ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マリオット・マーキース20周年フェスティバル!inNYマンハッタン | main | ばあやと呼ばれて楽しかった時 >>

18才って何を考えてたっけ?

夏の軽井沢合宿にて。
これは伊代ちゃんがデビューした翌年に軽井沢でファンの方々とツアーで合宿に行った時の写真。。。ファンの方に頂いた写真であります。
軽井沢合宿にて
まぁしかし、この頃は当時セブンティーン等の雑誌で、
「伊代の後ろに巨人」
と書かれてたっけ。巨人なわけですよ…それは否定いたしませんが…。
でも、なぜか人によっては
「伊代ちゃんのお姉さんですか?」と言われたこともあり、
こぉんな可愛い子の姉のはずもなく…。ただ恥ずかしいばかり。
この日のお天気は忘れてないなぁ〜どういうわけか雨なのに、伊代ちゃんが建物の外へ出ると晴れるわけです。
夜はファンの方々にコンサートのプレゼント。写真は公開RHの時のですね。
バンドの方々もおられましたし、中止なんてことになったらそれは大変なわけです。ところが、どういうわけか姫が外へ出ると晴れ…^^。
というわけで無事に行事を終えたわけですが、この頃すごぉく感じていたのが、やっぱり売れているというかのっている芸能人は運が良い!
伊代ちゃんの運の良さは勿論ですが…。あっでも賞レースでいろいろあったっけ…。
近藤さんと明菜ちゃんの運の強さは天下一品。
このお二人、当時の関係は皆様ご存知かと思われますが、お二人揃ってなのですよ。いつも年末の忘年会シーズンになると各テレビ番組等の忘年会が盛大にあったわけですが、その際に各プロダクションやレコード会社などからビンゴゲームの商品がだされているわけです。大型テレビやらなんやらと案外高めの商品があったりして、、、どういうわけか、それがビンゴを始めると必ず最初のあまり良くない商品(ごめんなさい)の時にあたらなぁい!ってぼやいていながら、最後に1等などを当ててしまう人たちがこの方々。
う〜ん。運をこんなところで使ってはいけないと人は言いますが、あんまり関係ないような…良い時はとことん良いわけです。

人間平等にしようよぉ〜とみんな心に思うわけですが、でも世の中全てがもし平等だったとします。努力しなくなるんじゃないかなぁ〜と思うのですよ。多少上下関係があるからなにくそ!と思ったりして頑張る…。
まぁそこであまり考えなかった人は戦いから外れていったりしてね。
後になってみて、あの時頑張っていれば…と思うのだけれど、たぶんそういうのって三年たってもまたそう思うのです。だとすると…。今このときに、思いついた今頑張って新しいこと始めたり、今までやってきたことをもっと掘り下げるなど、自分の進むべき道へどーん!と頑張るべきだと思うのであります。どうせダメだしぃ〜と思って諦めたらそこで終わり…。
いくつになっても、常に挑戦し続けたいと思うわけです。

と、ふと思い返した自分の18歳って何考えてたんだろう?
とにかく毎日が必死だったなぁ!?
あっそうそう、相方と伊代ちゃんと三人で日本地図を広げて、地方に行くたんびにチェックして、ある時全ての都道府県を制覇したんですよね。そりゃ大喜びなわけです。
あの時妙な充実感を三人であじわったっけ。
そんな、くだらないなぁ〜と思うことを単純に喜べたのが18歳でした。
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
キャプテン時代 | permalink | comments(4) | -

この記事に対するコメント

KIYOねえこんにちは〜☆

ノッている人は運が良い、これ、本当にそう感じます。
よく「運は人生トータルで結局プラマイ同じになるようになっている」という人もいますが、どこまでもツイテない人と何をやってもツイテる人って確かにいますよね?

>人間平等にしようよぉ〜とみんな心に思うわけですが、でも世の中全てがもし平等だったとします。努力しなくなるんじゃないかなぁ〜と思うのですよ。

これは私も同感です。人が遊んでいる時に努力していた人と、何もせず楽しくやっていた人が結果いる位置がおんなじだとそれこそ不平等です。

世の中には楽してそれでもオイシイ人生を送る人もいますが・・・でもやっぱり常に精進していきたいものですね♪

18歳の頃の私・・・あまり思い出せません(笑)
ゆみ | 2005/08/31 2:07 PM
こんにちは★
今日のKIYOねえさんの話
うんうん、そのとおり!って思いました。
どっちにしても3年後同じ事おもうなら、
ガツンとやっておけと…
とりあえずなるべくさぼらずイラスト描いて
仕事がんばるか…
そして、おいしいもの食べて楽しく酒が飲める
仲間を増やすこともがんばるのです!
(こう書いてみると芸能界で戦ってる方たちに比べると
ゆるゆるですね…)
acco | 2005/09/01 1:01 AM
ゆみちゃま
いらっしゃいませぇ。
「人が遊んでいる時に努力していた人と、何もせず楽しくやっていた人が結果いる位置がおんなじだとそれこそ不平等です。」
そうそうそうですよねぇ。
だから、やっぱりキリギリスにならずにありんこにならねば!
不平等だとか自分で思わないくらい遊んでいる人に差をつけられるといいなぁ〜。
ゆみちゃま!大変ですぅ。藤原さんが…とうとう夢に登場しました。内容は覚えてないんですが…。。竜也地獄?えーっ!もうそんな年じゃないって…とおもっているのですが…。義太夫さんの日記が面白すぎなのかも?ねっ義太夫さん!

acco様
そうそうガツンとね!
1度しかない人生だし、自分の人生は自分でしか責任とれませんです。
流されるのではなく流れにのって…。流れるままに生きる時も大切だし、流れを作ることも大切。そのタイミングは自分でしかわからないものですよね。ボーっとしていたらあっという間に時が過ぎてしまうので、悩むのではなく考える時間は大切です。お互いに今という大切な時間を無駄にしないようにがんばりましょう!^^。
またいらしてくださいねぇ。。。
KIYOねえ | 2005/09/01 9:38 AM
KIYOねえさん
ついに見ましたか、竜也様の夢を・・・。
もう手遅れです、KIYOねえさま(爆)もう、手の施しようがございませんわ。
あとは堕ちていくのみですわよ、どこへって?もちろん“竜也地獄”へですわ・・・(^^;)
いいじゃあありませんか、一緒に堕ちましょう。うふふふ〜〜
ゆみ | 2005/09/01 1:28 PM
コメントする









qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m