ロミロミ 恵比寿 ハワイ

KIYOニューヨーク進出計画ただいま実行中
目指せ!奇跡のロミロミ・セラピスト!履歴に年齢不要のニューヨークな生き方でアンチエイジングな勘違いGood生活しておりますぅ。ニューヨーク、ハワイ、日本のあれこれもお届け^^

コナコーヒー専門店

NY

ウサギ
ブログランキングに1クリックしてぴょん
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お気に入りの靴屋さん@マンハッタン 「Easy Spirit」

3月18日(火)

昨夜、二週間限定のWワークを頼まれ行ってきましたが…、これがまた暇暇すぎて耐えられまへん。派遣でこのお仕事の種類の中では破格の時給。
そう思うと我慢我慢…でも、暇すぎるってどうなのー?(^_^;)

さて、今年の冬はかなぁりお世話になりましたブーツ。
履きやすくて珍しくいっさい足が痛いということがなく、楽しくブーツ生活を送れましたですぅ。



「Easy Spirit」

マンハッタンではあちこちにみかけますのでご存じの方も多いかと…。
頭痛、腰痛、肩こり…その上不眠なんつーものまで引き起こす可能性がある靴の問題。こればっかりは誰の足には合うけど私には合わないってこともよくある話でございます。靴だけはこだわらないとホントにお出かけの後が大変!ということで靴は日本に限る!なんて思っていたのですが、あったんですね。ワタクピの足に合う靴やさんが…。



というわけで、この冬は二足購入。
一足はカウントダウンライブで衣装の時に履いてみましたが、その後はもちろん普段履き。シンプルなブーツ。。。


♪春色の汽車に乗って海に連れて行ってよー♪


と歌いながら黄色い衣装に黄色のブーツを履いていた聖子さんの足下を見て、靴のおしゃれを知ったワタクピ。

が、しかし…シンプルなお気に入りの靴で1シーズン1足という履き方をしてきたワタクピ。そろそろ足下のおしゃれもしないと!
っつーわけで、春もやってきたところでそろそろねラブプレゼント

ニューヨークに行きたい!

おいおいそっちかって?靴を買おうってことじゃないのぉ?
あい…そうでしたそうでした。。

今度のお給料日の後に…ってサロン計画の為に貯金しないと!
って思いながら、、、今年は我慢我慢か…。

6月ハワイ、7月ニューヨーク計画の為にも我慢我慢。。でありまするぅ。
二兎追うもの一兎も得ず…そりゃそうですぅ。
夢は見る物ではなく叶える物!となると、どこかは我慢しないとね^^

ではでは、朝からぼやいてないでお仕事行ってきまぁす!
ウサギ ブログランキングに1クリックしてぴょん
いつも応援ありがとう〜^^
2008お気に入りみっけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
qrcode TBに関してなのですが、本文に直接関係のないTBは削除させて頂く場合がございますがご了承下さいませ。また、コメント欄にはペンネームで結構ですのでお名前をお願いしまぁす。掲載している写真につきましては、著者本人のカメラで撮影したものが殆どでございます。当ブログ内に掲載されているすべての写真の無断転載を禁止させて頂きます。m(_ _)m