ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 武蔵丸さんがマンハッタンに現る!マジソン・スクエア・ガーデン | main | NYのロック・バンド“HELLO NURSE”をご紹介しまぁす! >>

お気に入りのヨーグルトとベーグル

ニューヨーク マンハッタン 10/21(金)曇りのち雨
なんかどんよりしたお天気に、ちょいとブルーな一日でした。
今朝はFラインに乗ってお出かけの予定が。。。ガーン!
動いてない…そんなバナナ…(^^;)。
Fがないとかなり出かけるのに厳しいエリアにお出かけ君の予定だったのですが、これは予定を変更できないものなので、致し方なく別のラインで出来るだけ近くに行って、徒歩で…と思ったら予定より30分も遅刻。。。(涙)
もう困りますぅ。が、Fラインは人の話では良く動かなくなることがあるとか…。今まであまりお世話にならないFラインでしたので、心の準備がなく…。

というわけで、ニューヨークの地下鉄は本当に良く止まったり路線変更になったり、急に各駅になったりと忙しく情報が変わりますです。
こんな張り紙を見たらご用心!
張り紙
こんな紙がホームや改札口にある掲示板などに貼られていたらよく読んでねぇ〜週末などは特に変わりますです。。。

さて、明日は無料のジムに登録してこなくちゃ!
これから少しダイエットに運動をプラスするのですが、ここはニューヨーク!いかにお金をかけずに生きていくか!が出来る町。
また、このことは明日以降にご報告させて頂きますね。

それからそれから、ホントはH&Hベーグルが美味しいんだけど、すぐに硬くなるから日持ちが良くてまぁまぁいけるベーグルを!
明日以降の食料として購入です。
ベーグル切り抜き2
スーパーにあるのですが、いくつか種類のあるブランドの中で私はこちらが一番好きなのであります。

ヨーグルト
そしてこちらがヨーグルト!
42丁目と9Aveの交差点付近のミート・マーケットだと59セント。
他のスーパーでは$1.29とかで売っているところもあるようです。。。
豆に情報を確認して、あちこちのスーパーで同じ商品のお値段を比べてみると雑貨類はあちらで、生鮮食料品は(安かろう古かろうではダメですが)こちらと自分の目で確かめたほうがいいですねぇ〜。
私は最近は野菜類と魚介類はチャイニーズ・ショップに凝っておりますです。回転の速いお店を探しましょう!^^。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NY食べ物情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

スーパーで買えるこのべーグルもチェックしておきます!!日本パンやべーグルを持って帰りたいのですけど、平気だと思いますか??それとべーグルの種類に全粒紛か全粒紛入りはありますか?それか、穀物などの種類かか。もしあるのなら英語と一緒に教えてください!!!!!!
miki | 2005/10/22 11:19 AM
miki様
そういえば成分を読んで買ったことがないですぅ。お持ち帰りの際はとにかく乾燥しないようにお持ちになる努力が必要になります。日本にご帰国後に召し上がれる前に、お水をパッパッと振りかけてからレンジでチンすればふわふわモチモチ感が戻ると思いますよぉ。
KIYOねえ | 2005/10/23 12:03 AM
はじめまして。なんだか、とっても(かなり)地元情報なので、うれしくってコメントさせていただきます♪私は10thAVEに住んでます。NYに来て9ヶ月程経ちましたが、ミートマーケットには1度しかいったことがありません。。あの極寒のお肉売り場にはびっくりしました(笑)でも、とっても安いんですね!!もうちょっと活用してみようかな・・・。これからも地元情報を楽しみにしてます☆
どらちゃん | 2005/10/25 11:18 AM
どらちゃん様^^
初めまして!いらっしゃいませぇ〜。
地元情報ばっかりですよぉん。(^^;)
9ヶ月ですかぁ〜早かったですかぁ?
ミートマーケットは、お安いものは激安です。が、商品に寄ってはそうでもないものもありますので、要は日本と同じであちこちとにかく行ってみることですね。そして、ご自分の中で野菜はあそこ!お肉はあそこ!なんて駆使してみると一月の食費もかなり抑えられますよぉん。KIYOねえは日々ケチケチ考え、使うときはドーンと!というようなメリハリを効かせて楽しんで生活しておりますぅ。なのでこれからも地元情報満載でがんばりまっすぅ。ではでは。また、お待ち申し上げておりますですぅ。
KIYOねえ | 2005/10/26 12:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490679
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m