ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 合意に達しなかったようですね。。NYの地下鉄バス… | main | ドラマデスク賞のカクテルパーティー!いわゆる忘年会 >>

追っかけの少年が畑にスクーターごと落ちた…。

伊代ちゃんが最近芸能活動がお盛んのようで嬉しいこの頃。
お子ちゃまたちも随分大きくなったものねぇ〜。
かなぁりわんぱくなお子ちゃま達ですが…(^^;)。
めちゃ可愛いんですよん。

そういえば先日会社の子がNJからマンハッタンに通っていて、坂道でバスが登れなくて大渋滞になったと聞いて、ふと思い出したことが…。

あれは伊代ちゃんが夏のコンサートで地方巡業をしていた頃のこと。
あーっどの県だったか忘れましたが、あの日はいつもはバンドさんやコーラスさん達とは別に黒塗りの車を用意され伊代ちゃんは移動したり、時にはバスに一緒に乗り込んだりしていたのですが、あの日は一緒にバスに乗り込んだわけです。もちろん追っかけの子達が大勢バスの後をついてきていたのです。地方だったのでサイドが畑の道をバスは走り…右折したところ…。。。。

なんと!少年が一人曲がりきれずに…しかもスクーターのまま…どぼん。
えーっ!!!???
もちろん移動時間に追われていたので運転手さんは気付くこともなくそのまま走ってしまい、伊代ちゃんと相方と私の三人は唖然としたまま何も出来ず…。

あの少年はあの後どうなったんだろう?と気になっていながらもアイドルの生活は忙しいので(特に伊代ちゃんのスケジュールは真っ黒、つまりは私たちも忙しく…)数年の時が過ぎました…。

ある時、いつものようにヤンヤン歌うスタジオという番組で出番待ちをしていたところ、スタッフのADの山○さんが本番ですよぉと呼びにいらして、でも少し出番まで時間があったので雑談をしていると…。

山○氏「実はさぁ昔伊代ちゃんのコンサートがやってきたから見に行ったんだよね。で、帰りにバスに伊代ちゃんが乗り込んだから追っかけしたわけよぉ。で、その後…。。」

キャプテン「もしかして、落ちた?」

山○氏「えっ?なんで知ってるの?」

キャプテン「見てたよぉ〜^^」

山○氏「えーっ!!!伊代ちゃんも?」

キャプテン「勿論!」

というわけで、あの時の少年が目の前に現れたのでありました。
で、この話ここで終わらず落ちがあるんですけどね

山○氏「必死で伊代ちゃんの姿をカメラに写そうと頑張ったわけよ、で、数枚の撮影に成功して、畑に落ちてもこれさえあればって現像に出したらさぁ〜。後姿なわけ…しかも、、、キャプテンの後姿…」

キャプテン「よかったねぇ〜^^」

山○氏「踏んだりけったりでしたよ…まったく…」

彼は必死で写したのにもかかわらず伊代ちゃんの写真は一枚も手に入らず…私たちの写真が収められ、畑には落ちるわさんざんな時を過ごしていたのね。あの少年が山○氏だったとは…。。。
でも、彼はとってもみんなに愛されているのかからかわれやすいタイプだったので、かわいそうだったねぇ〜とは誰にも言われず…

「いいじゃん!伝説の人だったんだから…」
と周囲のスタッフにも言われ、いつまでたってもさんざん…。

彼はその後大手制作会社に就職され、その後、伊代ちゃんとヒロミさんの結婚式の二次会で久しぶりに会いましたが、、、今頃何をされているのでしょうか…。立派に出世されていることを祈っておりますです^^。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
キャプテン時代 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

ども。
そういう偶然というか、なんというか、そういう話ってあるモンなんですねえ。
山○さんという方、出世なさってるといいですね。
ところで、話はかわりまして“殿”のエピソードなどというのはありますか?
知られざる『世界のKITANO』のエピソードを読んでみたいな、なんて思ったのですが、如何でしょうか。

それではまた!
YOU | 2005/12/29 9:46 AM
You様
そうですね、武さんの言えない話は沢山あるのですが(^^;)。
公表できる範囲で来年は少し書いてみましょうか^^。
どうぞ来年もよろしくお願い申し上げますぅ。
KIYOねえ | 2005/12/31 11:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/326632
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m