ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ登場クリスティーナ・アップルゲイト!除幕式の中身は!ヒュー・ジャックマン等の顔ぶれもある「Broadway Wall of Fame」 | main | Better Burger-Midtown West 有機栽培のハンバーガーやサラダのお店!ほくほくのポテトチフライ^^。 >>

Tonny's レストランのお料理

さてさて、クリスティーナ・アップルゲイト!「Broadway Wall of Fame」の絵についてはご案内しましたが、お料理の内容をご案内させて頂きますね。
メニュー
お店の壁には大きな大きなメニューが飾ってありますです。

お料理オープン前クランベリージュース
お料理のオープン前にはドリンクサービスで談笑^^。

主役登場前
主役登場前のステージ。

お料理オープン
さぁ、お料理が並んで皆さん行列!となる前に私の席はお料理の前の席に誘導されていたので殆ど並ばずにいただいてしまいましたです^^。

チーズとろりチキン
お料理はずらっと並びましたが4品をご紹介しましょう。
チーズのたっぷりかかったお料理でしたが、中はちょいとお肉の種類が不確かなのですがソーセージのカルテットの上にしっかりチーズとトマト・ソースがかかっているもの…にチキン。

ペンネマッシュルームにお野菜お肉の詰め物煮
ペンネとマッシュルームにお肉とお野菜を練ったものを詰めて煮込んだもの。

KIYOねえのお皿
KIYOねえのお皿はこぉんな感じ。カラマリ大好きなので…。
凄いカロリーだろうなぁ〜と思いつつ平らげてしまいました(^^;)。

終了
さぁ皆さんお料理もしっかり頂いて、除幕式も終わって皆さん楽しげにお帰りですぅ。というわけでこちらのレストランのお味はまぁまぁでございました。(以前ドラマデスク賞のディナーミーティングの際もこちらのレストランでしたので、1度ご紹介しているのですが…。この日のメニューは?ということでご案内した次第ですぅ)
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NY食べ物情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490697
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m