ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 美味しい楽しい^^ リトル・イタリーの Festival | main | タイムズ・スクエアのマクドナルドのクーポン券! >>

またまたクローズ発表!今度は『オール・シュック・アップ』プレスリーの音楽で綴られたブロードウェー・ミュージカル!

allshookup
『オール・シュック・アップ』のクローズも発表になってしまいました(?_?)。しかも!9・25ですよ…あと数日。。。
うちのオフィスの入っているビルにも『オール・シュック・アップ』に出演しているアンサンブルの方がおられると言うのに…、おまけに先日発表になった『ムービン・アウト』のアンサンブルの方も住んでおられるのですぅ。あー残念ですぅ。
気を取り直して、ブロードウェー・オン・ブロードウェーの情報をお届けいたしますですぅ。
broadway0nbroadwaystage

buru-muba-gufrompress
ブルームバーグ市長はブロードウェーを盛り上げることにとても積極的な市長さんなのでこういった華やかな場でもお口は滑らか!

avnueq
『アベニューQ』の出演者は日本人と説明を受けましたが、日系の方であられると思われます。

lennon1lennon3
『レノン』こちらもクローズ決定し…。もしかして、24日ってことはあと2公演を残すのみですね。頑張って!

keibilennon2yoko
警備の方々もテロ後のカウント・ダウンのような緊張感はなくなりましたが、それでもこういったイベントの際には大掛かりな警備が施されます。いつもありがとう!



まだまだ未練たっぷりですが…。
ステージ上の『レノン』のキャストが平和をイメージするピースサインで腕を大きく左右へ振ると、

会場もそれに合わせて大きく振るのであります。この風景を見ているとまだまだ頑張れるのでは?と思ったのですが、チケットが40%ずつしか売れてないというのは悲しいですね。残念…。

timeasq
さて、本番中に後方を振り返ってみると…ものすごい人になっておりました。本番前とは大違い!でした。。。

rentrent2
『レント』は今回最多キャストのご登場。『レント』はまだまだ続いて欲しい〜。この人数にまだまだやる気の意気込みを感じた次第です。
今回は会場内で応援グッズを配っている姿を見ることが1チームしかできなかったのですが、すくなかったような…。
次回は裏話というか、テレビで映されなかった部分をご案内いたしますです。

追伸 10月2日本日「KIYOねえのニューヨーク生活」で裏話といいますか、イベント後の後かたずけを書かせていただきました。ホントはこちらのブログで書くつもりが間違えましたです。ちとご興味のある方はいってみてくらはい。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
ブロードウェー情報 | permalink | comments(4) | -

この記事に対するコメント

こんにちはお姉さま。
またスクールメイツ時代のお話聞きたいです。
芸能界の色々な世界が知りたくて・・・・
是非お願いします。
てこバーさん | 2005/09/23 6:58 PM
てこパーさん様
初めまして^^、コメントありがとうございますぅ。
スクール・メイツの時代の話を知りたい方がおられたのですね。つらつら書いているだけですが、どうなんだろう?って実は思っていたのです。お読みいただいている方がおられることを知り、また少し書く意欲が沸いてきましたです。ではでは少しずつ^^。
KIYOnee | 2005/09/24 9:33 PM
KIYO姉さん

こっちにも(笑)
オール・シュック・アップもクローズですか?!
しかも明日までじゃないですか!・・・結構好きだったのに残念ですぅ〜。もう1回見たいけど・・・明日までか・・・むむむ。
結局、レントも見れませんでした(汗)
でも新作も沢山控えているので、そちらで(笑)
そそ!日本題で『おかしな2人』も始まるので是非とも見たいです。
友達が見たくてしょーがないみたいで、今回はまだ始まってなくて見れなかったのでまた来るみたいですよ(笑)
彼女は教えてもらったブック・ストアーで『プロディーサーズ』の台本を買って帰りました。私もちょっと悩んですが・・・どっちかと言うと『BOY FROM OZ』のヤツが欲しかったのですが、絶版
との事・・・ダウンタウンにあると言う古本屋とかに行ったらあるかな?と思ってまして、明日辺り本屋巡りしてこようと思ってます。
福ちゃん | 2005/09/25 6:17 AM
福ちゃん
本屋さんめぐりって案外楽しいですよねぇ。自分が探したものがなくてもえっ?こんなのがあった…^^ってことも。
マシューとネイサンのコンビは黄金ですものねぇ〜。またニューヨークにいらっしゃるお気持ちよくわかります。
私も見に行く予定ですぅ。見逃せないお芝居ですものね。
また、感想おしえてくらはいませ。
KIYOねえ | 2005/09/28 9:21 PM
コメントする









qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m