ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大雪でも映画見に行っちゃいました。ブロードウェイ・ケアーズのオークションは大雪の為延期。 | main | Tiの木って?Tiの木が我が家にやって来た^^! >>

『チタ・リヴェラ』クローズ!『ザ・ウーマン・イン・ホワイト』もクローズ

ブロードウェイはまたまたクローズを発表しておりますですぅ。
『ザ・ウーマン・イン・ホワイト』も『チタ・リヴェラ』も2月19日クローズが決定いたしましたですぅ。

この時期(閑散期)を乗り越えるか否かによってトニー賞のノミネーションにも大きく影響する為、トニー賞狙いの作品はなんとか続けるものなのですが…。

『ザ・ウーマン・イン・ホワイト』は主演のマリア・フリードマンが乳癌手術後の加療の為14日から休演することが発表されていたけれど、19日まで出演することになったのだそうです。この作品は出演者のアクシデントが続いた不運な作品となりましたねぇ。やっぱりオリジナルキャストの長期お休みとなると観劇の楽しみもやはり少なくなるわけで足が遠のいてしまいますよねぇ。フル・キャストで公演されたのはたったの31公演というのですから…。
アンドリュー・ロイド・ウェーバーの『オペラ座の怪人』が最長ロングラン記録を達成した反面チケット売り上げがかなり伸び悩んでいたこの『ザ・ウーマン・イン・ホワイト』がイメージの足を引っ張るのでは?と思って、今ならオリジナルキャストの不運を隠れ蓑にできる?なんて考えてたりして…ね。自分の名前に傷がつくことを恐れた可能性も感じられたりして…。

そして、『チタ・リヴェラ』。
彼女のダンサーズ・ライフを舞台にしたものだから73歳のチタ様が73歳の役を演じるのではなく、若い時からの名場面なんぞもあるわけで、一週間に8公演なんて通うだけでも拍手だと思います。お客様も古くからのチタファンが多かった為、そろそろね…。
でも、2007年からはマイアミ、フロリダのマイアミ・パフォーミング・アーツ・センターを皮切りに国内ツアーに入る予定だというのだから驚き。
まだまだチタ様は終わらないようです。でも、いつまでもこうしてアクティブに活動して頂くと同年代の方々の勇気にも繋がるかと…。
是非是非今後もご活躍お祈りもうしあげますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ブロードウェー情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/375458
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m