ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来週ハロウィンを前にお勉強しましょ! | main | 二週間のダイエット終わりました(^^;) >>

『ウィキッド』のブロック・パーティー

ニューヨーク マンハッタン 10/28(金)
今日は青空も見えてる晴れなのですが、やはりさむぅいせいか日陰にいるとどんより曇りなのかと勘違いしてしまいそうな一日です。
さて、久しぶりにブロードウェイの情報!!をお届けします。
とはいっても観劇情報ではありませんぞ!^^。
無料で楽しめる『ウィキッド』のブロック・パーティーですぅ。“Wicked Day”と題されたこのパーティーは二周年記念のブロードウェイ大ヒットミュージカルのパーティーなのであります。


場所:『ウィキッド』を公演している劇場の「Gershuwin Theatre」
    50丁目のブロードウェイと8番街の間
    劇場の入り口付近のエリアを大きく使って行われます。
時間:午前11時から午後2時
   (雨天決行)
昨年参加した経験では、まずは受付をして、数枚のチケットを受け取り、各ゲームコーナーでそのチケットを使ってゲームをし、勝てば『ウィキッド』にまつわる商品をゲットできます。簡単な飲み物やお菓子と交換もできますよん。たぶん今年も似たような方式になると思います。

昨年もあったのですが、『ウィキッド』の歌のコンテストがあります。
場所は同じくガーシュインシアターの北側
時間は11:45amにRihannaが到着。
12:30〜1:15pmにコンテストが行われます。
審査員として
SHOSHANA BEAN (Elphaba)
MEGAN HILTY (Glinda)
Bernie Telsey(casting director)
Chelsea Cooley(Miss USA)

昨年のコンテストでは、小学生の女の子も登場し、大人顔負けの熱唱で審査員を驚かせました。私個人的には『ウィキッド』のイメージカラーである緑色のクリームののったカップケーキが嬉しかった…。けど、今年は我慢かなぁ〜?
お天気に関係なく行われるというのも嬉しいところ。
お近くの方は特に!お子様お持ちの方は無料で楽しめるこのイベントでお楽しみくださいねぇ〜。

あっそうそう、出演者のサイン入りポスターやグッズなども売られていると思います。勿論寄付になるものもございます。オズの魔女記(英語版)などの販売などもあると思います。『ウィキッド』ファンは行かないと!^^
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490685
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m