ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Japan祭りその2 イーストビレッジは大賑わい! | main | 18才って何を考えてたっけ? >>

マリオット・マーキース20周年フェスティバル!inNYマンハッタン

日曜日はjapan祭りでしたが、昨日は45丁目の7番街の角にあるマリオット・マーキース・ホテルの20周年アニバーサリーのフェスティバル!
ホテルの一角の45丁目の7番街と8番街の間はマリオット・マーキースのお祭りで封鎖。さてさてその大騒ぎの仕方は…。さながら移動遊園地のようで、音楽もご陽気!お子ちゃま達はおおはしゃぎ!
でも、これっていつもは普通の道路なんですよん。1晩にしてこのように、映画のセットチェンジでも行われているかのような変化。
その模様を写真でご覧頂きましょう!

『アベニューQ』通り

マリオット20周年

頭に風船1頭に風船2
なにやら入るとすぐに目に付いたのがこの風船君達。

頭に風船3
このお父様かなり息子の頭の風船のできばえがお気に入りのようで、仲間の方々にご自慢されてましたよぉ。

ウォーターシューティングウォーターレース
水鉄砲をシュッシュッ当てて勝負!

ボディーペインティング
こちらボディーペインティングで楽しむ子供たち!お顔に動物のキャラを描いて、そう!キャッツを思い出しますです。スパンコールつけたりして本当に綺麗にお顔を作って、人気者に!!

綿飴にポップコーン
綿飴にポップコーン!これもある意味文化でしょうね。日本の綿飴より色が濃くて…合成着色料が気になる気になる…。
ポップコーンはどこにでも参上!

係員もダンスかえる跳んでます
そして!係員の方々ものりのりで踊ってました(^_^;。
隣はかえるを飛ばして遊ぶゲーム。案外並んでいて、盛り上がってました。

脚長
長!脚長おじさんならぬピエロさんたち。この長い足をひっぱって、怒られる子供たちもいたり…でも、ほぉんと楽しそう!

ミニメリーゴーランド2
さて、コニーアイランドのような今日の45丁目!
ついにはメリーゴーランド登場。
左の写真の一番左の子は顔にペイントしてかわゆいの。^^

パチンコピンボール
そして、日本の文化??パチンコ。
ピンボールもなつかし…。

コンサート
そして、コンサートで盛り上がる方々と…案外子供を連れてきながら、大人のほうが楽しんでるかも?
しかし、マーキースのお祭りに隠れたスタバのタチバは…あっ立場ですね。
マーキースの45丁目側に昨年出来たスタバもこの日はこのお祭りの騒ぎでひっそり…。
ホテルのお祭りでこれだけ賑やかにやるなんてしゅごいしゅごい!
でも、NJのお金持ちのエリアなんて、クリスマスだとかハロウィンに移動遊園地を読んで盛り上がったりしちゃうんですよ。なぁんか遊び方が違いますよね。
S・Mサンがハワイのシャネルを貸しきってお買い物なんてたいしたことないのかも?さぁてと!今からお洗濯しないと!
日本のように洗濯機がお家の中に欲しい〜悲しい
コインランドリーにいってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NYの最新情報 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

懐かしのマリオット・マーキースH!!
はい^^yNYでの宿泊Hでした〜。。
最後の夜には展望レストランで乾杯^^Ьも
しましたぁ〜。。夜景よりも食べ物もほうに
気持ちいっってましたけど。種類も多くて結構、おいしかったです^^y
ホテル前?中?のスタバで帰国の朝ごはん調達しました。3日間のあいだに近辺をうろうろ。。。心残りなのはゆっくりホテル内で過ごせなかったことです。朝食とかホテルでゆっくり食べたかったなぁ〜。。(食べるほうばっか^^;)NYはお祭りシーズンなのですねぇ。。楽しそう〜〜!!
みゆ | 2005/08/31 12:45 PM
みゆ様!^^。
そうでしたか…マリオット・マーキース!
展望レストランは私も行きたい!^^
まだ、行ってないんですよ…。東京に住んでて東京タワーに行かないのと同じ?
せっかくリッチなホテルにお泊りになられたのにホテルにいらっしゃるお時間が少ないとは…よくあることです。次回のお泊りの際には素敵なホテルよりも、朝から晩まで観光、お買い物、観劇、クラブ…等などお楽しみ下さいませ。ニューヨークは1度きたらやみつきになる街です。そうして住み着いた人も多く…えっ?私?^^。
ニューヨークの夏はイベントだらけなのでありますぅ。また、お待ちしておりまするぅ。
KIYOねえ | 2005/08/31 12:50 PM
はじめまして☆
ずっと読ませてもらってたんですが、
久しぶりに来てみたらビックリ!
このフェスティバルの私もいたんですよ〜
しかもMarriottに泊まってました★
皆顔にペイントしてもらったりスゴイ人でしたね〜
いつも楽しい読ませてもらってて一度挨拶したいと思ってたのでよかったです。
NYに住んでるなんて本当に幸せですね、私も本当にNY大好きで、セントラルパークのすぐ近く位の所で住めたら本当に幸せだろうな〜と本当に思ってます。絶対海外に移住したいと思っていて、まだ色んな国を行った事があるわけではないので分からないですが、NYで住めたら最高だろうと思います!
こんないきなり変なコメントでしたがこれからも楽しい日記楽しみにしています♪


Lyra | 2005/09/06 9:46 PM
Lyra様
初めまして!いらっしゃいませぇ〜。いつもご覧頂いているとのことで本当に心から嬉しいです。ありがとうございます。なかなかコメントって書くの勇気がいりますよね。でも、書いていただくほうの私としては本当に嬉しいんです。コメントが新しく入っているとウキウキですから。^^これからもどうぞお気軽にカキコしてくださいねぇ。
ニューヨークに住んでいることが幸せなのか、好きなことが出来る環境が幸せなのか…。たぶん私は後者を選んで生きていると思います^^。たぶん、たまたまニューヨークに存在してしまっているのが私だと思います。自分が好きなものがここにあったからNYなんだと…。セントラル・パークの近くに住めたら素敵ですよね。私もそう思います。
Lyraサンにはこれからいろんな旅を楽しんでご自分がらしくいられる場所で生きて頂きたいなぁ〜と思います。ニューヨークの素敵な発見をこれからも書いていかれるように頑張りますので応援してくださいねぇ。また、おまちしておりまするぅ〜。
KIYOねえ | 2005/09/07 9:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490620
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/27 6:50 AM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m