ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大雪足止め翌日の成田空港…そして、マンハッタンは暖かく本格的ドラムスティック人気者現る | main | 『サイゴン・グリル』帰国するA子ちゃんのお気に入り海老づくし!ガイド・ブックに載りまくりですが、やっぱり美味しいものは美味しいよねぇ〜。 >>

思いっきりアメリカンな「Johnny Rockets」店員さん踊っちゃいますぅ。

ニューヨーク マンハッタン 1/25(金)ランチタイム〜^^。

なぁんにも考えずにただただ笑ってしまいたい方の為にこちらのお店!おもいっきりアメリカンなお店をご案内しまぁす!
最近はこういったあっかるぅいアメリカンなお店が減っているような…。
というかニューヨークってこういう良い意味でなぁんにも考えなくてついつい顔がほころんでしまうようなお店ってあんまりみかけなくなりましたねぇ〜。オールディーズがかかっていてホッとしてしまうあたりは、私もおばさんだぁ!(^^;)って今頃気がついたんか!と突っ込み入ってます????
年齢なんか考えてたらこんな生活できませんにょん(^^;)。

「Johnny Rockets」

「Johnny Rockets」 店前
場所は
8th & Greene
42 East 8th Street
New York, NY 10003
Tel: 212-253-8175
地図

「Johnny Rockets」 店コーナー「Johnny Rockets」 店内2
お店の外観からしてなんだかワクワクしてくるお店ですぅ。
で、中は?って案外店内広いですぅ。
お店の中が全部見えるコーナーを陣取りました。

「Johnny Rockets」 店内
もう店内は銀色の世界!

Hot Fudge Sandae$3.75Apple Pie $3.80
で、夕方お仕事の取材の為の帰り道…ちょいと甘いものが欲しいということで、寄ってみた訳ですが…甘いものはこちらの二つ。
お見事!と思わず言ってしまった、このボリューム!
お値段はお安いので文句はありません…お店の雰囲気からして想定内。
カレンダーガールがかかっていて、めちゃ良い感じ^^。

「Johnny Rockets」踊るウェイターさん1

灯りがチカチカしだすと曲は♪ステイン・アライブ♪にかわり…。
そして、気がつけばこのようなびっくり拍手
「Johnny Rockets」踊るウェイターさん2「Johnny Rockets」踊るウェイターさん3
踊っちゃってますぅ。ウェイターの皆様楽しい

「Johnny Rockets」踊るウェイターさん4「Johnny Rockets」踊るウェイターさん5
店内の子供たちも大騒ぎでありますぅ。

「Johnny Rockets」踊るウェイターに拍手
実は一番右側のウェイターさんはご本人のお話では俳優さんで舞台に立ったり、バイトしたりの日々だそうな。ミッドタウンにもブロードウェイを目指している俳優さん達が働いているお店があるのですが、あちらはまともに上手ですぅ。
が、こちらは笑わせてくださいます…、いいなぁ〜こういうのって。。。

全部食べるなんてむりぃ〜いやぁ〜ショーを見ているうちにアイスも溶け溶けとなり…しかも、あまりの甘さとボリュームゆえこれ以上は無理でございますぅ。ご馳走様でした…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006NY食べ物なんでも情報 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえ様
Johnny Rockets! なんとまあ、懐かしい…
「カレンダーガール」が聞こえてきた、とか。わかりますねぇ、ここなら。ドリス デイとかキング コール、パティ ペイジだのペギー リーの歌声もこのお店ならではのBGMだもんね。混んでるときのJohnny Rocketsもいいけど、ふと、人数が少なくなったこのお店もボクは好き。カウンターでコーヒーだけ飲んでると、なんだかタイムスリップした感じだよ、ね。NYの街の喧噪がこのお店にはとどかない…。ふだんは「ダセ〜なあ」とか言って聞きもしない「カーペンターズ」がここで聞くと、いい曲に変身すんのよ、ねぇ、不思議です、ハイ!
歩いている人たちには、店内が丸見え。外から見てると、あのホッパーの秀作「カフェ」を思い出します。映画だったら、ぐっと古めかしく「マンハッタンの哀愁」…も。マルのピアノが懐かしい。

先週まで富士山麓で、出張だったからいま、まとめて読みました。
真っ青な大空を背景に、ドンと座った冬の富士がきれいでしたよ。

いつも素敵なレポート、あんがとう KIYOねえ様!

あったかいNYだ、なんてご油断なさらないで。まだ、冬、なんだから。お体、ご自愛のほどを。
まさみ | 2006/01/26 3:47 PM
こんにちわ。
NYにもジョニロケがあったんですね。次回NY旅には是非。
東京のはなんでか潰れちゃいました(>_<)
ゆか | 2006/01/26 6:27 PM
KIYOねえ様、お邪魔いたしまあす!
良い感じですね、このお店さん☆オールディーズとかめっちゃ好きなんで是非行かせて頂きますm(__)m一緒に踊っちゃったり(笑)
でも東京にもあったんですね!?行ってみたかったです( ̄□ ̄;)!!
あぁNYが待ち遠しい。。。
| 2006/01/27 6:44 AM
まさみ様
お帰りなさいませぇ〜。富士山麓ですか…寒そう〜でも、爽快でしょうねぇ。。。
やっぱり富士山は山頂に雪があってっていうあの姿が綺麗ですよね。ところで大雪でいつもの雰囲気とは異なりませんでしたかぁ?
しかし、ホントにあったかいんですよ…寂しいくらいに…。夜は冷えますけれど…。
また、お待ちしておりまぁす!

ゆか様
いらっしゃいませぇ。東京店はつぶれちゃいましたか…やっぱりこのご陽気さはアメリカにあるから良いのかもしれませんねぇ。
ニューヨークにお越しの際は是非!
でも、ほぉんとに甘いか脂でカロリーが気になるアメリカンなお食事は文化だったのかもしれませんねぇ〜。やっぱりアメリカ人の方はお砂糖ドバーッ!ミルクドバーって感じです…見ていて???になるときがありますが…。また、お待ちしておりますぅ。

光様
あーっ一緒に踊っている人はいなかったので、それやっていただきたいですぅ^^。
日本人でそれが出来たら金メダルくらいの価値がありそう…なんつって…。
最近ニューヨークでもこんなお店を見かけなくなりましたので、貴重かも?
ロウワーイーストのほうへいくと面白いカフェが並んでいるようなのでまた行ってみようと思ったりしていますぅ。
マンハッタンに住んでいてもまだまだ知らないところがたくさぁんあって、まだまだ海外旅行気分かもですねぇ私。
ニューヨーク楽しんでくださいねぇ〜また、お待ち申し上げておりまするぅ。ではでは。
KIYOねえ | 2006/01/27 12:08 PM
なんか店員さんが陽気でいいですね
BOOSUKA | 2006/01/30 9:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490278
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m