!!

コレ見ながら、ラブラブしたーいっww!!

みち | 2005/12/03 3:42 PM
来年こそはクリスマスに行けるよう計画するぞ〜!KIYOねえさまの写真でより強く行きたいと思うのでした〜。夜のツリーは三脚がないと難しいかも!ですね。かなりスローシャッターになるでしょ?
たかまる | 2005/12/03 4:51 PM
みち様
ラブラブはいいですよねぇ〜私もこの日は一人ぼっち…(^^;)。
ところでいつ旅立ち?

たかまる様
ニューヨークは寒くても楽しいこのシーズンが私は大好き。なんか街を歩いているだけでワクワクしてきちゃいますですぅ。
三脚片手にカメラ抱えて…頑張るしかなさそうですねぇ〜。いつも一眼レフというわけには行きませんので、TPOに合わせて小型デジカメで問いいう具合にしようと思いますです。このブログご覧になっている方は私のカメラの成長記録もご覧いただくことになるのでしょうねぇ〜。。^^
今後もお付き合いくださいねぇ〜。
KIYOねえ | 2005/12/03 11:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490726
この記事に対するトラックバック
             {/star/}メリ〜クリスマス{/star/}                            今年も大きくて綺麗なツリーですね。毎年、全米中を探し回ってみつけてくるらしいです{/hiyo_en2/}   {/usagi/}人気blogランキング{/hiyob_hat
ロックフェラーセンターのツリー | 日子のさらさら日記 | 2005/12/27 6:35 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m