ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2006年春公開映画『アクロス・ザ・ユニバース』のロケ現場ですぅ。 | main | お気に入りのヨーグルトとベーグル >>

武蔵丸さんがマンハッタンに現る!マジソン・スクエア・ガーデン

ニューヨーク マンハッタン 10/20(木)
来週NYへお越しの貴方の為に!お天気リポートですぅ。
空
10/20(木)今夜はシャワー30%の予想…ってまだミッド・タウンは降っておりませんですぅ。
今日の最低気温は9℃くらい。

10/21(金)シャワー40%の予想 最高気温14℃ 最低気温9℃くらい
10/22(土)雨80%の予想 最高気温13℃ 最低気温10℃くらい
10/23(日)曇り時々雨 降水確率20% 最高気温15℃ 最低気温8℃くらい
10/24(月)シャワー 降水確率40% 最高気温13℃ 最低気温7℃くらい
10/25(火)曇り時々雨 降水確率20% 最高気温14℃ 最低気温7℃くらい
10/26(水)曇り時々雨 降水確率20% 最高気温14℃ 最低気温7℃くらい
10/27(木)晴れ 降水確率20% 最高気温14℃ 最低気温8℃くらい
10/28(金)晴れ 降水確率10% 最高気温16℃ 最低気温8℃くらい
10/29(土)晴れ 降水確率10% 最高気温15℃ 最低気温9℃くらい
10/27(木)曇り時々雨 降水確率20% 最高気温15℃ 最低気温8℃くらい
10/28(金)曇り時々雨 降水確率20% 最高気温15℃ 最低気温8℃くらい
10/29(土)曇り時々雨 降水確率20% 最高気温15℃ 最低気温8℃くらい

以上が10日間予想ですが、ある程度ニューヨークの秋の寒さがお分かりいただけましたでしょうか?
さて、今日はそんな寒さ…の中、お相撲さんが行列を行いましたよぉん。

マジソンスクエアガーデン前
マジソン・スクエア・ガーデン前は静けさというか雑踏が…。
ホテル・ロビーは大賑わい
ペンシルバニア・ホテル前は大賑わい

取材を受けるお相撲さんノルウェー
取材を受けたり、ボーっとたたずんだりと人それぞれ!

女性を抱えるお相撲さん
女性を抱えて力自慢をするお相撲さんもおられました。

地下鉄にも宣伝ありのんきなお相撲さん
地下鉄にももちろん宣伝が!
のんきにしているお相撲さんもおられました。

武蔵丸1武蔵丸2
キャー!武蔵丸ぅ〜。取材陣があちこちから登場して息つく暇なし…。ですが、武蔵丸さんはほぉんとマイペースです。

武蔵丸の横顔武蔵丸とKIYOねえ
武蔵丸の寛大なお心に、つい「すみません一緒に写真を…」と…。
しゅみません…KIYOねえ…横山ノックさんのような前髪になっておりますが、お気になさらずに…。165センチの私よりこぉんなに大きい方なのであります。

武蔵丸大きいですぅ。
しかし、おっきい方です!お隣の方の何倍?

いよいよ始まりますぅいざ出陣
いよいよ始まりますぅ。いざ出陣の時を迎えましたです。

報道陣あわあわ
報道陣のほうがアワアワしてます。

お相撲さん集合お相撲さん集合2
世界のお相撲さん集合。でも、やはり大相撲のような高価なまわしとは異なり手作り感覚の愛らしいまわしでありました。(^^;)

終了お巡りさんも嬉
最後になりましたが、お巡りさん何をそんなに喜んでいるの?
「勿論…実はさぁ〜カメラカメラ!」
彼らは携帯カメラでお相撲さんの写真を写しているのですぅ。
で、その写真を見せあいっこして、大喜び!…こんなことで果たしてテロから守られるのでしょうかぁ?なんちって…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NYブロードウエイ&エンタメ情報 | permalink | comments(7) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

