ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Broadway新作『ジャージー・ボーイズ』観劇しましたです | main | Randy Jones『Sodom』観て来ちゃいました^^ >>

Randy Jones主演 オフ・オフ・ブロードウェイ『Sodam』

Randy Jones主演のオフ・オフ・ブロードウェイ・ミュージカル!
Randy Jonesといえば皆様ご存知!ビレッジ・ピープルのメンバーであります。KIYOねえがスクール・メイツに入る少し前に来日してNHKのレッツゴーヤングで「Can't Stop The Music」を歌っているのを生で拝見しましたですぅ^^。「Y.M.C.A」といえばおわかりになりますよね。えっ?西城秀樹さん?確かに歌ってはおられましたがやはりビレッジ・ピープルなくしては…。ちなみに「Y.M.C.A」(西城秀樹さんの)は年末の賞レースの頃、スクールメイツとしてバックで躍らせて頂きましたよぉん。あー思い出した…悲しい出来事…。大晦日のレコード大賞で西城さんが最優秀歌唱賞を受賞するというので、舞台袖にスタンバイしてたんですよ私たち。。。大晦日の大事な日に…、そのためだけに1日を費やして…。とっとっところが!呼ばれた名前はなんと!「思い出酒」小林幸子さん!…固まりました…。そして大晦日の除夜の鐘のなる街をとぼとぼ帰った記憶がありますです。。。
10代の大事な1ページが台無し…でもないか、案外忘れられない出来事となりあれはあれで銀座の町の中を夜中にさまよう楽しかった思い出??となったわけです…。

あー!話がそれましたが、Randy Jonesがなんと!オフ・オフ・ブロードウェイに出てしまうのですね。オフ・オフ・ブロードウェイって殆どギャラが発生しないんですよ。この人もらったのかなぁ?たぶん無しでしょうね。。。

そのRandy Jones主演のオフ・オフ・ブロードウェイのミュージカルとは?
『Sodom』内容はソドムとゴモラの最後の数日に起きる出来事をミュージカルにしてしまったということなのですが、Randy Jones扮する神様が、悪い奴ばかりがいるソドム(死海南岸の古代都市:住民の悪徳の為、隣街のゴモラと共に天の火で焼き滅ぼされたという、堕落の場所。同性愛の町…広辞苑より)を破壊することに躍起になっているのですが、その際に、神様(Randy Jones)は10人正直者がいたらこの国を破壊するのはやめよう!というのですが、いや1人でもいたらやめましょう!と提案され、神様がおれて論議の末一人でも正直者がいたら破壊するのはやめましょう!ということになり、正直なソドム人を探し始めます。ところが見つからず、ソドムを破壊してしまうのですが、ソドムだと思い込んだところは実はゴモラで、ゴモラを破壊してしまうのでありました。神様はありり?間違った?と…。

笑えるような笑えないような…。
まぁ面白いかどうかはおいといて…えっ?そこが肝心じゃん!って?
そうなんですけれど、まぁまぁ落ち着いて…くだしゃれ…。
面白いというには遠いかもしれませんが、約1時間半の舞台を$15でしかもRandy Jones付!だとすると安い???かどうかは貴方次第。
ちなみに学生とシニアは$10であります。

Kraine Theater
85 East Fourth Street

November(11月)
火曜日8、15、22  8pm
金曜日4、11、18  10:30pm
土曜日5、12、19、26  10:30pm

December(12月)
金曜日 2  10:30pm
土曜日 3  10:30pm

以上の限定公演でございます。ではでは、、、
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ブロードウエイ観劇記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
本文に直接関係のないTBに関しましては申し訳ないのですが削除させて頂く場 合がございますのでご了承くださいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、すべて著者本人のカメラで撮影したものばかりでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きますです。
http://blog1.kiyonee.com/trackback/293945
この記事に対するトラックバック
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m