ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界が注目のツリー!ロックフェラーセンターのX'masツリーの周辺は大賑わい! | main | マリオット・マーキース・ホテルのクリスマス・ツリーはGoldだよん。 >>

国立病院ダイエットメニューに再挑戦!今回はKIYOねえ流!ホリデーシーズンにダイエットなんて無謀だったかも?^^’

こにゃにゃちは!^^
10月に外食が多く、11月に入って間食の機会に恵まれ^^’
幸せに食しておりましたところ、やばやばな状態になりまして、
いつもはいているジーンズが入らなくなり、一度1200キロカロリー食という改訂版を入手し始めたのですが、いまいち結果がでず…。
そこで、KIYOねえ流に都合よくアレンジしまして今回また再チャレンジすることに致しましたです。
x
まずは、ホリデーシーズンの為今後パーティー系が多く、外食の機会が増えると言うこともございまして、最初の一週間をきつめの国立病院の二週間ダイエットをします。火曜日に始めたのですが、火曜日の夜にいきなり外食が入ってしまった為、水曜日からになりました。
どうしても、来週の火曜日の夜に外食のアポがあるので、実質7日めのお昼までしか続行できなくなってしまいましたが、そのあたりを全て完璧にというとストレスになるため、今回は臨機応変に、7日の夜から1200キロカロリー食にするということを頭においてやってみようと思ったわけであります。
体内で化学変化を起すということらしい本来の目的とは異なりますが、今ある環境の中でいかに上手に成功させつのが鍵なのであります。
前回からリバウンドしているのは、このダイエット方法のせいではなく、確実に甘いもの症候群だったり、おいしいものが手に入りすぎだった為。
というわけで、水曜日から現在までの経過をご報告させていただきますねぇ。

まずは女性が始めるのに大切なのは、タイミング!
生理の前は水分を身体に溜め込みむくんでいるのは女性ならご存知のはず。
その水分を生理が終わる頃から排出しだします。
そして、ダイエットに向いているのがこの期間。体重が落ちやすく出来ておりますです。
生理というのは(男性もこのことは覚えておいたほうが長い人生の中で役立つこともあるでしょう^^)、もともと子宮の中で赤ちゃんを育てる為のベッドを作っている期間に受精卵がベッドに入ってこなければ、一度そのベッドは捨ててしまい新たにまたベッドを作り出すというのが一ヶ月の周期。
その真ん中で卵巣から排卵がなされ元気な精子君と出会えなければ流れていってしまうと言う神秘的かつ超現実的なストーリーが展開されているわけです。となるとベッドを最高の状態にしてしまう生理前はどうしても栄養を蓄えるほうへと女性の身体は向いてしまう為、身体は一時むくんだような状態になるわけです。で、そのベッドが要らないとあらば余分に蓄えていた水分を排出するということでむくみがとれていくのですね。
私はお医者さんではございませんので、小難しいことは言えませんが、簡単に申し上げるとそんなことなのであります。

というわけで、身体のしくみ上生理後に始めたほうが成果がわかりやすく、結果がでるともっと頑張る気にもなりますし、この時期が良いわけです。

で、今回私はその良いタイミングで始めました。
題して「都合よく、楽しくダイエット!」

さて、国立病院のダイエットメニューは以前お知らせいたしましたが、
今回何を食べたかといことから書かせていただきますねぇ。

朝食ゆで卵
ゆで卵は一度に二日分ゆでちゃいますです。
第一日目
朝食: トースト(サンドイッチ切り)二枚、ゆで卵二個、グレープフルーツの房の袋も食べてまるまる一個、コーヒー(ブラック)一杯

昼食:ゆで卵二個、トマト1個、コーヒー(ブラック)一杯

夕食:ゆで卵二個、野菜サラダ大盛り(セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ)一皿、梅干二個
サラダ梅
ノンオイルドレッシングはニューヨークでも手に入りますが、少々高めかも?そして日本から持ち込んでいる梅。

