ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Bull&Bearのステーキとデザートご覧くださいませぇ〜。 | main | 金曜日4pmから無料のMOMAのターゲット・フリー・フライデーナイトはかなぁりお得^^! >>

新作ウエディング・シンガー3月30日プレビュー予定

ここ数日青空が満開ってお花ではないのでそうは言わないですねぇ〜。
もう青い空がどこまでも広がる場所に行くとかなぁり癒されますねぇ。
最近ちょいと用事がございまして、ロウワーイーストに行く機会が多いのですが、ミッド・タウンでは見られない空が広がるわけです。
つまりミッド・タウンよりもビルの高さが低いわけですぅ。
まずはそんな空からどうぞ!
2.8-1

2.8-2
青空見ながら歩いていると、こぉんな親子に…なんか平日の昼間にこんなのどかな親子を拝見していると、幸せってこういうことだなぁ〜って思います。スキンシップの大切さを感じますね。日本だからだとかアメリカだからだとか関係なく、親子がこうしてスキンシップや会話の時間を大切にできる環境を作ることができたらいいですねぇ〜って子供はいないんですけどね。
自分にはいない分、他人様のこういったお姿拝見してしあわせおすそ分けして頂いてますですぅ。ありがとう!

2.8-3
さてさて、ブロード・ウェイはこの春新作ラッシュでありますが、新しい看板ができあがりましたよん。
『ザ・ウェディング・シンガー』でございますぅ。
3月30日プレビュー開始予定、4月27日オープン予定であります。
劇場は、12月末(2005)まで『スウィート・チャリティー』を公演していた劇場であります、アル・ハーシュフェルド劇場。
45丁目の8番街と9番街の間(殆ど8番街寄り)
内容はといいますと、1998年のティム・ハーリヒー監督のニュー・ライン・シネマの映画を元にミュージカル化されるものであります。

ウェディング・ソングを結婚式場で歌うお仕事をしているシンガー・ソング・ライターを夢見るロービーが、幸せを夢見て最愛の女性と結婚するのですが、結婚式の当日に花嫁に逃げられてしまうのであります…。

ウーッ悲劇になるのか喜劇になるのか、お楽しみに!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ブロードウェー情報 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/370492
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m