ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 歌謡大賞最優秀新人賞受賞後の(?_?)の喜び!^^。伊代ちゃんとキャプテン…。 | main | 加山雄三inNYカーネギー・ホール記者会見こぼれ話 えっ?ヤンキース松井君と? >>

NYハード・ロック・カフェ…ショップTimesSq.にOpen!

ニューヨーク マンハッタン 8/18(木)
未だ夜が明けない暗闇。寝よう寝ようと思いつつ、あれこれ考えていたら寝られなくなりPC開いてしまいましたぁ。^^

タイムズ・スクエア
いつものタイムズ・スクエアの風景。多くの人が行き交うブロードウェー。まずはやっぱりタイムズ・スクエアの写真から…。

エントランスお店の中へ
以前お伝えしたタイムズ・スクエアのハードロック・カフェが…実は以前お伝えした1F部分はショップだったんですね。いよいよオープン致しましたぁ。エントランスからお店の中へ

Gibson les paul
Keith Richards といえばローリング・ストーンズ。
1959年のGibson Les Paul。
プリンスのブラウス
こちらプリンスのブラウス。

お店の中はこんな感じ
店内はこぉんな感じ。

ハード・ロック・カフェのネオン2ハード・ロック・カフェのネオン1
さぁさぁネオンが消えたり出たり。おまけに模様替えまで行って、軽い軽い。

Tピンクとエンジ色の帽子とTシャツ
ブルーのTシャツにピンクとエンジ色の帽子とTシャツ。

実は未だ工事中の部分あり1実は未だ工事中の部分あり2
実は店内入って右側に未だ工事をしているエリアがあるのです。でも、お構いなしにお客様は店内のグッズを物色して歩きますですぅ。

白黒タンクトップ流行の木目系のアクセサリー
白黒のエリアはあんまり人気がないようでした。

ロック・ショップ賑わってる店内
お店の外のウィンドーの中には秘蔵のものが展示されていくかと思いますのディスプレーを楽しんでくださいませ。

7.99ドルの熊
さてさて、お子ちゃま達でも賑わう店内にはこういったかわゆいクマさんが!$7.99でございました。

追記 以前お伝えしたタイムズ・スクエアのハードロック・カフェが…実は1Fはショップだったんですね。←この部分、以前お伝えした1F部分はと書き添え忘れておりました。足してみました。1Fがショップで地下はカフェになっております。bell様!文章の説明不足を教えていただいてありがとうございました。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2005NYの最新情報 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえこんにちは♪

やっぱりそうだったのね、ショップだけだったんだ〜〜!!
実は先日NYに行ったときにランチをしようと思ったんですが、どう探してもレストランがなくって、あれぇ〜〜〜と思ったんですよ。CAFEなのに・・・すごい反則技ですわ(笑)

今日またNYに向かいます〜〜(^o^)/
ゆみ | 2005/08/19 6:05 AM
kiyoねえさま
いつも楽しく拝見させてもらっています。
見ず知らずのものがコメントするのもなんなんですが・・。NY店には地下にカフェがありますよ。先週食事してきました。入って右奥つきあたりに階段があります。kiyoねえさまが行かれたときは工事中だったのかしら・・。店内はボブディランのギターやらリンゴスターのドラムなどたくさん展示してありました。冷房効き過ぎ以外は満足でした。ちなみにキッヅメニューありました。
bell | 2005/08/19 10:32 PM
ゆみちゃま
いよいよNYですねぇ〜^^。しゅみません…地下がございましたですぅ。1Fがショップだったということなのです。申し訳ないので、近いうちに地下もご案内いたしますです。
お気をつけていらしてくださいねぇ。なんてもう飛行機の中?(^_^;

bell様
見ず知らずだなんて、皆様同じでございますです。ようこそいらっしゃいませぇ。うわぁ〜しゅみませんでした。お店の方からは地下にあると聞いていたのですが、カフェのほうはまた後日ご報告させていただければと思いますが、それにしても誤解をまねく文章で申し訳ございませんでした。あわてんぼなのでこういった間違いは今後また起きるかもしれませんのでbell様!その時はまたご指導くださいませぇ。教えていただいてありがとうございました。感謝感謝でございます。
キッズメニューございましたか…それは朗報です。私が行ったのは数日前だったのですが、この状況でした。工事は手直しだったのでしょうか?7月にまるまるひとつき帰国しており…。ちとそのあたりボケておりました。しかし、どうしてNYのレストランは凍りそうなほどクーラー効かせているのでしょうね。羽織るものが必要ですよね。(^_^;。
また、今後ともよろしくお願いいたしますです。
KIYOねえ | 2005/08/20 10:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490607
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m