ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ベイシティーローラーズ レスリーマッコーエンにハグされた日 | main | ドラム・スティックのユニット!トイザラスの前でがんばって! >>

PC用おしゃれなバッグ!買おうと思ったんだけどやっぱり実用的になってしまいました(^^;)。

jニューヨーク マンハッタン 1/22(日)午後8時になるところ

フーッ!なんかあわただしい日曜日。
それでもこぉんなものをGet!イヒヒ
かなぁり嬉しいのでありました。
当面はこれでウキウキ気分^^でありますぅ。

それは???
PCしょって二宮金次郎になるのでありました…。
PC入れリュックPC入れリュック 1枚ふたを開けると
PC入れリュック PC入れる内側のポッケPC入れリュック サイド
日本に帰国の際はいつも肩掛けに入れていたのですが、肩こりがひどくて、こりゃだめだってことでずっと探しておりました…。が、なかなか思うのってないんですよねぇ〜。。。でも、これは$74でGetでした。

でもねぇ〜本当はこっちを昨年からずっと狙ってたんだけどねぇ〜。
ACMEPC用きゃわゆいバッグ1ACMEPC用きゃわゆいバッグ2
ACME
お店の方のお話ではサンフランシスコで作っているのだそうですぅ。
なんだ…ニューヨークのブランドではなかったのですね(^^;)。
思い込み思い込み…。。。でも、やはり私はどうしてもG-ンズが多いのでしょうほうが良いのよね…ということであえなく却下…。

ACMEマリリンバッグ2ACMEマリリンバッグ1
で、上記のマリリンちゃんのプリントされたバッグ…。
これってネットで15000円くらいで形の違うのが売られてたそうな…。
こちらは$40ですぅ。でも送料も海外へは高いしねぇ〜。手数料だとかを考えると妥当なのかなぁ〜。。。。
このバッグの形違いを武殿の番組のプロデューサーのY様に頼まれたのですが、やっとのことで見つけても形が違うからだめなんだってぇ〜。シュン。
というわけで、こちらのお店はこういったBagの他にもかなり気になり気になりのバッグが見つかりますですぅ。実はNちゃんというお友達に教えて頂きましたです。場所は…。
8th Street(N,R線)で降りたらそのまま8thを西側へ歩きます。右側を見ながら徒歩数分。登場するのがこちらのBagやさん!

BigBagお店前
どうぞ1度行ってみてくださいね。ブランドもののBagには飽きたし、かといって$10のバッタもの買うのもなんだし…。そこそこ良い商品でお手ごろ価格をお探しの貴方!いいものみつかるかもしれませんぞぉ。。。

ちなみに私はこちらのお店とは全く関係なく、ただのお客ですので宣伝マンではございませんですぅ。見るのはタダだけど、きっと買っちゃいますよん。なぁんてね。。。^^
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006お気に入りGET | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえさま、こんにちは!年明けのこっぴどい風邪から復活して、元気に働いております!毎回読んではいるのですが、コメントできずすみません。。。マリリンのBAGかわい〜ですね。$40というのもGood!!15000円だと悩みますが。。。プリントバッグでインパクトのあるやつを探してて、すご〜く惹かれました。NETでも何とか探してみます。
samantha.J | 2006/01/23 1:28 PM
samantha.J様
こんにちはぁ〜ご無沙汰ですね。でも毎日ご覧頂いているなんて(嬉涙)。
お風邪の具合も復活とのことでよかったよかった。私も年末に高熱出して2日ほど寝込んでしまいましたから…。
健康第一ですよねぇ。
マリリンのバッグかわいいですよねぇ。
ホントはもう一種類あったんですよ。でもこの間行ったらもう売れてしまってなくなってました。私が購入して日本に送って、円で御代を頂くと???おいくらにしたらいいのかわからず…。ホントは代行して買って差し上げたいところです。
こんなの持ってたら注目ですよねぇ〜。
良かった、samantha.J様は反応してくださると思ってました…なんつって。
また、お待ちしておりまするぅ。
KIYOねえ | 2006/01/24 8:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490275
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m