ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NY地下鉄のスト!16日だよぉん。 | main | リトルイタリーのレストランのリースやクリスマス・デコレーション >>

渡辺謙様に遭遇したA子ちゃん…。

今日はめちゃ寒かったですぅ。マイナス4℃より体感気温は低かったような…。
鼻水が凍りそうな勢いですぅ…。
今日は会社のみんなとカレーを食べながら雑談をしていたのですが、
なんと!A子ちゃんが渡辺謙さんと南果歩さんが手を繋いで57丁目のWestでいるところに遭遇したのだそうです。

日本から来たお友達と歩いていたら、お友達が
「あれ?…あの人…なんだっけ?…えーっとMatsudaira Kenじゃなくて…。うーっ…」と言っている間に通り過ぎ、やっと思い出したその名はKen Watanabeだぁ〜!」というわけで、A子ちゃんは邪魔しようとしたわけでもなく、ただただ、少しお話したくて、近寄り、
「わたなべけんさんですか?」
と聞いたら
「今、ちょっと…」
「はい…」と待ちもう一度聞いたら、今度は少し離れていたスタッフから
「今、仕事なんでちょっと…」
だったそうな…。A子ちゃんは???。。。別に邪魔しようとしたわけでもなく、キャーキャー騒ぎ立てたわけでもなく、一言聞いただけなのに…。
A子ちゃんは悪口風にお話していたわけではないのですが、残念だったようです。

う〜ん、これって難しい問題ですが、NYなんだしサービス精神持っていたほうが得なんだけどなぁ〜。なんてお仕事だから難しい部分もあったのでしょうけれど…。

ハリウッドの俳優さんに遭遇した経験を持つA子ちゃんは
やはり、以前遭遇した際に確認作業をしたところお答えは
「somtime!」
なんかいい感じですねぇ〜。でも今は違うんだと笑顔でさらりとかわすのだそうですぅ。
ブロードウエイの俳優さんは、舞台が終るとあのディンゼル・ワシントンでさえサインをして、一緒に写真を撮ってとファンサービスをされるのであります。
そのあたり日本の俳優さんもあしらい方にユーモアを持っていただけると嬉しいですね。

ちなみに果歩さんは前方の一点を見据えて身じろぎもせず、深く帽子をかぶっていたそうな…。
でも、毎日自分自身を演じなければならない部分もあるので、大変なのでしょう。

タレントさんは大変だぁ〜。なんて現在は殆どひとごとな私。
全てに良い顔をすることもできないと思いますし、大変だとは思いますがゲイシャが公開された今だからこそ、Bigな渡辺さんが笑顔で「Sometime…ね」なんて言ってくれたら、素敵なんだろうなぁ〜。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
KIYOねえのつぶやき | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

KIYOねえまたまたお邪魔します♪
A子ちゃんって、NYでランチをご一緒したA子ちゃんですか?
Sometimes!で思い出しました(^^;)

渡辺謙さんといえば、昔友人が世田谷区役所だか警察署だかに行くのに道に迷っていた時、すぐ近くの家から犬の散歩に出ようとする男性が見えたので、その人に道を訊いたらそれが謙さんだったというエピソードを思い出しました。既にスターだった謙さんが親切に道を教えてくれたそうです。

謙さんも南さんもゴシップネタでマスコミから追い回され、ちょっとナーバスになってしまっているのかもしれませんね。マスコミ嫌い→猜疑心、というパターンはよくありますものね。

ちょっと前、台湾の空港で集まってきたマスコミに殴りかかるビョークをワイドショーで見ました。かなりショッキングな映像ですよ。あそこまでいくともう被害妄想としか言いようがありませんね・・・有名人は大変なのだとは思いますが・・・
ゆみ | 2005/12/15 3:35 PM
ゆみちゃま
そうそう!あのA子ちゃんでありますぅ。
彼女1月に帰国で悲しいKIYOねえでありました。
渡辺さんもアメリカ進出が着々とって感じで少し敏感になっているのでしょうねぇ。というか果歩さんがいらっしゃったから、いろいろおありなのでしょうけれど…。A子ちゃんが英語で喋りかければよかったかなぁ?とポツリ。
気持ちはわかる気がするのですが、もう少し、ジョーク交じりで上手にあしらわないとって、ブロードウェイのファンの方々に丁寧に接する俳優さんを見ていると…。
渡辺さんも果歩さんも、いろいろを乗り越えていらした方なので是非!お幸せになっていただきたいですぅ。お子ちゃまも一緒にね^^。
KIYOねえ | 2005/12/17 11:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/325379
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m