第二日目
朝食:トースト(サンドイッチ切り)二枚、ゆで卵二個、グレープフルーツの房の袋も食べてまるまる一個、コーヒー(ブラック)一杯

昼食:ゆで卵二個、グレープフルーツ1個、コーヒー(ブラック)一杯

夕食:牛ステーキ、野菜サラダ大盛り(トマト、セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ、ブロッコリー)、梅干二個
ブロッコリー大根おろし
ドレッシングに大根おろしを混ぜておりますです。ブロッコリーも沢山ゆでて冷蔵庫に保管しそのつど足して食べますです。

第三日目
朝食:朝食:トースト(サンドイッチ切り)一枚、ゆで卵二個、グレープフルーツの房の袋も食べてまるまる一個、コーヒー(ブラック)一杯
☆この朝のメニューにはトーストはありませんでしたが、1枚食べました。

昼食:ゆで卵二個、グレープフルーツ1個、コーヒー(ブラック)一杯、野菜サラダ(トマト、セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ、ブロッコリー)

夕食:牛肉赤身、ゆで卵二個、野菜サラダ(トマト、セロリ、人参、キャベツ、レタス、キュウリ、ブロッコリー)、梅干二個、コーヒー(ブラック)一杯

それで結果なのですが、今回は体重を計ってみましたです。
私は身長165センチ、54kgでした。(^^;)
でも、たぶんこの数日前は55kgはあったように思えます。
歌手をしていた頃の心地よい体重が52kg〜53kgでした。
一応ですが…(^^;)歌って踊るセクシーデュエットということもあり、ただのガリでも意味がなく、太っていても意味がなく、ミニスカートをはいていても見えそうで見えないというのが大切(あっこれはダイエットには関係ないか…)でしたので、案外このあたりが自分では心地よい体重だったわけです。となると目標は51kgでちょいと食べ過ぎると52kgくらいがいいのかも?
あの頃は筋肉が発達しておりましたので重いわけです。現在は筋肉も退化していると思われますので…。

というわけで、目標は3kgということになりました。
第一日目の朝 54kg(朝食前)
第一日目の朝 53kg(なんで一日目が二回あるの?ですよね(^^;)。夜外食が入ったので前日はカウントに入れませんでした…が夜も外食とはいえ控えめにしましたです。)
第二日目の朝 51.5kg
第三日目の朝 52kg

こちらの結果をご覧になると???がいっぱいありますよね。
とにかく二日で2kgとは私自身あせりました。というのも水分がかなり排泄され驚く量だったのであります。そこでお茶を多めに摂る事にしました。なんか脱水症状になることを懸念しましたので…。
ということで二日目から三日目にかけては500g戻ったようです。
現在は体脂肪がおちているわけではなく水分が流れ出ているだけなので、これが勘違いの落とし穴。着実に成果を出す為にはここで安心してやめては意味がないのでありますです。
でも、自分で自分の身体を触ってみると、すっきりしてきたことを感じます。このまま無理をせず続行しまぁす!
チーズきのこの山
今日はチーズが食べれるのであります。大好物…^^。
そして、ダイエット前に買ってしまった大好物…きのこの山。。。
というわけでいつ食べるのだろう?と思いながら眺めてますです(^^;)。

というわけで三日目までのご報告でした。。。
ホリデーシーズンのお誘いに大きなリバウンドなく乗り越えられるよう気をつけないとですが、その前に目標まで頑張ります。ではでは。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ダイエット | permalink | comments(2) | trackbacks(3)

この記事に対するコメント

こんにちはkiyoねえさま
最近スクールメイツ時代の話しがないですが、
たまには書き子してください。
なると | 2005/12/07 8:07 PM
なると様

了解しました。スクールメイツ時代の話を読んでくださっている方がおられるのですね。ブログってコメントがない限り一方的に好きなことを書いている状態でして…(^^;)。
ではでは、ログにアップさせて頂きますのでお待ちくださいませぇ〜^^。
KIYOねえ | 2005/12/08 1:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/315052
この記事に対するトラックバック
ダイエットしたけど、やせない!リバウンドした!などで、お悩みの方へ少しでもお役に立てたらと思い、このサイトを作りました。喜んでいただけるとうれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数かけますが削除ください。
一流モデルの究極ダイエット! | キャベツダイエットより簡単 | 2007/01/06 8:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/22 7:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/25 5:06 PM
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m