ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 劇場街のお安い中華^^ ブロードウェー街でこのお値段はかなりお得! | main | ダンカンさんの2003年祝阪神タイガース手ぬぐい、今年も出るかなぁ? >>

創作寿司の「すし遊」…ダイエットまた振り出しへ(^^;)

ニューヨーク マンハッタン 10/13(木)午後9時半過ぎ
またまた今日も一日雨雨悲しい
今日はパーカーにG-ジャンとしっかり着込みましたです。
冬が近い気がしています…。ニューヨークは春と秋が短いですからねぇ〜。
そんな中、駅を警備しているNYPDの方々にも笑顔が!
もう一安心ですね。
NYPD1NYPD2
地下鉄のテロ警戒も沈静化し、ホッとしているのでありました。
ところが、今日はこんな話を耳に致しましたです。
「日本とニューヨーク間便のANAは満席だけど、JALはエコノミーがガラガラらしいよ。なんでかわかる?あの一連の報道でね。。。個人客は減ったらしい」とのこと。ホントかなぁ?どなたか最近ニューヨーク便の飛行機にお乗りになったから教えてくらはいませ。

さてさて、ダイエットも4日めとなり順調に身体がしぼんでおります…。^^。
ところが!四日目の夜にして…ガーン!ショック冷や汗
にぎりデラックス二人前
お仕事のお付き合いで行ってしまいました。
創作寿司の「すし遊」
やばやばですぅ。外食OKなメニューとはいえ、それはランチなんですよん。
困った…。と思いつつ行かねばならずで…致し方なく…。。。
と思っていたのも束の間。おいしいですぅ。。。御寿司。
というわけで、4日目の夜にして一旦断念。

また明日から頑張らねば!
「すし遊」のことはまた後日ちゃんとお知らせいたしますが、かいつまんで…。
ご主人の桜井さんは21年のベテラン寿司職人。お店のお客は10年来というながぁいお客様が多いのだそう。2000年にワシントンで開かれた全米の御寿司コンテストで銀賞受賞!拍手
これは…おいしいわけですね。1ピース$2ということなのです。
個人的には穴子とサーモンの焼き具合とふわふわ感が絶品でした。
あっ今日オーダーを入れたメニューはひかりものは抜きでねってことでお願いしましたですぅ。
場所は
246E 51st Street
Bet 2nd Ave. & 3rd Ave.の間にあります。
Tel:212-752-2987
半地下なのでちょいとわかりにくいかもですが、ご陽気なおかみさんのけいこ夫人の手厚い歓迎にのって今日はサトイモとシイタケの煮物、お手製塩辛($4めちゃおいしいですぅ。桜井さんが防腐剤などはいれずに作ったそうですぅ。)
先月も寄らせて頂いたのですが、また写真のほうで改めてご案内させて頂きたいと思います。

ダイエットは明日からまた頑張りまぁす。が、既にむくみがとれてよい感じです。このダイエットのメニューは臨機応変にできるのが素晴らしいです。
とはいえ一回400キロカロリーにしなければなので、今日の夕飯は800キロカロリーほどあったかと思いますので明日減らさないとかな?
でも、一日1200キロカロリーのメニューって案外長期間続けられそうですよぉ。ただし、ジャンクフード好きな私には、厳しいと言えば厳しいのですが、空腹感は適度な感じで健康的で○なのでありました。
でも、チョコ食べたい…。。。我慢我慢の子であります。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NY食べ物情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

すご〜い!美味しそう〜!しかも安い。紅葉もにくい演出だわ。NYでこんなお寿司を食べられるなんて幸せですね!
samantha.J | 2005/10/14 2:07 PM
samantha.J様
でしょでしょ。。。あまりに美味しそうでダイエットしているので食べられません…はお店の方にも失礼ですし、ついついパクパク美味しく頂いちゃいました。紅葉の下は生姜でした^^。この生姜好きなので、一瞬探しましたです。美味しい秋にダイエットなんて…と思ってしまいました。(^^;)
KIYOねえ | 2005/10/14 9:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490667
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m