ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 懐かしのシナボン発見! | main | しあわせ本舗のJ-2ちゃんのヤング・チタ役(ブロードウェイ・ミュージカル『チタ・リベラ』)が観れます! >>

『ターザン』はどうやら夏までSold Outとのこと

マンハッタンの空は今日は雨→みぞれ。
0度〜4度の間をうろうろしておりますですぅ。

さてさて、ブロードウェイなのですが、どうやら今年はディズニーの『ターザン』が旋風を巻き起こしそうですぅ。というのももう既に7月までチケット入手は大変困難を要しているようで、BoxOfficeでも案内は7月までSold Outとのこと。驚きであります。聞き耳を立てる

3月のプレビューを前にして夏までとは…。昨年の『スパマロット』を既にしのいでしまっているようで…。ディズニーの勢いはブロードウェイでますます増していくのでしょうねぇ〜『メリー・ポピンズ』も10月14日にプレビュー予定11月16日オープン予定で待ち構えておりますので、『ライオン・キング』、『美女と野獣』と4作品になる秋にはディズニー炸裂ですね。

『コーラス・ライン』が9月21日にオープン予定ですが、このミュージカルはダンサーの話だからダンス・シーンが多いとご想像されておられると思いますが、思いのほかダンス・シーンは少ないんですよ。(想像するよりも)
案外ダンサーの語りの部分が多いですからねぇ〜。
映画では登場する演出家も前回の舞台では影の声となっておりましたが、今回はどうなるんだろう?同じ作品でも演出によって全くイメージの異なる作品になってしまうのかはたまた似たような演出になるのか(考えにくいですが)、期待して待っていたいと思いますです。

その前に、『ザ・カラー・パープル』と『ターザン』がトニー賞でどちらが勝者になるのか、はたまたもっと強力な作品が登場するのか、今年は特に目が離せないブロードウェイでございますぅ。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ブロードウェー情報 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

KIYOねえさん、こんばんわ!
ターザンは見なければ!とSold Out情報を聞いてすっとんで
行ったのですが、1人くらいはなんとかなるみたいで(汗)
プレビューの4月20日に取れました(笑)
しかし!3階の一番後ろですが・・・。
あとはチタ・リヴェラです(笑)
今日、調整してもらって、何とか間に合う時間には行けそうなので、
あとはチケットが取れるか?ですわー。
年明けから、ガンガン見る予感☆ボヤボヤしてると帰国の時期になっ
てしまいますもん!がんばらねば!
福ちゃん | 2006/01/06 12:33 PM
そ、そーなんですか?!恐るべし、ディズニー人気!
まるでオープン後のライオンキング並みですね。私もオープンして
チケット難のときにライオンキングをバルコニーのチケットをゲットした覚えがあります。

ターザンには知り合いの俳優がアンサンブルででていて、ターザンの代役もしているので、とってもワクワクしています。といっても私がみれるのはいつでしょうねぇ。
クワスト | 2006/01/06 5:09 PM
福ちゃん!あけおめですぅ。^^
ですかですか…バルコニー(三階席)の一番後ろとはいえゲットできて良かったですねぇ。。。知人に頼まれたチケットをゲットしようとBoxOfficeでプレビューのチケットを買いに行ったら、「一人なら5月くらいにあるけど…7月か8月までSold Outよ!」
とのことで良いお席ともなると大変なようですぅ。
リチャードロジャース劇場だもんね。1400席だから『ライオン・キング』のニューアムステルダム劇場の1800席よりも小さめだからその分余計に入手しずらくなるんだと思われます…。
『チタ・リヴェラ』あの73歳のチタ様のお元気に踊られるお姿拝見しているとめざすはあれじゃ!と思ってしまいますぅ。
帰国まで、ガンガンミュージカルご覧になって後悔のございませんよう!お過ごしくださいませぇ〜。

クワスト様
いらっしゃいませぇ〜。ホントにターザン困りますぅ。プレスは取れるのでしょうかぁ?と不安に…。『スパマロット』の時のようにプレスに1枚しか出して頂けない(やはり大人気でしたので致し方ありませんですぅ)なんつーことになりかねませんです…。
『ターザン』はやはりディズニーパワー炸裂になりそうですね。。。
待ち遠しいですよねぇ〜。楽曲がフィル・コリンズというあたりも期待できそうです…。
KIYOねえ | 2006/01/06 10:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/341171
この記事に対するトラックバック
先日私の息子の一人がディズニー新作ミュージカルのターザンに出演する旨をお伝えしましたが、ナント、チケットの売り上げがかなり好調らしく(グループチケットで売りさばいているに違いない!あとはホテルとかが買い上げて観劇プランとかなんとかいってんでしょ)、KI
恐るべしディズニー、ターザンのチケット難 | インターミッション~ 幕間のおしゃべり~ | 2006/01/06 5:16 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m