ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャスミンちゃま『チタ・リヴェラ』のヤングチタ役ご卒業!晴れ姿しかと拝見いたしましたですぅ。今後のご活躍楽しみにしておりますですぅ。 | main | 火事…ミッドタウンの便利レンタルビデオショップが… >>

少し早めのご卒業ではございますが、お疲れ様でしたぁ。

ニューヨーク マンハッタン 1/10(火)深夜12時となるところ…。

いやぁ〜おかしい!とにかくおかしい!
この時期に10℃以上になる日があろうとは…。
どうやら明日は10℃以上になるというのであります…。
知人からの電話では、ミッドナイトビデオが火事とのこと(43丁目5番街と6番街の間)で、クローズとなっているのだそうですぅ。消防署がお隣だったはず…。
というわけでとにかく異常気象!(えっ?火事は関係ないだろうって?あーっしゅみません…でもミッドタウンに住むものにとっては大きなニュースなのであります)。

日本は大雪で大変だというのに…。。。

『チタ・リヴェラ』劇場前は大行列
さて、ブロードウェイ情報が続きますが、昨夜は『オペラ座の怪人』のロングラン更新記録をめでたく作った日…。じゃその前の日は?ということでこちらがまた1月8日といえば以前ご案内したJ-2ちゃん(ジャスミンちゃま)の有終の美を飾るべく『チタ・リヴェラ』(オン・ブロードウェイ・ミュージカル)ご卒業の日だったのでありました。

ジャスミンちゃま『チタ・リヴェラ』ポスター
ながぁいログになってしまいましたが、KIYOねえが見た1日をお届けいたしますです。。KIYOねえのマンハッタンの四角い空

今日は『ウィキッド』の劇場に用事があり行ったところ、キャンセルチケットラインも列が出来ており、『ウィキッド』人気は相変わらずでございましたです。この時期でこの人気ですからこれから3月以降の観光シーズン…どうなりますことやら…。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2006ブロードウェイ&エンタメ情報 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

kiyoねえさん!ちょうど火曜日にこのショウにいってきました!
ジャスミンちゃんがちょうど卒業しちゃってからですね。残念。
ショウはとってもよかった!チータのファンになりました!
友達に「仮装していけば?」って言われたんですけど、時間がなくて普通のカッコでいきました。
ボーイジョージのタブーの時は皆で仮装していったんですけどね。
楽しかったです。
中山潤 | 2006/01/13 9:11 PM
潤様!
なんかお会いしたこと無いのに、fujikoちゃんのブログや潤様のブログでお写真拝見しているうちにお会いしたかのような親近感(^_^;。
マッサージいつかよらせていただきまぁす!
でも、高いのかなぁ?fujikoちゃんのご紹介割引はないでしょうか???なんつって…。
チタ・リベラ様はアメージングでありますぅ。
先月73歳になられてますますお元気!楽屋も女将様のお話では自らムードメーカーとのことで素晴らしい人格者のようです。
ワタピはいつも劇場前のビデオにくぎ付けになってしまいます。。。仮装してたら喜ばれたかもですね。タブーも私拝見致しました。ご本人はデザイナーの役どころというのが面白い演出でしたね…というかふくよかになられたから???
潤様のご活躍楽しみに拝見させて頂きたいと思っておりますですぅ。ではでは、またお待ち申し上げておりまするぅ。
KIYOねえ | 2006/01/14 12:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/490263
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m