ちょっと、びっくりしましたよ!!
お相撲さんってこんなに各国にいるんですか?
相撲部屋は日本だけじゃないの??
どうでもいいような疑問がたくさん浮かんでいます。
レスラーじゃなくてただの巨漢って
いうわけでもないんですよね。
うーん、不思議だ。
はじめまして!私もNY発信でブログ書いている者です。
相撲、私は昔の若貴全盛時代によく九州場所を見に言っていました。旭道山と旭豊のファンでした!
ところで武蔵丸さん、最近アメリカのTVに出てて久しぶりに見ました。今まで日本語しか聞いたことなかったけど、初めて聞く彼の英語は…やっぱりうまかった!(笑)そして出身のハワイの言葉でもしゃべっていましたよ。
アベカス | 2005/10/21 9:10 PM
ずいぶんと寒くなっていますね。
昨年、9月にNYに行った時に寒暖の差を体験しました。

武蔵丸、大きいですね。
自分は先月に柏レイソルのスタジアムで
琴欧州を間近で見ました。

同じ人間と思えないです(^^;
kaz0917 | 2005/10/22 12:17 AM
だはっ笑、すごい!相撲人気は健在ですね〜。私だけでしょうか、お相撲さんの記念写真に写っている水色のマワシの方・・・ブリーフのように見えるのは!?そして赤いガウンの方は、闘魂の相撲レスラー!? ゴメンなさい

ニューヨークも寒くなってきてるんですねー。KIYOねえさんは、もう冬服の買い物はしましたか〜?NYはオシャレなんでしょうね。

たかまる | 2005/10/22 1:01 AM
フィジカルプランナー社長様
各国にいるようなのですが、いわゆる日本の大相撲のようなレベルではないようです。が、身体の大きな人は沢山居ますから、皆様が本気になったらすごいんでしょうねぇ〜。

アベカス様
私は武蔵丸さんとは日本語でお話をしました。でも、武蔵丸さんは無口でした。。。
英語で話しかけたほうが良かったのかなぁ?
それにしてもクマさんみたいで可愛かったと思ったのは私だけかなぁ〜。
ニューヨークブロガーとしてお互いにがんばりましょうねぇ〜。

kaz0917様
同じ人間とは思えないです…ですかぁ〜確かに。でも、おっきなひとって傍に居ると安心感がありますです。武蔵丸さんはもう少しスラッとしたように記憶しておりましたが、間違いでした(^^;)。お相撲さんはやめた後の健康維持がたいへんそうですよね。1200カロリーのダイエットなんて無理なんでしょうねぇ。

たかまる様
おひさです。ニューヨーク寒くなってますよぉ。冬服のお買い物はしておりません…。最近買ったものといえば!『ヤンキース』の優勝記念Tシャツに帽子。あの頃はまだ半袖だったのに…。あっそろそろ日本シリーズ始まりますね。阪神対ロッテとは私の中のプロ野球のイメージが崩れましたぁ〜。ライオンズとジャイアンツの黄金時代は終わったのね…。水色のまわしの方…確かに…ブリーフに見えますね…。。。またいらしてくだいねぇ〜。ではでは。

KIYOねえ | 2005/10/22 6:53 AM
KIYOねえさん、これ今読みました!!
すごいですねー私はこんなに近くで武蔵丸が見られなかったのですが、私が真横にいったら、もう多分踏み潰されちゃうかも。。。
このお姫さまだっこしているお相撲さん、すごいエンターテイナーでした!
fujiko | 2005/10/24 11:22 AM
fujikoちゃ〜ん!久しぶりのご登場有難う!^^。お姫様抱っこしているお相撲さんはこの時も上機嫌でポーズをとったりカメラマンに大サービスでしたよぉ。
武蔵丸さんはおっきくて驚きでした。
日本に居たらなかなかお目にかかれない方にお会いできるのが不思議なニューヨークですよね。fujiko姫のセレブと遭遇も凄い!
また、いらしてくださいねぇ〜。お待ち申し上げておりますぅ。
KIYOねえ | 2005/10/25 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490678
この記事に対するトラックバック
大相撲武蔵川部屋のオフィシャルブログを開設しました。
武蔵川部屋。 | 武蔵川部屋の日々 | 2005/11/02 1:53 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m